やばしぃ 

April 18 [Tue], 2006, 3:24
もうやだ
日曜日までダイエットが続かず。
でも49・5ぐらいまで減ったのに・・・。
もうすでに50越えぐらい・・。
やだよぉやだよぉ
もうリバウンドとか絶対いやーーーーーーー
だから明日は絶食しますっ
そしたらもどってくれるかなぁ・・・。
お願いもどって。
ってか49キロになりたいんよ・・・
目標は47なんよ・・・。
誰かたすけてぇ・・・。
とりあえず明日終わったときの体重をかきます。
ってか、えーーーん
でも変な体重の落とし方したら胸が減るからイヤやねんなぁ・・・。
お腹とかだけへりますようにっ。

今日のお弁当 

April 14 [Fri], 2006, 15:27
今日は楽して昨日の残りのそぼろごはん☆
おいしいっていってくれた◎
そぼろ今まで食べた中で一番おいしいっていわれたぁ☆
めっちゃ嬉しい♪♪

ダイエット4日目 

April 13 [Thu], 2006, 23:23
今日で半分
2キロぐらいへりましたっ!
でも顔とか全然変わらないのはなぜ↓↓
今日のご飯
朝御飯 なし
昼御飯 ヨーグルト フルーツ
夜ご飯 鰹のたたき 焼き野菜

一切お菓子とか食べてないし外食してません!
えらいーっ
お弁当作ってるし…快挙です(>∧<)

今日のお弁当 

April 13 [Thu], 2006, 16:18
今日のおかずは照り焼きチキン 卵 きゅうり ウインナー トマトです
メインは照り焼きチキンなんだけどお肉が3つしかなかったから少なくなっちゃった↓↓
でも結構おいしくできた◎照り焼きソースがね♪
肉が少なかったからソースあまってもったいなかったけど…(笑)

ダイエット三日目。 

April 12 [Wed], 2006, 18:47
ちょっと凹み
脂身は食べたらダメなのに、サーモンは脂身じゃない!って思って食べちゃった・・・
最悪・・・・・・・。
はぁ。へこむぅ。
ちゃんと体重減ってくれるかな
ここまでめっちゃ忠実にがんばってたのに。
お菓子も食べずに。
こんなところでつまずくなんて・・・・。
自分用の晩御飯とお弁当+彼氏ようの晩御飯とお弁当。
一日に計4回もご飯を作ってがんばってたのに・・・。
最悪ーーーーーー。
明日からはもっときついダイエットメニューにしよぉ。
もう、絶対脂身は食べない!
だってちょっと脂っこかったもん。
はぁ。へこむ

朝ごはん グレープフルーツ 水
昼ごはん 焼肉 焼き野菜
夜ご飯 サーモン サラダ

えーん。ショック。。。
体重へってくださいーー
でもこの満足感。。。
ヤバイですぅ。

今日のお弁当 

April 12 [Wed], 2006, 7:54
朝から偏頭痛に悩まされています…涙

今日のお弁当は昨日の晩御飯のチーズチキンカツ キャベツ ウインナー ゆで卵です◎
確実に手抜きへの道を走ってます(笑)
スライスチーズは二枚にしたほうがよかったかなぁとか今思ってます(>_<)
明日は何作ろー
その前に今日の晩御飯…どしよー

ダイエット二日目 

April 11 [Tue], 2006, 23:28
今日は
朝御飯 なし
昼御飯 鶏肉 サラダ
晩御飯 豚肉 焼き野菜

でした!
夜は体重-1キロ☆
順調です◎
まだ半分もたってない!
がんばろ!一週間ごには理想体型だ!
今日彼氏の自転車の後ろにのったら
軽くなった?
って聞かれた!!
嬉しいーー!
この調子であと5日!

今日の 

April 11 [Tue], 2006, 7:36
今日は朝早くおきれたぁ
最近6時半に勝手に目が覚める…やばい(笑)
今日のおかずは豚のチーズぐるぐる巻き アスパラベーコン スクランブルエッグ トマトです!
朝から頑張ってあげましたよ…(笑)
おいしく食べてね☆

ダイエット一日目 

April 10 [Mon], 2006, 23:17
今日の朝はお弁当つくるつもりが作れなかった。。。
めっちゃ眠かったのよ
ゆうごめんね

今日からダイエット。
ダイエッターです
初日は成功かな
本通りにがんばりました!
一週間ダイエットの本なんだけど。
基本的に炭水化物抜きダイエット。
あと、不要な脂質とか徹底的にとらないの。
だからお昼はお弁当を作っていった。
私のお弁当だから色合いとかめっちゃ適当
『ダイエット一日目の献立』
朝 グレープフルーツ 紅茶
昼 焼き鳥 サラダ
夜 豚冷しゃぶ ゆで水菜
でした
たった一週間だからがんばる!がんばれっ私!

ただ、明日は彼氏のお弁当もつくるけど、なにがめんどくさいって
彼氏のぶんと私のぶん。
一日に四個も献立考えないとダメなんですよ
めっちゃ大変。
まだ一日目やのに、はぁって感じ
とりあえず一日一日が大切だからと思うから、一日一日がんばっていく!

ちょっとだけ 

April 09 [Sun], 2006, 19:52
さやちゃん♪♪
久しぶりに実家帰ったー
新しい家 新しい家族
そこは私の居場所じゃない
でも私の実家はここ
そういう皮肉

でも新しい妹も可愛いし新しいお父さんも好い人だし
なんの問題もない
帰れば私は普通に家族となる
新しい家は綺麗だった
家族は大好き
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_0907
読者になる
Yapme!一覧
読者になる