移転 

May 31 [Sat], 2008, 0:12
ブログ移転します

http://yaplog.jp/naporu/

新しいのはここになります。

これからもよろしくお願いします。

ベイベ 

February 25 [Mon], 2008, 21:29
うさみみパーカーです(>_<)

川湯(*´ω`*)

ありぷろ 

February 25 [Mon], 2008, 21:26



今日お迎えしました(*´ω`*)

初アリプロ(*´ω`*)


すごく好きです(^O^)/

お迎え 

February 23 [Sat], 2008, 11:23
お久しぶりです(*´ω`*)







この間お迎えしたチュリブです(*´ω`*)
1型でピンクです。
生成のが上品で可愛いかったやも。
でも、ピンクもかなり川湯なので後悔はしてないです。
春らしい。


早く着たいっ(*´Д`*)春よこい〜(・∀・)



そして、もうひとつはBPNのピアス(^O^)



湾のセールでお安くなっていたので、買っちゃいました(´Д`)
王冠がキラキラして可愛いです(>_<)


そんでわ(*´ω`*)




御久し振りです 

February 04 [Mon], 2008, 19:37
おひさしぶりです。

無事に合格し、うかれてました←

そして、若干ここの存在を忘れかけていました('`)


いやでも、うん←


ここは、あまり更新されないです。

何か買ったときや、ライブレポとかで使おうと思ってます。
それでも、更新きっと遅いです←
写真とるのめんどくさくなんてなi(ry

なので、リアタイを置いていくので、私の日記を読みたいかた(居ないという現実)
良かったら遊びに来てくださいな☆

☆つめこみ☆(リンク・前略・プリ・アルバム・リアタイ・私書箱・ぷろふ・とか)
http://x84.peps.jp/despairsray

☆りあるたいむ☆
http://b18.chip.jp/momochoco/

ごうかく 

January 27 [Sun], 2008, 0:03
24日に第一志望の合否が着ました

結果

  合    格     

とのことで!ヽ(・∀・人・∀・)ノわーい


そして今日、第2志望の合否が

これも合格わーい(*´∀`*)!!!


お疲れ様でした

やっと 

January 24 [Thu], 2008, 0:23
今日で私の受験は終わりました。

否、性格に言うと昨日ですね(・ω・`)


えぇと、昨日は本命校でした。
そして今日は第2志望。

で も

また私の悪い癖発生(((((゚Д゚;)))

ね    ぼ    う   (Д)゜゜

あああああああOrz

友達を待たせてしまいました。で先に行ってもらいました。

ばっちり間に合いましたでも迷子になり駅でさ迷ってました←
ほんと、友達さん。いつも迷惑かけてしまってごめんなさい(´Д⊂
起きれるように努力する。




そして今日お迎えしたもの

ハートレースの針金入りかちゅ
前から無地エンジのカチュが欲しかったので!
しかも大きくて川湯だしハートだしもうあれです←

そして

リボンバレリーナシューズ
靴もエンジが欲しかったので 笑
すごく可愛くてかなり気に入ってます
しかもヒールが低くてはきやすい(*´∀`*)
私の足はMサイズがピッタリなのですが、お取り寄せしないと無いらしいので、
Lサイズにしました(めんどくさかった←)
でもぴったり!!なんかMでもLでもどっちでもいい感じです



あ、あとこの間UPするとか言ってしてなかった

ダブルクロスリボンしゅーず
これもヒールが低くてはきやすい(*´∀`*)
お気に入り

気がつくと… 

January 16 [Wed], 2008, 22:59
入試まであと6日(*´∀`)

なんだそれ

いやあああああ

私立単願なのに落ちたらどうしようどうしようみたいな(・ω・`)

そんなことばかりが頭の中をぐるぐるぐるします…

でも、バンギャでロリィタで腐女子(←)なので、それ関係のことも頭をくるくる周ります

ああぁ、Zeepつあー行けるかしらとかチケそろそろ予約しなきゃでも面倒k(ry←

だとか、あぁ、あのコート可愛い。でもあのJSKもOPも可愛い!!でもお靴も欲しいのよね。

だとか。

あのCP萌えるわとか、そのCPで(一部18禁←)(*´Д`*)ハァハァとか、ギャグもうはぁで同人誌買わなきゃ・・・

だとか。

私の脳みそぱんくしそう!

気付けば1時間経過。いつのまにか授業は終わっています←

同じ班の男の子はしょこたんが好きみたいです。

ごめん。あまり詳しくはないけれど、私も好き。

こぶくろ!!←

スローモーションブーケOP 

January 14 [Mon], 2008, 19:36
今日はベイベへ言って参りました

ななななんと←
柄物も小物も50%オフうきゃー(゜Д゜)!!

50%OFFになる事は知っていたのだけれど、地元店もなるとは思ってなかったので吃驚でした

スロモOPの黒とミントグリーンが!!
あとパリ窓OPもサロンミュージックOPもありました。おどろき。

うさみみシャギーコートワンピースのエンジとスロモOP黒と悩んだのですが、
店員さんが言うにはうさみみ(略)はあまり暖かくないそう('`)
12月のあまり寒くない時期や2月の終わり頃、少し暖かくなった頃が丁度いいみたい。

ということなので、スロモOP黒をお迎えしました。
そして頑張ってコーデ…頑張ったのかは謎ですけど…


姫袖で可愛いのです(*´∀`*)
頭物は、無難に普通の黒いのにしようと思ったのですが、バニティ福袋に入っていた王冠ゴブランリボンをなんとか使ってやろうと思い、頭にのせてみたところ…


こうなっちゃいました。自分ではあまり目立たないし、ぎりぎりセーフかなと思ったのですが…
変だったら普通の黒に変えるので

アドバイスお願いします(切実)

あ、ブラウス変えたのを前略のアルバム(瞬間)に載せておきます。

あと今日

嶽本野ばら先生の新書、「幻想小品集」をお迎え。
早く読みたいうはー(*´∀`*)

でものばらーではないと思います

ばらばらにしてあげるわ 

January 14 [Mon], 2008, 0:21
暇です←

明日はやっとベイベにのろのろ行く事を決意(`ω´)
まだセール終わってなければいいけれど。

というか入試、来週あきゃーーー(゜Д゜)!!!
私立単願なので割りと余裕ぶっこいてるわけですが、
こういう奴に限ってあとで地獄を見るのです。ああ恐ろしや。

まぁ、なるようになります。冬休みは死ぬ気で頑張った(ような気がする)し!
そんなわけで、ベイベ福袋の中身を着てみたのですが。
あれ…なんだろうこの匂い、この薄さ…しょうがない、コートの下に着るか…というような感じです。

でも、シンプルだし福袋のなので気を使わないで着れそう!(*´∀`*)

そんなわけで着てみた画像です。

あ、ピザなのは自分がよく知っていますので触れないように!!(ダイエット中)
でもウエストは一応標準なはずなんです一応('A`;)+シャーリング地獄(゜Д゜)もう言い訳苦しいw





それでは、お目汚し失礼いたしますた〜

明日セールで何か気に入って買うものがあったらうpします(`・ω・´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなた/ちよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月25日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-お化粧バンド系・JAM・椎名林檎
    ・ダイエット-痩せる(`・ω・´)
    ・ファッション-BABY,THE STARS SHINE BRIGHT/Angelic Pretty/Innocent World/BLACK PEACE NOW/ANNA SUI/etc...
読者になる
詳しくは前略(http://pr2.cgiboy.com/S/2033495/)を見ていただけるとうれしいです
お化粧系は基本雑食ですが好き嫌いあります(´・ω・`)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 移転 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 移転 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 移転 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 移転 (2008年09月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE