パンプス?ミュール? 

2007年02月15日(木) 23時17分
 パンプスとミュールの違いがいまいちわからないまぁデス


今日はカレからプレゼントをもらいました

何かというと、、、パンプスなのかミュールなのかわからない・・・

まぁには違いがわからないんです
誰か違いを教えて〜


カレ好みの形だったらしく、「コレ履いて」と言われ、
「じゃぁ今度ね〜」っていったらカレはその靴を片手に勝手にレジへ・・・
「ピッ・・ピッ・・・お会計のほう・・・」

まぁ:「

「はいっ」と満面の笑みを浮かべたカレは靴が入った袋をまぁに渡し、
「これ、今度のデートに履いてきてね」って
可愛いヤツめ
ありがたいありがたい
あの靴にはどんな服を合わせればぃぃんだ

ん〜・・・

きょーふー 

2007年02月14日(水) 23時28分
テストしゅーりょー
ヤッタネ

これでやっとテストという大きな壁を越えました



今日は〜テスト終わりしばらく雑談timeお昼過ぎから部活やったの部活終わり〜某バーミヤ○へカレとラーメン食べ〜カレが甘栗のタルトを頼んでくれましたぅまかったちゃんとまぁからもあげたょ



みんなのバレンタインはどうだったかなぁ・・・
まぁはこんなかんじのバレンタインデーでした

明日はバレンタインvv 

2007年02月13日(火) 20時51分
      皆さん明日はとうとうバレンタインデーでございます

    とは言ったものの、、、お菓子作りなんてめったにやらないまぁには

    うちの台所のどこの引き出しにナニが入っているのかサッパリわからず

    料理上手奥様方はすばらしい技を持っているのだな・・・

    と、しみじみ実感しました


 
    そしてそしてまぁが本日何を作ったのかというと、、、

              トリュフマフィンケーキ


      こんな風にさ、不器用ながらこのチョコを食べてくれる人への愛情と、
      ドンドン手のひらで解けていくチョコへのイラダチも交えながら頑張ったさ
     
                    
     形はいびつだけど、味はちゃんとチョコだから笑)

     カレへはちゃんと箱に入れたさちゃんとアルミホイルで区切ったし            
      ちゃんと中にラップ敷いて後からマフィンも入れるから、
      直接当たらないようにしたし
     
     
      果たして喜んでくれるのだろうか。。。。
     
  
            おいしく出来たはず
     ぁたしが今思ってるように、明日カレシにあげる子・明日好きな人にあげる子
    ・いつもお世話になってる友達、家族,,,にあげる子…も思ってる人も居るはず 



       女の子又は女の子のような心思っている方のみんな
          頑張ろうね
                  

三連休〜最終日〜 

2007年02月12日(月) 20時10分
そういえば、
今日って三連休の最終日だょね

みなさんはこの連休をどう楽しみましたか

まぁはですね、、、家にこもってちまちまと暇を潰してました

本当はどっか遊びに行きたかったんだケド、今うちの学校は期末テストなんで、

頭のよろしくないまぁは、ママから「遊びになんか行かないで勉強しなさい

と言われてるのです。

家庭科のお勉強





  ホントはカレシと遊びに行きたかったんだけどな〜〜〜

 でも、後にママから説教されるよりかぃぃか

   
  そういや、街中じゃバレンタインムードで一杯ダネ〜

みんなはもう作ったのかなぁ??まぁは、明日から帰ったら作るつもり
                     
                       失敗しなきゃぃぃけど・・・(笑





 

☆初登場☆〜まずはご挨拶〜 

2007年02月12日(月) 19時23分
 初めまして
 
            まぁと申します高@デス

 こういうのいままで作ったことないから、使い方慣れるまでなかなか時間がかかると思うケド頑張って更新するから見てってね

 ココには、
 まぁの日々の暮らしでのコトや、思ってるコト、悩んでるコト、くだらんコト、くだらんなら書くな  ナドナド・・・
 
 とにかく、いろんな話をしていきたいと思うのでなが〜い目で見てやって下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ブランド系より、安カワを買いたい主義!!
    ・音楽-なんでも聞くょ★
    ・恋愛-まぁの居場所vv
読者になる
 高@のまぁデス

   ヨロシクネ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる