独身生活をさよならしたい方へ 

March 23 [Sun], 2008, 20:33
時の経つのはほんとに早いもの。 一月は行っちゃう! 2月は逃げちゃう! 3月は去っちゃう! といいますよね。 まさにその通り3月も残りわずかとなりました。 時間だけがむなしく過ぎ、結婚したいのに見回せばお相手がいない・・・悶々と家と職場の往復では出会いがあるはすも無く、年齢ばかり重なってしまうぅ〜なんていう方はいませんか? でも大丈夫。 そんな貴方を応援サポートするのが私です。 昔ながらの仲人ですので安心。 「ブライダル田園調布」 で検索してみてください。 身元確かなお相手をお探しいたします。

はじめまして! 

February 02 [Sat], 2008, 13:58
はじめまして! 私、熟年のお母さんです。 仲人もしています。 最近、ご紹介した男女が結婚の意志を固め、つい先日お母様と共にご挨拶に来てくれました。 山越え谷越えの時期を乗り越えただけに喜びもひとしおでした。 お互いが歩み寄り、思いやって愛情が生まれ、良きパートナーになってゆくのでしょう。 心から嬉しく思いました。 人の幸せをお世話するには自分が幸せでないと・・・と思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy88
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる