急きょ 

2015年01月26日(月) 8時57分

主人の海外出張の準備で
週末か週明けから、一週間近くアメリカに行きます。

あぁー大変。




優しい 

2015年01月22日(木) 16時28分

地元の同級生からわざわざ連絡もらって

私が今年また帰るなら
「何人かに声かけて集まってもいいし、
タイミングが合えば集まってるとこに誘うし・・・
一緒に参加しよう。話せなかったし、
次こそはたくさん話そう」
って言ってくれた。

なんて優しい人なのよ。泣けてくる。
優しい人が多いね。
あったかい人だね。

同窓会はタイミング悪く・・・
女の子の日で絶不調。貧血でフラフラ。
あまり飲めなかったから、次は女の子の日はさけたいな。



あれ?iPhoneから記事がアップできない。
なんでだろう。
しばらく更新できないかも。
これはパソコンから・・・です。




こんばんは 

2015年01月21日(水) 21時51分

気分転換にインテリア。

あとシアンちゃんとルーク。
また寝てるよ。
いっぱいチューしてあげよぉ…







写真タッチするか、
クリックしないとうつり悪いね。


警察から電話 

2015年01月21日(水) 10時20分

最近忘れようとしてたのになぁ。
ストーカーの件は落ち着いてますか?
…と電話。

今すぐ近くに住んでるらしい。
横浜に引っ越したはずなのに。
なぜ近くに来るんだろう。
怖すぎる。

また買い物に行けなくなる。
何度お店で警備員に取り押さえられたか。
警察に連れて行かれたか。
…懲りてないんだ。

戸締まりしっかりするように…
お家の周辺をパトロールし、
少し伺います…と言われた。
ってあなたは大丈夫なの?不安。
疑いすぎ?

昔から警戒心が強い・用心深い私が
ストーカーにあうからわからないねって
友人に言われたわ。


ケーブルテレビの営業で来たのが発端。
その時ちょっと話したくらいで。
ここまでだもんね。
あれ以来、新しく知り合うのは苦手。

あっこの前の記事、
嫌いな人いたわ…この人。

友人が心配して来てくれたわ。
どうもありがとう!


ツラくても料理 

2015年01月20日(火) 21時55分

もうダメ調子悪くて…手抜き。
包んでないオムライス(笑)
これに…ツナとおろしのパスタ。


まだ美味しく感じるから、元気かも(笑)











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インテリア・読書・身体を動かすこと
読者になる
シンプルに。そしてていねいに。
日々の生活のこと。心地いいこと。綴っていこうと思います。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31