lessons 

2005年06月30日(木) 22時38分


 自分のポリシーにあわないことを
 引き受けてはいけませんね。

 それは毎日
 嫌いなものだけを
 食べ続けるようなものだから。

 とりあえず、一区切り。
 もう私の手をはなれましたので。

expeted results 

2005年06月13日(月) 22時52分


 今日の出来事なんて
 本当はどうでもよかったのかもしれない。

 単純に
 何かきっかけがほしかっただけで。
 
 最初からできあがっていた結末なのです。


 

closed today 

2005年06月11日(土) 23時16分

 諦めることって 
 愛情がなくなることだよね。
 それは 
 静かになることと
 同時だったりするよね。

 そうだね。
 もういいっていうのは
 そういう気持ちかもしれない。

destination 

2005年06月09日(木) 22時00分



 行き先が違うから
 降りますって言ったほうが
 いいんじゃないかな。

 すべての原因はそこにあるから。

 あなたが目指している場所には
 もう興味がもてないのです。

 

side effect 

2005年05月24日(火) 21時35分

 予防歯科。
 頑張ってます。
 でも、一度に食べる量が増えましたね。
 ぐーんと。
 食間はキシリトールガムとコントレックスでがまん。
 ごはんのときはデザートつきでございます。

 今日、治療中の歯が抜ける夢をみた。。。
 それになんだかズキズキするのですよ。
 
 不安に思っちゃいけません。
 免疫力アップですよ。悪い菌に負けてしまいますよ。
 アガリクスがいいんでしたっけ?
 エリンギなら食べましたけど。。。

 

大粒 

2005年05月23日(月) 21時13分


   ひどい雨だったよう。
   降られたよう。
   こんな日にかぎって傘がなかったよう。
   せっかくはやく帰れた日なのにぃ。

おべんきょ終了! 

2005年05月21日(土) 22時02分
 
 ふにー。がんばりましたですよ。おべんきょう。

 この景色ならはかどります。
 家だと誘惑が多いので。。。
 でも、カフェがイマイチかな?

 ついでにほりえもーんの本も読みました。
 みんなは何しているのだろう???
 ちらりと気になりましたです。

 



 

いつもの 

2005年05月08日(日) 20時52分
今日はいつもの整骨院です。
『いつもの』って言っても半年ぶり。
元ヘルニア部分がくしゃみで響くようなかんじがしたので
メンテは大事ですよねー。

罪と罰 

2005年05月07日(土) 22時07分
抜髄ってほんとに罰髄ってかんじですね。
ちゃんと歯磨きしなかった罰をうけてるかんじです。
『ほんとーに、ごめんなさい』と心の中であやまります。
もう、こんな治療はコリゴリなので、
予防歯科に目覚めましたですよ。

治療のほうも、
歯医者をうつろうか。。。
いや、うつってやるぅぅぅ!!!絶対に!!!と思っていましたが、
続けてみますです。

だって、良くなってきたみたいなので。
このまま良くなってほしいなぁ。。。
薬にまけていたのですね?
信じてみることにします。。。

今の先生はよさそうです。(なんとなくですが。。。)
前みたいに担当医制じゃなくてよかったーと思うひとときであります。
(素晴らしい担当医がついた場合は別ですけど。ね。)

引越し準備 

2005年05月03日(火) 20時31分
GWですねー。
私は引越し準備中。
容量のおおきい本から処分しなくては!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
あああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる