今日の出来事★ 

September 24 [Mon], 2007, 17:09
今日ヮ、9時〜12時まで部活の練習してました

そんで、部活終わってから、うちとちいと釜谷で遊んだよ

ちいと釜谷ヮカップルで、うちヮその2人のためにサポートをしました

まだ、手を繋いでなかったから、うちのパワーで頑張って繋がしました

ニケツもさせました何か怖かったらしいけど、、、。

こっちヮ頑張ってやりました

んで、2人わ恥ずかしかったと思うけど頑張ったと思います

進歩したな偉いぞッッ

これからも、頑張れよ応援するからよッ

・・・塚、ずるい―――

うちだって、彼氏欲しいのにっっっ

ってことで、誰カうちの彼氏になってくれる人募集します

だれか、なって−

キモいやつ、自己中、短期などヮ、絶対勘弁だで

ドンダケー 

September 20 [Thu], 2007, 18:35
キモい人に告白された

お久ッ♪ 

September 18 [Tue], 2007, 15:17
こんチャ♪てかお久ッ・・・・・

今から先輩のお話をしまぁす☆

先輩ヮ、ウチと付き合ってくれるかな・・・・

最近なんかメールが寂しくなってく気がして

どうしようなんかすごく寂しい・・・・・

でも・・・先輩うちヮ、先輩のこと大好きだから

絶対×10あきらめないから

神様・・・どうかつき合わせてください

お願いします

自主練゜.+(*¶∀¶*)+.゜ 

September 09 [Sun], 2007, 11:13
今日は、ちィーと☆上中☆でしたぁーーーーーー

マジ暑かったし、疲れたからね・・・・。

今日れんがいて○○が話かけたらしかとされたッ!

れん・・・しカとすんなって○○がいってたよォ゜.+(*´∀`*)ノ+.゜

れん・・・。彼女とヮうまくいってるかぁ???

でも今日ヮ、先輩と・・・あえなかった

フ0v)画・・・れん・りょうすけ・しょう・ちい・りな・もえか





★大スキな人゜.+(*´∀`*)ノ+.゜ 

September 08 [Sat], 2007, 13:10
大スキな人(好きな人)

先輩・・・・2年4組の人さッ(*゜∀゜)v♪゛

9月7日に先輩がビックウェーブやってましたッッ♪

世界で1番かっこよかった゜.+(*´∀`*)ノ+.゜マジ・・・ドンダケー

ってかんじですケド・・・・まじ先輩大スキ(;´Д)人(Д`;)

先輩・・・プリいこうねェ♪♪♪てか絶対行こうね(∀)暇な日いつでもさそってぇー★

みんなァ―――ウチの好きな人バラさないでね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_100
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りな
» ドンダケー (2007年09月22日)
アイコン画像ち−ひろッ
» ドンダケー (2007年09月21日)
アイコン画像りな
» 自主練゜.+(*¶∀¶*)+.゜ (2007年09月09日)
アイコン画像れん
» 自主練゜.+(*¶∀¶*)+.゜ (2007年09月09日)
アイコン画像れん
» 自主練゜.+(*¶∀¶*)+.゜ (2007年09月09日)
アイコン画像りな
» 自主練゜.+(*¶∀¶*)+.゜ (2007年09月09日)
アイコン画像れん
» 自主練゜.+(*¶∀¶*)+.゜ (2007年09月09日)
アイコン画像りな
» 自主練゜.+(*¶∀¶*)+.゜ (2007年09月09日)
アイコン画像れん
» 自主練゜.+(*¶∀¶*)+.゜ (2007年09月09日)
アイコン画像りな
» 自主練゜.+(*¶∀¶*)+.゜ (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる