えりあし 

March 02 [Sun], 2008, 20:02
ぶったりしてごめんね 愛しくて仕方なかった
ねぇ 泣き真似してごめんね 困った顔が見たくて


そしてあなたの背中が遠ざかり
最後に気付く儚き愚か者


時は経ち目をつむっても歩ける程よ
あたしの旅
季節に逆らい想い続けて
今もあなたを好きなままよ




全部リセットしたいとも思うけど踏み出せない
1人になるのが怖いから


朝の電車をわざと1本遅らせてみるわたしはおろかものですか
あなたの降りる駅でそわそわして周りを見渡して


一瞬でも姿を見かけると嬉しくて胸がきゅうと締め付けられて
泣きそうになる


だいすきでだいすきで
どうしようもない

ワガママで甘えたやった私も
2年間でちょっとは変われたかな


君のものじゃない今の僕
ちょっとは嫉妬してくれますか?

うっう(´;ω;`) 

November 04 [Sun], 2007, 22:32
弱音を吐くよ(´;ω;`)


相変わらず連絡がつかない日々を送ってます。

金曜の夜にちょろっと電話して

「日曜の夜に電話できたらするから」て言われてずっと待ってたけど

もうこんな時間。

携帯没収されてんやろなー、て頭で分かってるけど

連絡1日中、待ってたのに・・・って思ったら泣けてくる(´;ω;`)

こればっかりは7ヶ月経ってもまだ馴れへん

1日中携帯離さず、トイレにもお風呂にも持って入って

でも連絡が来ないことなんてしばしば。

昨日、友達にいろいろ聞いてもらって元気出たばっかりやのにもう落ち込んでる・・・

最近は連絡取れんでも平気やったのに、なんか今日はアカン

呼び出しコールのEXILE、もう何回聞いたか。笑
いいかげん音楽変えろやーーー


周りの人らが普通にしてることがうらやましい。

うちらは旅行にさえ許可なかったら行かれへんし、その許可も降りることはない。

携帯もパソも与えられずに外とは完全シャットアウト。

その携帯ももうすぐ実家に強制送還されるとか・・・そうなったらホンマに連絡手段がなくなる。

ホンマ、時々くじけそうになります。


羽海野さんの読みきり漫画で「空の小鳥」ていうのがあって

今日それ読んでめちゃ泣いた。(そんな泣くような内容でもないのにw


幸せになる方法は知っている

でも

それを守り続ける方法が分からない



もうちょっと、あともうちょっと、

自分を奮い立たせて頑張ります。

頭の中垂れ流し 

September 30 [Sun], 2007, 16:44
社会人になると理不尽な事もたくさんある。

それで金曜からちょっといろいろ考えてました。

悔しくて部屋で泣きながら考えてたけど、誰もがこんな経験をしてるんだな、きっと。

どんな仕事でも良いところと悪いところがあって

ここがイヤだからすぐ転職、なんて簡単にいかないことも分かってる。

そんな時、同期2人から退職・転職のメールが届いて

そのうちの1人は私の憧れだった職業に就いてはった。

すごく羨ましくなった・・・


わたしは今の仕事内容、しょーじきちっとも楽しくない。

金融に興味ないし、銀行業務のプレッシャーに耐えれるほど強くない。

この気持ちにも波があって、仕事楽しい!と思えるときもあるんやけどね

でもお給料と休みのことを考えたら辞めるのはもったいないし・・・

慣れたらもっと楽に仕事できるようになるんかな。

好きな事を仕事にできてる人って素晴らしいよね


とりあえず1年!あと半年はここで働いてそれから後のことは考えよう。

貯金もせなあかんし!


おチビはなんであの状況下で平気に過ごせるんやろう。

いや、平気ではないんやろうけど向上心が強いねんな。

はやく卒業式行きたいーーー

萎えー 

June 30 [Sat], 2007, 13:40
こっち放置しすぎやね;
愚痴っぽいのはこっちに書こうかな。笑


今週も何かと忙しく過ぎて、やっと土日休み♪♪と思ったら発熱したorz

私GW前もこんなんやったんやけど・・(´A`。)グスン
せっかくの休みやのに萎える〜〜弱い自分に萎える〜〜笑

でも遊んでやる!!
薬飲んだのにさらに7度5分まで上がってたけど遊んでやるーーー。・゚・(ノД`)・゚・
久しぶりに大学の友達と会えるんやもん♪

月曜仕事行けへんかったらどうしようww


さらにヤツから理不尽な仕打ちをされ萎えー。

時間が合わず電話の掛け違いみたいになってて、やっと今日の朝繋がった。

「うち夜に掛け直したのにー」て言うたら

「アホかあんな時間に出れるかよ!!」と一言。



アホはお前じゃぁぁぁぁ!!!ヽ(*`Д´)ノ笑


海の日の三連休もお盆休みも合わへんし。

仕事してるからしょーがないけど、その理由がまた・・・orz

ずっとそのまま国家権力に拘束されとけ!!!!笑



そんな萎え萎えやけど、昨日めでたく初ボーナスが入りました(´∇`人)☆

去年の先輩よりぐんと上がったみたいで・・・公的資金完済しただけでこんなに違うんかなー、関係ないんかな??

とりあえず沖縄旅行代にあてよう♪

夏の沖縄めっちゃ楽しみやわーい(*´∇`*)

買い物! 

May 20 [Sun], 2007, 1:29
今日はガッツリと買い物をしてきました(´∇`*)☆☆
お給料入るまでガマンしてて、今日何も予定なかったからいざ出陣!♪

やっぱり本気買いの時は1人が楽やな!
ちょっと大人っぽい服を意識して買ってみたり・・・今まで学生時代の服で会社行ってたから(゚∀゚;)
靴も欲しかったからお安いのを求めて歩きまくった!
可愛くて安いのってなかなかないね〜、白いリボンついてるパンプス買ったよ♪


途中、偶然に同期の子と会って喋った☆
声かけたら一瞬「誰・・・?(引き気味)」みたいな反応されてちょっとショックww
確かに久しぶりやけどwww


色んなお店回って最後にユニクロ行って荷物まとめてもらってんけど、その袋が大きくて・・・
うちユニクロでめっちゃ買い込んだ人みたいになってた。笑
微妙に恥ずかしい。


で、大丸のJILLSTUARTで友達の誕プレにミラーを買いました☆
キラキラでめちゃかわいい〜〜、喜んでくれるかちら(・´з`・)


明日も難波いくからなんか買ってまうかもな〜、給料日後は調子のってまうな〜笑





話はガラっと変わるけど。
愛知の立てこもり事件で若い警官の方が殉職されましたね。
まだ23歳やけど職務6年目のベテランさんで、去年の7月には子どもも生まれてて。


なんか前も自殺の女性を助けようとして列車に轢かれて警官がなくなる事件があったけど
ニュース見ててホンマに胸が痛む。


どっちの事件も新聞読みながら泣いてしまった。
殉職は名誉なことやけど、本人も残された家族もそんなん関係ないしな。

こんなニュース聞くたびに心配性なうちはいろいろ考えてしまいます。

心からご冥福をお祈りいたします。

早い 

May 13 [Sun], 2007, 17:11
なんか働きだしてから土日の休みがめっちゃ早く感じます。

だってついこの間、花金やー!!って喜んでたらもう日曜の夕方・・・(´・ω・`)

土曜日はミリヤちゃんのライブ行ったし

今日はご飯食べたり母の日プレゼント買い行ったりで

なかなか充実した休みを過ごしたけど・・・もう1日くらい休みが欲しい!!と思ってしまうのです。

次は海の日まで祝日がないのか・・・長いな(´`)


それにしてもミリヤちゃんはめちゃんこ可愛かったなぁ☆

うちより4つも年下やのにあの色気はなんやろう!!

ちょっとは見習わなー(`・ω・´)



そうそう、15日にやっと初任給入るんです

明細が先にきたけど・・・想像してたのより3万くらい多かった!!!

もっと保険で引かれるのかと思ってたよ〜(´ω`*)うれしすなぁ

とりあえず社会人ぽい服を買いに行かねばーー

お久しぶりの 

April 22 [Sun], 2007, 21:23
更新だーい(・∀・)


支店配属になってやっっと一週間が終わりました。

同期のミクシー見てるとみんな病んでるようで・・・

うちもこの一週間はかんなりキツかったです(つ∀`)
研修は学生生活みたいで楽しかったけど、支店はそういかないもんね。
何も出来ないからチョコンと座ってるだけやねんけど、それが余計にしんどい!!

みんな忙しそうやのにすいません・・・みたいな感じで、気疲れする(´・ω・`)

はやく馴れたいなーー先輩たちみんなやさしす。


そんで金曜は新歓でボーリング&飲みやってんけど・・・

課長ズと支店長は酔っ払いすぎてごきげんになってました。
新入社員は強制的に隣に座らされ、プチホステスになってました。

社会人て大変やなぁ!!笑

これからこんなん多いんやろなー(つ∀`)ヒーン

Fatimaが 

April 14 [Sat], 2007, 10:54
6月2日に1日復活します。


最近は本当にバンドというものから離れていて 興味もなくて

この情報もファンサイトさんから知ったものでした。


でもこの情報を聞いた時はホンマに嬉しくて嬉しくて

あの5人が大好きやったんやなぁ、としみじみ思った(´v`)


もう一度ヒューミリが聞けるかと思うと 嬉しすぎてクラクラする(笑)


頑張ってチケット取ろう!!難しそうやけど!!

ちょうど土曜日やし、東京でもどこでも行ったるわ〜いヽ(*´∀`*)ノ  

お久しぶりの 

April 08 [Sun], 2007, 23:09
日記ですな。

社会人になって1週間が経ちましたが・・・
こんなに土日の休みが待ち遠しかったのはひさしぶり・。・。☆ヽ(´∀`)ノ・。・☆

金曜の定時になったときの嬉しさといったらないね♪
これが世間で言うハナ金か・・・!と思ったもん。笑

研修しんどい、とか思ってたけど、他の会社の子たちの研修内容を聞いてたら
自分達はまだまだ楽な方やと痛感します。

合宿研修行ってた友達、マジ死んでたもん・・・
どこの会社も発声練習は基本なのね!


明日は初の支店見学で死ぬほど緊張やけど・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
第一印象が勝負やから頑張ろう(*。+・v・)
「挨拶は噛んでもいいから元気に明るく!むしろ噛んだ方が初々しくて良いです!」と言われたし☆
あーーーでも怖いよぅぅ(´A`。)グスン


さ、今日も早めにおやすみなさーい(・´з`・)ノ

 

March 24 [Sat], 2007, 14:23
3月20日、めでたく大学を卒業しました!!!(*'v'*)ノ
おめでとうございます!!ありがとうございます!!

思ったより単位がギリやったけど、卒業できたらええですわ♪♪
ホンマに4年間早かった・・・充実した時間を過ごせたと思うと同時に、もっと学生のうちに出来ることあったんちゃうかな?って思います。
アクティブに長期旅行するとかね☆

社会人になってもアクティブにいきたい!!
時間はないけどお金はあるから、行動範囲ももっと広がるはずやし。
不安もあるけど、新しい経験をどんどんしていきたいな(´v`)


そしてこのシーズン、飲み会が多いわけですが

20日→卒業式で飲み
21日→大学の友達と飲み
22日→謝恩会で飲み
23日→高校の友達と飲み
24日→バイト送別会で飲み

26日から29日までシンガポールで30日は花見で飲み。

そろそろ家のご飯が食べたい!!!
めちゃ太ったし、毎晩遅いから肌も荒れ放題ですヽ(゜∀゜)ノアヒャー

でもでもこんなん出来るの今だけやし!!と言い聞かせて・・・
4月入ったら控えて野菜生活に入ります(つω`)お肌やばす

新社会人が疲れた顔してたらいかんもんね。笑
頑張るぞぅ(`Д´)ノ
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» えりあし (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» えりあし (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» えりあし (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» えりあし (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» えりあし (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» えりあし (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» えりあし (2008年10月01日)
アイコン画像マサヒロ
» えりあし (2008年05月30日)
アイコン画像ヌレ夫
» えりあし (2008年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる