ありがとうー神様。 

2004年10月12日(火) 14時04分
やっぱり阪神ファンの私にとって、この話題を書いておかないと。
先日、代打の神様八木さまが引退されました。
引退試合が台風の影響で流れてしまって・・・。
でも、これも結果よかったのではないでしょうか。
最終打席も優秀の美を飾り、すばらしい幕引きであったと思います。
18年間縦じま一筋の八木様ー。
今後も解説者としてのご活躍期待しております。
今日、関西ローカルのあさの番組『おは朝』に生で出ておりました。
きっと解説とか司会進行は湯舟さんより上手いんではないか
なんて思いますー。いや、湯舟さんもだいぶ上手くなったけどね。
最初出てきたときは、噛むし、某読み出し、大丈夫なんか?
って焦りました。しかし、『おは朝』のすごいところは、湯舟さんを続投させる
寛大さー。さすが、関西ローカルの大御所の朝の番組、太っ腹{ですルンルン}
さて、八木様はどこの解説者なんだろう。。。スポ紙に載ってるんかな?

一つ歳をとり。 

2004年09月25日(土) 15時01分
知らない間に、誰の断りもなく?誕生日が来てしまった。
そんな自分の誕生日に『負け犬の遠吠え』を読んでいる私。
そんな中にもいいこともあるもんだ。
メールと言うものだ。お陰さまで、3名からおめでとうメールが届いた。
なんとも幸せな気分だなと思う。一人は私が好きでよく行くライブのドラマーの人。
私が好きなのはトランペッターなんだけど、誕生日が近いのでその話題をBBSに
書き込んだら、とても律儀で優しいドラマーの人は誕生日メールをくれた。
最近では、男の子といっては失礼。男の人からのメールなんて全くないもので
なんか妙に嬉しかったー。奥さんがいてるから、なんか安心できるし。
そんな誕生日を送っている。さて、3時(昼)だ。
これから化粧でもして、出かけるとするか。。。
目的は靴屋。。。そのあと、雑貨もみたい。そうやっておわっていくんだろうな〜。

恋の病。。。 

2004年07月31日(土) 13時28分
どうしたことだろうこの私がすっかり恋の病にかかってしまってる。
どうすれば・・・。相手にされなければ、余計に燃えてしまうし。
優しくされれば、されたで燃えてしまうし。
どっちにしろ、今は恋しまくってるやん!!!

でも、どうにもできへんしな。はぁ〜つらいなぁ。。。
どうにもなんないんだけど、どうにかなっても困るんだけど、どうすれば。。。
何言うてるか支離滅裂ー。
いつか、この気持ちが落ち着いて覚めてくれるのを待たないと。。。

あかん、あかん。。。 

2004年07月25日(日) 3時14分
どういうこっちゃ!昨日と言い今日と言い。。。
悶絶ーーーーー。な日々やないかい!!!つらいわここからが勝負やでって思ってた後半戦。。。あかん。あかんがな。。。

いいところまでいきながら。。。

もう、、、、、、どないしたろか?これからいろんな問題もあるしな。

たまらんぜよ!!!(阪本竜馬風)

すっかりご無沙汰に。 

2004年07月22日(木) 13時23分
あああーーー。暑いまたこのPCのある部屋は暑いんだわ。
いまどきエアコンのない部屋ってどうよ
北側なのでいらんやろうと思ってつけてないねんけど、今年はつらい

そうそう、阪神!昨日のアニキのホームランは最高やったわ
さすが、夏男〜〜〜!!!

今年は、浜にやられっぱなしやから、勝ち越しはめっちゃ嬉しいー。
金曜日からは甲子園で対ヤクルト戦。
どこまで粘れるかやなぁ。

あかん・・・。 

2004年07月16日(金) 21時39分
今日から後半戦がスタート。
いきなりの黒星スタート。
これで首位中日とのゲーム差は今季ワーストたいの6.5ゲーム差。。。
遠かった。あと1点

しかし、9回のあの上坂の盗塁失敗が痛い。
なんて事をしてくれたんやぁ。
ほんま、どないや明日こそ、たのみまっせ〜

夏だね。。。 

2004年07月12日(月) 15時19分
今日は久しぶりに涼しいーまいにち暑かったから救われますわ。
夏は好きなんだけど、年々歳をとるごとに堪えますわっといいつつ夏バテさえしたことのない女なんだけどね。
さて、今年の夏はどうしようかなぁ?一応東京に行くつもりでいてるんだけど、暑いのに東京って???どやねんそれって?

2位浮上〜♪ 

2004年07月02日(金) 0時35分
やりました。やりましたでほんまものすごい気持ちのいい3日間が
過ごすことができましたわ
巨人に3連勝
参ったわ。。。こんなのって嬉しすぎるわ。。。
とりあえず、オールスターまではこの調子でいってもらわな。
なんか明るくなってきたわー。

気分いいで♪ 

2004年06月30日(水) 15時26分
昨日、対巨人戦圧勝やったなー
久しぶりに気分がいい試合やったー笑いが止まれへんかったわ。

何が嬉しいかって言うと、やっぱり矢野それに、
兄貴のホームランも気分がよかったなー。

さすが兄貴!連続フルイニング出場歴代2位すばらしい!
すぐ、違和感が・・・って休む選手が多い中、この記録ってすばらしいー。
フルイニングやって。連続試合って言うのは代打で出ても認められるけど
これはフルイニングやもんなー。
順調にいけば8月1日の巨人戦で歴代1位になるかも?
まぁ雨もあるやろうし、その通りにはいかんかな?

さて、今日もいてこましてやー!!!
うぉー。。。ますますおっさんになる私。。。ヤバイな

あかん・・・。 

2004年06月28日(月) 12時41分
あきませんわ・・・。まさかの連敗ー。
借金ゼロになったところに、さぁこれからって時に
これは痛い!!これでまた借金2。
しかも、首位中日が半ば独走態勢に・・・。
いかん、いかんでこれは!

しかし、昨日も7回。ノーアウト満塁でなんで点が入らんのか?
中日の守備のうまさに脱帽やし、勢いのあるチームってこういう
もんやねんなぁって思い知らされたわぁ。参った・・・。

よっしゃ昨日のことはもうしょうがないな。気を取り直して
明日から甲子園にて巨人との3連戦。
これこそ、悪くても2勝1敗でいってもらわな!
頼むでーーーー。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆりゆり
» このドームが重要! (2004年06月28日)
アイコン画像虎のしっぽ
» このドームが重要! (2004年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる