かたづけ 

April 21 [Fri], 2006, 1:57
最近、よく元彼さんと話したり、あったり、ほんと別れた時にはありえないくらい連絡とってます
連絡とってて思うのは、やっぱしまだ元彼さんのこと好きやなぁっちことです

そんな元彼さんに最近よく言われるのは、「部屋の片付けをしろ」なんです

うちの部屋は6畳なのにベッドがあって、物がやたらごちゃごちゃしちょんせいか、片付けでも片付きません

でも、元彼さんがゆーには、部屋が常にきれいになったら、よりを戻すこともちょっとは考えてくれるそうで・・・
やけ早速今日は、去年の教科書の整理と、いらないゴミの整理をしました笑

なんて単純すぎるやつなんやろか・・・

でもまぁ、部屋がきれいになって困ることはないし、別にいんやけどww

今でも、元彼さんのこと好きですみません

三月の終わり・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 1:00

もう三月が終わる。。。なんて速さや。。。
この春休みはなんかバイトばっかな日々やったなぁ

四月に入ったら車校に行って免許とって、夏前には原チャ買いたいな
去年の冬に原チャの無免で警察に声をかけられてから、一回も原チャに近づいておりません笑

でもそんな日々も免許さえとればなんちゃない

学校とバイトと車校の両立??頑張るぞぉ

ひま!! 

March 05 [Sun], 2006, 1:47
ひまじゃーー!!
バイトないときとか暇でしゃーない。

あ〜あ、なんかおもろいこと空から降ってこんかなぁ?

テスト終了☆ 

January 31 [Tue], 2006, 23:33
やーっとテスト終わったよぉ
マジでうれしい

あとはレポート1つだけや

頑張れうち


春休み目の前

最近、去年の春休みにいった、花見行列でであった男の子と中がいんよね
なんてゆーか、そのこはなんかかわっちょんのよね
でも、すっごい頑張り屋さんなんよやけうちその子見よったら、うちもがんばらなっち気になってくる
頑張ったあとっち、気分がいいよね
その子のおかげでちょっと気が引き締まったきがするよ

2月はバイトばっかやけめちゃしんどいけど、この気持ちで頑張るぞー

あけましたおめでとぉ☆ 

January 03 [Tue], 2006, 1:44
ちと1日遅れやけどあけましておめでとさぁーーーん
2006

去年はあっとゆーまに終わってしまって、去年を和むひまもなかったわぁ・・・
なんてゆーか、ほんとに楽しかった、ほんとに悲しかった。。。

けど、中身がいーーーーっつぱい詰まった、濃いA1年やったよ

今年はどんな年にしようかなぁ・・・

去年よりももっとAいい年にしたいし、寛大な女になりたいなぁ
色んなことにもチャレンジしたいしねあ、セクシーな女にもなりたいなぁ若干無理なとこもあるんやけどねーーー笑

こんな相変わらずな、けいさんですけども、みなさんよろしゅうに

居眠り。・。・。・ 

December 19 [Mon], 2005, 15:42
久々に更新するわー
いつもこーやってブログを更新するときに思うんやけど、うちっちやっぱ三日坊主やなぁっちおもうわぁ

何かを始めたらちゃんと続けることが大事やのに。。。

今日は昨日寝すぎたけん、夜は眠らずに朝学校に行った

昨日の夜なにしてたかってゆーと、こんなとこでお話するのも変なんやけど、さらっとお話しするとやねぇ。。。

なぜか友達と見て学んでました笑

普通はそんなん見る子は少ないとは思うけど笑

あ、でも高校の時、うちの友達は女の子4,5人でHOTELいって研究してたらしい

アホやなぁうちらっち言いながら笑って見てました
これを読んでいるあなた 
このことは秘密ですよ

ほんで話は戻るんやけど、そんなこんなでうちは結局寝れずに、学校にいったんよね
友達は「うちは明日1限出席とらんから、いかんくてもいーねん」と言ってさっさと二人でうちのベッドで寝てたけどね

うちもねたかったぁ。。。

でも頑張っておきちょった甲斐あって、1限目は久々遅刻せずに登校できた

でも外は悲しいことにがぱらA降ってて、めっちゃ寒かった上に、顔に雪があたって、びっしょり

せっかくちゃんと化粧したのに台無し・・・

まぁ、結局授業中あまりにも部屋の温度が気持ちよくて、ずっと居眠りしてたから結局化粧取れてたんだけどね

しかも友達はうちみて明らかあきれてたし

この気温の差をどーにかしてほしいわぁほんとに眠くなってしまうし
睡魔だけには勝てないでいるしだいでございます。。。

今週で学校終わりやけ、一踏ん張りしたいとこやな

今日は夜からカテキョです今週も毎日バイト・・・
お金のために頑張るぞーー

今日のできごと 

November 16 [Wed], 2005, 5:42
今日はほんとは1限から授業だったのに、昨日からサークルの友達と先輩が泊まってたもんで、結局1,2限サボってしまいました。。。

ほんで結局4、5出てから、今日は久々にバレーボールをしに小学校にいった
久々にボール触ったから最初はなれんやったけど、徐々にできだしたから楽しかったうちはママさんに参加させてもらってるんやけど、そのままさんについてきてた子どもがむっちゃかわいくてついついちょっかいかけて遊んでたら、なつかれてしまってほんだらずっとついて来るから、ずっとおもりするはめになってしまってから、バレーよりも子守してました。

こどもってやたら元気だから、元気を分けてもらったんやけど、やっぱり子どものパワーには勝てん

バレー終わってからは、サークルの友達の家にお邪魔して、タコパ
なんかいやってんのってゆーくらい、うちらはタコパをやりました笑
やっぱ回数踏んでるだけに、結構おいしかった

明日は英語の発表があるから、今日は徹夜です
遅刻したらこわいよー

やばい。。。 

October 21 [Fri], 2005, 1:27
最近かなりだらけちょんちゃねー
今日は2限目からやったのにもかかわらず、起きたの12時やったし
そりゃもちろん遅刻ですよ

全くアラームの音に反応もせんやったしね。。。
こんなんじゃだめとわかりつつも、布団から出れない
今の季節の布団はほんとに気持ちいいからさぁ・・・
ついついとゆーより、体が全く起きようとしないんよね

誰か朝ちゃんと起きれる方法教えてください

こんなんでほんとに大丈夫なんやろか。。。

単位も。。。やばいよなぁ。。。。

お別れの時 

October 07 [Fri], 2005, 3:11
ついにこの日がやってきてしまったよ
できることならそれだけはしたくなかったのに・・・

今日彼氏と別れました。

突然の出来事に、うちは最初何も言えんかった。でも、彼の顔はすごく冷静で、もう未練はないって感じやったけうちはどーしよーもなく寂しかった。。。
いつの間に気持ちが離れちょったんやろ。。。なんで最後まで彼を信じてメールが来るの待てんやったんやろ。。

何気ないメールを送ったあの日にうちは戻りたくてしょうがないよ。あのメールさえ送らんかったらうちらは別れずにすんだんやろか。。。

今日たくさんの人に励まされて、もう大丈夫と思ってたけど・・・
やっぱりまだ無理みたい

部屋にある彼の服とか灰皿とか写真とか見たら彼の笑った顔が浮かんできて、心が痛みます。
どーすることもできん事実にただただ涙がとまらんくて・・・

うちはいつの間にこんなに彼のことを好きになっちょったんやろーってすごい思う。好きになってなかったらこんな思いすることもなかったけど。。。

でも、やっぱり彼に出会えてよかったし好きになれてよかった。
きっと好きってよりも、彼のことを愛してたんだなっておもう。

もし生まれ変わるなら、もう一回彼に会いたいし、彼の彼女になりたいな!そのときはもっと近い年で生まれて、結婚もしたい!彼との赤ちゃんも見たい!
ほんとにそー思う。

もー彼の声も聞けないし、抱き合うこともできんけど・・・
いままで彼と同じ時間を過ごせてよかった。

気分転換★ 

September 24 [Sat], 2005, 5:12
もう季節もってことで、周りの模様がえをしてみましたー
なんかあったかい感じでいいかなーっち思ってこれにしてみた
しげちゃん気に入ってくれたー

もーも終わってだけど、秋って結構好きなんだよねー
秋のうちのイメージは、ちょっと寂しいけど、大人っぽい感じなんです

だからかなぁ?うち的にこの時期はもっぱら恋愛の季節って思えてしまう
うちの周りで恋愛してる子が何人かいるんだけど(しげちゃんもその一人だよねー)、すっごい羨ましい
恋愛してるときはめっちゃ楽しいし、好きな人のこと考えたらちょっと切なくなるし・・・
うちもちょっとどきA感がほしいです

うちはこの季節はしょっちゅう、人恋しくなります
だから、今の時期なかなか彼氏と会えないのは、ちょっと悲しい・・・かな
やけ、ついつい友達と一緒にいたいと思うのです
楽しいこと大好きやし みんなが楽しそうにしてるのも好きやし

でも学校には行きたくないよーーー
もう夏休みも終わりだし、成績は返ってくるし

なんかいいことないかなぁ。。。
☆けいのプロフ☆                                                                                              HN:けい                                                                                                   誕生日:1985年9月15日                                                                                        血液型:B                                                                                                  性別:女の子☆                                                                                               職業:大学生                                                                                                性格:かなりのマイペース。                                                 時にわがまま。(←最悪)                                     色んな事に興味アリ。                                       興味のないものには無関心。                                   友達は大事にする。                                        好きになったらとことん好き☆                                   よくいろんなことに空回る(笑)                                  傷つきやすいけど、ポジティブww                                                                                                                                                                                                                                   行動範囲:京都市内と大分県内                                                                                      趣味:カラオケ、ショッピング、スポーツ                                                                                 好きな動物:犬、猫                                         好きなアーティスト:安室、大塚愛、GLAY、Do As、etc...                                                                                      
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆しげみのプロフ☆               HN:しげみ                 身分:大学生                                 生まれた日:1985年2月26日               血液型:天下のA型                  性別:正真正銘♂                            性格:めんどくさがり。そして、我が道を行く。                           生息地:1300年前の古都、奈良。                     けいとは:サークル仲間。とてもキュートなお嬢さんです(笑)               好物:サッカー。もとい、バルサ。                  好きな人:Oasis、サンボマスター                    話しのネタ⇒priceless          
最新コメント
アイコン画像チャッピィ
» かたづけ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのチャッピィ
» かたづけ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのチャッピィ
» かたづけ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのチャッピィ
» かたづけ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのチャッピィ
» かたづけ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのチャッピィ
» かたづけ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのチャッピィ
» かたづけ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのチャッピィ
» かたづけ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのチャッピィ
» かたづけ (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのチャッピィ
» かたづけ (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる