やっば!!( ̄Д ̄;) 

March 08 [Tue], 2005, 22:14
うぃいい〜〜!!!今日はアンラッキーな日だぜチクショー!!
花粉症の私にとっては、か〜なりツライ1日だったぞい・・・(´Д`;)
塾中、くしゃみ連発だったし・・・もう!!これだから春は嫌なんだぁぁあ!!
でも春は暖かくて気持ちいいし、桜が見れるからいいよねぇ〜

合唱コンまであと2日!!!今日はいつもより遅くまで練習?しましたっ!!
パートテストは、なかなか○がもらえなくてキツかったなぁ〜・・・アルトだから
声出ませんよぉ〜って話・・・それに音痴だし・・・(汗)(汗)
明日はリハーサルがあるぅ!課題曲を歌うらしいので、大きな声で頑張るぞ

さぶっ!!(>□<;) 

March 07 [Mon], 2005, 19:48
今日も合唱コンの練習がありましたぁ〜!!
練習中に貧血で倒れちゃった子がいて、かなり焦りました・・
でも、元気に部活動してたので良かった良かった♪♪(●´∪`●)
本番まであと3日っ!!金賞目指して頑張るぞぉお

やっぱり・・・恥ずかしくてあの人と目が合わせられませんでした・・・
も来ないし・・・嫌われてしもうたのかなぁ・・・。゜(ノД`)゜。涙

はぁ〜・・・(´Д`;) 

March 06 [Sun], 2005, 20:03
今日はダイエーにお買い物に行きましたぁ〜ん♪
洋服2着買ってもらっちゃったぜい!ラッキ〜

はぁ〜・・・今日はあの人からが1通も来てないよぉ〜〜寂しい・・・
たまには、あの人の方から送ってほしいなっ・・・(´・ω・`)ショボ〜ン
明日会うのがちょっと嫌になってきたわぁ・・・まともに顔見れないYO〜

初日記♪ 

March 06 [Sun], 2005, 11:34
日記再開しちゃいまぁ〜〜す★☆(*´∪`*)v
一応毎日更新しようと思ってます!!がんばるぞぉ〜(笑)
昨日はマジでHappydayだったなぁ〜・・・あひゃひゃひゃ
■プロフィール■
■名前■あずさ
■年齢■13歳 中1
■出身地■東京都
■趣味■スポーツ・音楽を聴くコト
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_0305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる