怪獣かちょーん!そしてマフラー?! 

2006年02月11日(土) 14時55分
こんにちは怪獣かちょーんです嘘です!
実はですねぇ・・私が友達のもとへ走ってったら・・
友「キャー!!助けてー!襲われるー怪獣めー!!!
ってゆうもんですからノリにのって・・・
氷「キシャー!!(?)」って言ったんですよ・・なぜか友達は勝手にスーパーマンになってて・・
それを見た男子が、私の苗字から取って
男1「かちょーんだー!」って・・
氷「えぇぇぇぇぇぇぇえ!?
かかかか・・かちょーん!?
それを気に入った友達が私の席の近くにいる男2と男3に言っちゃいましてですね・・
私が席につくと・・
男2「よっ!かちょーん
男3「かちょーん
氷『友達めー!!つーか男1−!!!!
と心の中で叫んでました。
その後・・・やっとおさまったのはまぁいいのですが・・
男2と男3がマフラーの話をしていて・・
いきなり男2が・・・・
男2「なぁ!このマフラー(男3の)ちょっと嗅いでみろよ
ってゆうもんだから手にとっておそるおそる嗅いでみました・・(変態だわ
たっタバコ臭っ!
つい笑ってしまったら・・・
男2「笑うような臭いか
っていわれちゃいました・・でも
男3「俺んちタバコ臭いんだよなー
男2「俺んちなんてもっとタバコくせーよ
って話してました・・そうなんだねっ!!
ではでは・・

雪・・降りましたねぇ! 

2006年01月23日(月) 18時07分
やりました!雪降りました!(昨日)つか積もりました!
とゆーことでさっそく昨日は友達と雪だるま作って遊びました。手がしもやけになりつつ・・
しかし!!そんな楽しい日々ももう終わり!
今度は雪がすべってすべってしかたがない!
今日学校に行くとき、それまでは順調だったものの・・校門の前で転びました
あれってけっこう恥ずかしいよネ・・・
しかも近くに2年生居ましたし!!友達も転びそうになったって言ってました
ちなみにっ!
今日私の家がある団地のエレベーターに乗ろうとしたとき、小学校のころの友達に会いましてね
そこまではいいのだよ?うん。
その時友達がため息をついたので「どうしたの?」と言ったら・・
(少し省略しています↓)
友「今日さぁ・・転入生が来たんだけど・・
氷「おぉー!!
友「その子ったらいきなり・・『☆君大好きー』とかって大声で言うんだよ・・・」
氷「・・・・げっ!!
って話してたら自分の階に着いちゃって・・
友「あっじゃあねー!ごめんね愚痴ばっかりでー
・・・もっとそこらへん詳しく聞きたかったです
実はその☆君ってその友達と私が前好きだったモテ男くんなんですけどね・・・
その『大好きー』とか言ってた子・・?
どんな顔だかもわかんないけどさぁ・・はっきりいっちゃっていいですか・・?
見てるこっちが恥ずかしくなりますからー!!
残念! ←ぇ・・
そんなこといきなり言われたら逆に印象悪くなりますよあんた!
ちなみに今年恋愛運はよいらしいです!(私)
当たるか分からんけどね・・
ちなみにみなさん年賀・・どうでした?なんか当たりました?
私は切手セット2つです。いつか1等当てて見たいもんですよね
それについての母の一言・・・
「1等なんか当たんないんじゃないの?(誰も)」
・・・いや・・それは・・多分・・いや、絶対に・・・無い
本当に誰も居なければ・・泣いてやってもいいですよ?(いいです)
では!お久しぶりの氷柱でしたっ!サービス(ぉぃ)

Merry Christmas 

2005年12月25日(日) 11時55分
Merry Christmas
昨日のイヴは幸せでしたー
なんと言ってもプレゼント
←こんなに貰っちゃいました!(お母さんから)
どうなのよこの量!!いや・・もっと沢山貰ってるとこもあるかもしんないけど・・
でも私の家にとってはすごいよ!太っ腹だよ
まぁサンタさんからはもう貰えない年になったからかな・・うん
ちなみにペンケースは昨日筆箱可愛いのあるかなーって思って見てたら可愛いの発見したんで買ってもらっただけなんですがね
あと←は何があるかと言うと・・ペンケースレターセットくし・シャープペンなんだかスリッパの靴下バージョンみたいの2種類(2足)そしてパジャマの上に着る服!でした!
お金ピンチなのに大丈夫かな・・
・・あ゛!!今日はうち一人だ!誰も家に居ないんだ・・・
フフフフフフ・・・何しようかなぁめったにこんなこと無いし・・・
とりあえず思う存分遊ぶか!!
まぁ昨日お姉ちゃんに「あ!明日フィギュアスケートじゃん!(今日もだけど)氷柱!撮っといてね
とか言われちゃったんですがね・・(面倒だな・・・)なんだいディズニーシーに遊びに行ってくるくせに!!
まぁお土産で許すけどさ!(うわっ
・・・・と言うことで!とりあえず今日はクリスマスみんな思う存分楽しもうー!!
氷柱でした

うーん・・ 

2005年12月10日(土) 14時00分

すっっごく久しぶりの氷柱です!
写真を見て分かるように、なんと11月の11日・・私の誕生日だったんですけど・・買ってもらっちゃいました!
かといってもこのソフトを買ったのは11月29か30日だったんですよ
でもすっごくうれしい!!今家のローン払い中です・・(ゲームの中でね?)
しかも「引っ越すんだー・・もうあやかつららくんとは会えないけど・・ぼくはあやかつららくんのこと忘れないよー!!」
ってうれしいこといっときながらまだ居座ってる奴居ますからね
なんなのよあの言葉は!!

あっそうそう・・実はつい最近のこと・・お母さんがHONDAのCMの歌を聴いて・・・
「プスンプスンプスン・・・って聞こえるこれじゃあタイヤパンクしてるよね」
なんてこと言ってました・・・ナイスお母さん!!
そういえばほんと・・今日はハッピーです!!見たいテレビ盛りだくさん〜>v<
どれをみればいいか正直迷っちゃいますよ
では!そゆことでっww

ディ○ニーランド 

2005年11月07日(月) 11時10分
昨日はディ○ニーランドに行って来ました!すっっっ・・・ごく楽しかったです!
特にビッ○サンダーマ○ンテン!一回目は遅かったんですが、二回目は超高速スピード!!でも楽しかったです速かったからか、帽子飛びました・・・
もうだめかと思ったら後ろのお姉さんの下に落ちていたのです!
命拾いしましたよ
あとハニーポップコーン食べましたほんと馬・・・(うまい)
あとホーンテッ○マンション(ナイトメ○ーバージョン)ジャックがかなりかっこよかったです
サンディークロー○!!でも怖いプレゼントは靴下に入れてほしくないよね
ショーも見たんですが途中で小雨が降って中止・・・
でも花火はやったんですよ!?(雨ザーザーの中)でもさすがにシーの方でやってましたね
ミッ○ーとミ○ーを見る機会が少なかったな・・・
ではではー

文化祭 

2005年10月30日(日) 18時15分
今日は文化祭がありました
まぁ・・・と言っても体育館で劇発表したりするだけなんですけどね・・(歌ったりとか
それで私演劇部なんで劇発表したんです!ここ拍手するとこね!
それでなんとか緊張するな自分!練習と同じ!観客はじゃがいも!そら行け私ぃぃい!!
と思いながら始まったものの・・・
かなり体震えてるんですけど!?(小刻みに)
まぁなんとか乗り越えられましたけどね
大きな拍手を浴び、幕を閉じました
その後、合唱コンがありました。(合唱コンクール)
私たちのクラスは優勝には届きませんでしたが、とても思い出に残った一日でした

昨日・・・・・ 

2005年10月01日(土) 14時56分
昨日学校で生徒会役員を決めるための立会演説がありました
・・・と、そこまではまだいいんだよ実は途中で隣の奴が寝始めてしまい、「またこいつかよ・・・部活紹介のときもあんた寝てたでしょ」とか思った
うん・・・ここまでもまだいいの・・・が。ついに自分まで睡魔に襲われた
だだだ・・・だめぇぇぇえ!!!!そう心で思いつつも・・・カクン・・・・・・
寝た。さすがにやばいと思った;;あとで投票するときの困るから;;でもやっぱり・・・・・カクン・・・・・・・寝た。
その繰り返しをしていたらやっと終わった
その後、自分だけ寝ていたんじゃないかと思いあせっていたら・・・・(教室に戻ると・・)
「まじ眠かったんだけどー」と言う人や「」もう寝てる人・・・「ねぇ!途中で眠くならなかった!?」といっているひとが多数いたのでした!!
ほんとやばかったです;;夢見てもおかしくない状態!!
あと昨日、チェリートマトというものを見ました。
はじめて見たから分からなかったけど、チェリートマトって

黄色いんだ!
って思ったの。でもよく分かんなかったから調べてみると・・・
フツーの色してただっ大丈夫なのかあのトマト・・・
ってゆうかまだ熟してないんじゃないのか!??・・・かなりビックリした;;
今日は塾なんでやだなぁとは思うけど・・・
まぁ・・・大丈夫だよねっ!・・・ダメです;;
・・・では    絵について・・・題「何かを見つけた」です。

初! 

2005年09月25日(日) 11時25分
初!普通に日記!(ぇ 絵文字も可愛いし大満足です!
と、それは置いといて、実は今日小学校の運動会だったんで行ってみたんですそしたらなんと!やってないじゃないですかぁ!友達まで誘って行ったのに・・・・
そりゃないよ・・・と思った氷柱でした・・。
では!これからもじゃんじゃん書いていこうと思うのでどうかよろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy8869poo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる