初オーディション!! 

July 10 [Sun], 2005, 14:07
今日オーディション受けてきたぁまぢすごかったべさ((笑
ほんとにねぇ〜・・・テレビで見た感じイスがあってぇ〜前に審査員がいて
まぢずっと上がってました。((ぶは
緊張しすぎて歌も歌えなかったしねぇ
ちなみに『ホリプロタレントスカウトキャラバン』
だょまぢ焦った。可愛い子沢山いるしさぁ〜・・・死ぬって言うが見えたねw
いきなりだけど・・・・結果発表
結果はなんと・・・・・・・・・・・落ちました。((ぇ゛
さすがっしょ!! そのば発表だからめっちゃ傷ついた((笑 んでもこれは一つの
経験でぇ〜次もあるしw 頑張りますょ!!((笑 またどこかでゃるしw
事務所探しでもしてきますゎ((ぇ

今日はぁ・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 21:38
学校の中体連で午前授業だったょぉ
去年の中体連のビデオ見て応援してたから((笑
応援しても意味無いってなぁ〜((笑。笑
そしてぇ・・・・明日!!7/7はなんと・・・・
ビデオ映画『ピンポン』を見ます
って言っても何度も見てるんですけどぉ〜去年の中体連のビデオ見て応援
するょりはぃぃっぺぇ??w 明日はぃぃ日になるぞぉ〜〜
多分テイションだと思うw そして・・・何故か燃えてると・・・((笑
怖い日でもぁるねぇ〜((爆  ))
ってか今日は時間なんでぇ   ここ可愛くしたぃな!!
頑張ってみますw リニューしたらよろしく♪♪

初パフェ作り♪ 

June 29 [Wed], 2005, 23:51
初めて作ったょnお上手にできたとですw
んじゃぁ〜さっそく♪
材料からぁ 気合入れて作っていくぞっ

材料
★   卵・・・・3個
★薄力粉・・・・100c
★ 砂糖・・・・110c
※牛乳・・・・・10cc
※バター・・・・・15c
★バニラエッセンス・・適量

作り方
♪生地作り
●ボールに卵黄3個分、砂糖1/3量をい入れ、泡だて器で白っぽくなるなるまで
泡立てます。
●別のボールに卵白3個分を入れ、泡だて器で角が立つまで泡立ててから、
残りの砂糖を少しずつ加えて、さらにしっかりと泡立てます。
●卵白のボールに卵黄を加えて混ぜ合わせ、薄力粉麦粉を2〜3回にゎけて
加えて、ゴムベラで切るように、さっくりと混ぜ合わせます。(薄力粉ははじめか
ら2〜3回振るっておいてください。)
●※、バニラエッセンスを加え混ぜ合わせます。

♪焼き上げ
●紙を敷いた型に生地を流し入れ、型をddと軽く落とし、記事を均一にし
て、180℃に熱したオーブンで25〜30分間焼きます。
●焼きあがったら、型ごと20aの高さから落とし、型から出して、網の上で冷ま
します。(網の上じゃなくても大丈夫です。)
★完全にさめたら好きな形に切ってください。 んで後でパフェの中に

パフェ材料♪
★フルーツ(おすきなのどぅぞw)
★生クリーム
★チョコシロップ(他のシロップでもぃぃょ♪)
★フレーク(これはぁの白いチョコフレークじゃないのお勧めかもw)
★アイス(これも好きなのでぃぃょ)
★必要だと思ったものw(↑に飾るものとかね)

これでぁとはぁ〜自己流で!! 好きなように凸ってくださぃ
おいしぃのができるょ
自己流だからその人の味ってのができるかもwはぁ?
ままw 簡単なんで作ってみてねw 一応↓にぅちが作ったパフェ載せておきま
ますw見てちょwぇ

初だねぇ↑ 

June 25 [Sat], 2005, 18:01
((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ ここ頑張るさw笑笑
飽きる人だから・・・・すぐ終わっちゃうwぁひゃ ぇ
ゃばぃっすねぇ〜wぶは(;.´;.゜;3;゜;,)
一応頑張りますけど・・・・・w爆

ってか元彼が・・・・
風邪引いたっぽぃんだけど
くそ心配
大丈夫かしらw笑
今北海道雨ザァAなんでぇ〜・・・・
服も濡れて頭イタイとか言ってたからねw
まぢ・・・心配w さすが元彼女!?w笑笑
ままw メェルの相手しか出来ないけど・・・
風邪ひかなぃでほしぃ・・・・

神様・・・元彼が風邪引かないように暖かくしてゃってくださぃ。お願いします・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy88-poppu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる