ハローグッバイ 

June 23 [Mon], 2008, 2:55
20代最後の日はシフト休み。
サプライズだらけのとっても素敵な一日でした。

このブログに関してですが、
更新はとりあえずお休みします。
日記はミクシィの方で垂れ流すことにします。
なので、マイミクの方は今後もご贔屓に。
マイミクじゃない方は、よかったらご連絡くださいな。

胃痛ふたたび 

June 21 [Sat], 2008, 17:58
本日早番。
胃痛でしんどいです。
太田胃酸、早く効いて〜!

言論の自由、閲覧の自由 

June 20 [Fri], 2008, 23:45
わけあって、このブログをやめようかとやや本気で考えてます。
「こんなくだんないことで!」
って思うけど、
世の中には言論の自由があれば閲覧の自由もあるのだそうです。
それは、仕方ない。

でも、じゃあいろいろ考えて、
言葉選んだりするのも面倒だし、
ブログの意味がないし。
あたしの他愛ない毎日をそのままに垂れ流すだけの場所なのに。
監視されるように見られるのは嫌だから。

ということで、
正式に決めたらまたアナウンスします。
飽きっぽいあたしにしては続いたことなので残念だけど、
仕方ないです。
こんなことで胃を痛めるのも嫌なので。
あーあ。

だめんずメーカー 

June 18 [Wed], 2008, 23:38
本日シフト休み。
つうか、また床で寝てしまいました。
ユーロ見ようと爪の手入れしてたら、
やすりをにぎったまま…。
あれ、どこかで聞いた話?

8時過ぎに起きてから、
洗濯しつつお風呂とトイレの掃除。
お昼ごはんは簡単につくって済ませました。
あれ?なんか前よりもちゃんと生活してない?
と、自画自賛。
やっぱり、
「誰かのため」
ではなく、
「自分のため」
と思わないとダメなのかも。
ある意味、他力本願じゃんね?

昨日、とても心に残る言葉がありました。
「“だめんず”好きとか言うけど、あれってあたしたちがそうさせちゃってるんだよ」
……!
目からウロコでした。
何かしてあげたいって甘やかしてばっかりじゃダメなのかも。
ほどほどにしないとなんだね、きっと。

なんて言いながら、また床で昼寝してしまったダメなあたし。
まだまだしっかりしてません。

呼び出し 

June 17 [Tue], 2008, 21:35
本日早番。
弁当持参です。

十六穀米
たまねぎのカレーピクルス
トマトとチーズのオムレツ
ウインナ
鮭ときゅうりの酢の物

持って行っておきながら、
ランチに出ようと企んだけど無理。
つうか、ありあわせな上、
見た目悪過ぎ。
自分だけなら食べられればいいんでね。
ほんと適当。

夜は新宿に寄り、K子を呼び出す。
三丁目近辺でさらっとしっぽりと。
鶏三昧でした。
呼び出した上にご馳走になりました。
いつもありがと。

さて、もう一踏ん張りだっ。

不可思議 

June 17 [Tue], 2008, 8:50
本日早番。
…ながら、体調不良で遅刻です。
胃腸が微妙です。
寄る年波には勝てないのかな。

昨日のお昼は沖縄料理。
あっさりめに八重山そば。
あー、沖縄行きたいっ。

及第点 

June 16 [Mon], 2008, 18:44
日曜はシフト休み。
紆余曲折の末、まったりとした休日です。

お昼はラーメン「きん」へ。
以前通り掛かったらなんだか並んでいて、
かなり気になったので。
あたしは冷やもりのつけ麺を大盛りにしましたが、
案の定食べ切れず。
太麺で魚って感じでした。

その後スーパーで買い物してから、DVDをレンタル。
見たかった『ガタカ』はなかったので、
『クローズゼロ』。
チラ見しながら夕飯の準備。
相当まったりです。

懸案だったカレーは、
誇大広告だったわりにお褒めいただきました。
茄子とオクラとトマト、溶けちゃってたけど。
でも、なんだか謎のサラダを作ってしまい、
「斬新だね」
とひとこと。
まったく、目新しいことはするもんじゃないね。

そしてかれこれ1カ月溜め続けた段ボールを捨てました。
ダンゴ虫とナメクジに泣きそうになりました。
やっぱり頼もしいツレ。
いろいろ言ってごめんね。
いつもありがと。







やくそく 

June 15 [Sun], 2008, 0:29
本日遅番。
最近サッカーづいてます。
Sくんには、
「そんな(知識)でいいんですか?」
とダメ出しされましたが。くすん。
まだまだ修行の道は続くのだ。

昨夜は渋谷と代官山と恵比寿の間くらいにある、
「わたる」で飲み。
小池の旦那、がオーナーのお店です。
タッグマッチと見せかけて、
セレブのシングルマッチだったわけですが、
急にあたしがダウン。
ひさびさトイレから出られませんでした。
ずっと胃とお腹が痛かったし。
体調悪かったからかな?
美味しかったのになぁ。

素直になったのはいいものの、
約束はスルーされました。
やっぱりダメなのかな。
開き直るか、内にこもるか。
悩ましいところです。

すなお 

June 13 [Fri], 2008, 19:50
本日、中番。
いわゆる定時です。

昨夜はめそめそしつつ、
ひさびさに半身浴。
LUSHに癒されつつ、自分を慰める。

でも、
「素直が一番!」
というアドバイスをいただき、即実行。
なんとなくうまくいくかも?
ほんと、同じ失敗ばっかしてちゃダメだね。

お昼は女子6人ランチ@青パス。
腹抱えて笑いました!
少し元気になれたような気がする。
みんなありがと。

これからオサレゾーンでタッグマッチです!

まるでだめお 

June 13 [Fri], 2008, 0:45
だめだだめだ。
また空回りしちゃった。
自己嫌悪。
反省猛省大反省。
でも、口から出た言葉って、
二度と戻せないんだよね。
あーあ。
万事快調だったのに。
ヘコみ過ぎだわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ネットでばっかり買ってます
    ・ネイル-基本的には自分でやってます
    ・スポーツ-見るひと。野球、相撲、最近は競輪&競馬も
読者になる
最新コメント
アイコン画像k子
» 言論の自由、閲覧の自由 (2008年06月21日)
アイコン画像k子
» だめんずメーカー (2008年06月19日)
アイコン画像k子
» 呼び出し (2008年06月17日)
アイコン画像k子
» 不可思議 (2008年06月17日)
アイコン画像massa
» すなお (2008年06月15日)
アイコン画像k子
» すなお (2008年06月14日)
アイコン画像k子
» まるでだめお (2008年06月13日)
アイコン画像k子
» 日々新宿 (2008年06月12日)
アイコン画像k子
» 約10年 (2008年06月12日)
アイコン画像massa
» 時差との戦い (2008年06月10日)
http://yaplog.jp/happy88happy/index1_0.rdf
ポイントの神様
Yapme!一覧
読者になる