2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
たまごっち☆彡 (2005年11月08日)
アイコン画像みえ
久しぶり☆YEAR!! (2005年10月25日)
アイコン画像ちな
ぅ〜(ノд;涙) (2005年09月15日)
アイコン画像
縮毛矯正♪♪ (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_0v0_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
天使がくれたもの... / 2005年12月30日(金)
今日ゎ午前中お母さんの手伝いをしてました
結構楽だったんでよかったなぁ〜って感じです
午後ゎ何をしていたかというと・・・
天使がくれたものという実話をもとにした本を読んでいました
多分知ってる人いると思うんだけど、めっちゃなける話でした
詳しくはHPで本レビューを公開したときにこれも書いてると思うんで読んでくれたらうれしいですこの本ゎ恋をしてる女の子とかゎ絶対感動する
あたし自身結末ゎ想定外でめっちゃびっくりしてます!ラストゎめっちゃ泣きました
時間がなくてなかなか読めなくていたこの本をどうしてすぐ読まなかったのかなぁって
今は公開してますあたしは約250ページもある本をたったで読みきったことなんて
1度もありません。っていうより最後まで読んだ本があったのかさえわかりません。
きっと短編小説くらい。それも何日間もかかって。
だから是非この本を読んでほしい
恋バナゎ読んでる人たくさんいると思います
ちなみにあたしゎも両方もってます
この本で感動したぁって思ってる人たくさんいるとおもう
それと同じくらいに感動する
この本読んでよかったです

http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=TKR00PRO80
ぜひいってみてください読んだ人の感想とか書いてあります
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント♪(0)
ぁ〜あ やっちゃったぁ / 2005年12月29日(木)
お久しぶりです約1ヶ月ぶりの美奏です
ずっとブログ書いてたんだけどねぇ(*´Д`)
間違って最初から書くはめにぃぃぃぃ
ってか何書いてたんだっけ
そうそう
みなさん大掃除しました
あたしまだなんだよなぁ
明日ゎお母さんの手伝いだし
めんどくさぁぃ。ぁつい本音が

明日がんばってきます
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント♪(0)
雪が降りましたaaa☆↑↑ / 2005年11月16日(水)
降りました
わかるくらいではなかったけど一応ふったらしいです
雪大好きだし
でもめっちゃ寒い

冬もテンション高く過してくんでヨロシクゥ
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント♪(0)
片思い真っ最中・・・★彡 / 2005年11月09日(水)

みんなから見ればいつもと変わらないこの道
通いなれたこの道

でも私にとってゎいつもとゎ違う
となりに君がいることで
何倍も明るく輝いて見える・・・

どんなに晴れていてもこんなに輝いているようにゎ見えなかった
そんな気がする


みんなから見ればいつもと変わらないこの道
通いなれたこの道

いつしかココゎ特別な道になっていた
私たちの出逢った場所

君に出逢えた奇跡をこの道に記しておこう
ずっと一緒だよ・・・

なぁんてくだらない詩を書いてみました
センスなくてごめんねぇ


恋をしているみんなに幸あれ
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント♪(0)
たまごっち☆彡 / 2005年11月06日(日)
みなさぁん! お久しぶりです☆

今日ゎ部活でした
音でないし最悪だったけど、
まぁ演奏以外でゎ楽しかったんで、それでOK
かなぁなんて思ってます

ってか今自分のなかでたまごっちきっちゃってます☆
一時期ずぅっとやってなかったんだけど、ヒサにやると
めっちゃかわいくて癒されます

なんか最初に書いてたの消えたので短くまとめっちゃったんです
結構にまとめてたんですけど、それゎまた次回ということで
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント♪(1)
今は秋なのに冬の寒さが・・・ / 2005年10月27日(木)
今は秋だよねぇ?!なんでこんなに寒いんだょ・・・

卵スープにはまった今日この頃
35カロリーで体もあったまって太らない
なんてすばらしい
これゎかなりオススメだょ
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント♪(1)
☆ 恋 ☆ / 2005年10月26日(水)
なんか恋をしたらしい...
一見悪そうに見えてやさしい人
席が近くだから毎日が幸せだょ
でも好きな人いる気配がするんだよねぇ

とにかくがんばります


センスないのに詩を考えてみました
暇があったらよんでね
--------------------------------------

恋って誰もが経験することだと思う。

いつか必ず出逢う「運命の人」

それはすぐそこまできているかもしれない。
でもまだ遠くの人もいるんだよ。

恋に臆病にならないでほしい。
たとえかなわない恋だと知っても。
みんなそれぞれに「運命の人」がいるから。

恋はつらいけど楽しいものだと思う。
その辛い気持ちを乗り越えたら…
きっと本当の幸せが待ってるよ。

今している恋、未来の恋、過去の恋
それぞれの恋を大切にしていこうよ…

恋は願ってするものじゃない・・・
だから自分の輝ける場所を見つけてほしい

自分自身の素直な気持ちありのままに受け止めよう・・・

 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント♪(0)
久しぶり☆YEAR!! / 2005年10月24日(月)
こんばんゎ!!!
HP昨日復活しましたぁ
ってことで今日からヤプログも復活しますょ

できるかぎり面白いことも含めて書いてくんで
これからもヨロシクお願いします
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント♪(1)
PC重いょぉo / 2005年09月21日(水)
開くのに時間かかりすぎですから

ってなことゎさておき、今週も明日で終わりってことに
心から喜ぶ美奏でございます
今日ゎホントにしんどかったぁ
なんだかんだ言って学校ゎ楽しかったりするんですけどね
いろいろとねっ
授業じゃなくて部活しに行きたいなぁ
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント♪(0)
腰がぁ〜(u_u... / 2005年09月20日(火)
腰が痛いんです!!!泣
もう年なんですかね
そんなはずゎないんですけどぉまだ15だし高@だし
誰か助けてさぃ!!!!ぇ

ってかヤプの内容短くてごめんなさぃ〜
毎日の出来事が少ないような気がしてならない今日この頃o
なんかいいことないかなぁ?
σ(Д・`Me) に楽しいひと時をさぃ!!泣
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント♪(0)
P R
プロフィール

名前*美奏(みそら)
学年*高1
誕生日*H2.3.20
部活*吹奏楽
血液型*O型

メェル
メロ友になって
くれる人ゎ上から
名前などを記入して
申請してからメェル
さぃ!






カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.