寝つき 

April 23 [Mon], 2007, 0:32
最近眠りが悪くて‥夜中に何度も目が覚めるし(-д-;)

だからかな?めちゃだるい‥(-_-)
全然外出てなぃし、引きこもりすぎる。。はぁ〜凹天気も悪ぃし。
自分が情けない。いい加減立ち上がれ‥。


妹が貸してくれた。一緒に寝る。よく寝れるかもね(p.-)。゜笑
よろしくメェちゃん(←ヤギの名前)★彡

ぉゃすみんころ〜

VIPチョコ☆〃 

April 09 [Mon], 2007, 20:29
やっと見つけた(^-^)

前に、担当してもらってる美容師さんが教えてくれたおいしぃチョコ★

7本入り200円だったかな?
高くて、たまにしか食べへんけど絶賛!とか言ってて。

ミルク入りやったねんけど、濃厚でした〜(*^_^*)
柔らかくておいしかった♪♪

また仕事始めたら買ぃに行こ(^^)

もぅすぐチョコが持ち歩けなくなるので嫌ですね。。

なみだ 

April 08 [Sun], 2007, 0:37
元々、涙もろくすぐ泣くんですが‥笑。
「1リットルの涙」も毎回涙・涙で、追憶編も泣きました(・_・、)


「生きる」ってむずかしぃ。
私も持病が二つあって、軽く症状が出ただけでも外に出るのが嫌。

弱ぃ自分が嫌ぃだけど、付き合うのは自分だから、受け入れなきゃ前に進めなぃ。
変われなぃ。


天使☆ 

April 07 [Sat], 2007, 22:42
HAPPY BIRTHDAY(*^_^*)
生きてぃたら、26歳かな‥。

ちゃんと、前を見て歩かなきゃね。

ずっとずっとありがとぅ☆

桜♪ 

April 06 [Fri], 2007, 23:47
今日は、S嬢が帰る日だったのでのんびり浜の方を歩ぃてたら、桜がほぼ満開でした(^O^)

この数日でかなり元気になりました☆
めちゃ語ったし、色々楽しかったょ(≧▽≦)

夏までに頑張ろぅねp(*^-^*)qまぢ笑。

また泊まりに来てね〜(゜▽^*)
泊まりに行くし♪〃
あさっても頑張って(^3^)-☆

マクドー☆ 

April 06 [Fri], 2007, 23:34
ぉ昼に食べた。
今日からの、バジルえびフィレオ(^-^)

普通のとはまた違ったおいしさでした(^O^)

たこやき。 

April 06 [Fri], 2007, 21:25
新しくリニューアルオープンした、ベイモにいてきた☆

アメ村 甲賀流が入ってたのでS嬢とお昼はタコ焼きで(-∀-)

でブラブラして、RFのアンサンブルを二人でめちゃ悩んで悩んで悩んで‥笑。

私はカットソーでS嬢はアンサンブルGET〜(^^)v

夜御飯は99で安上がり♪〃

ィンー 

April 06 [Fri], 2007, 17:30
スト。

次の日、いてきました(≧▽≦)

寒ぃ中、外の階段で‥。
トークは寒すぎて、記憶にあまりなく、、(-д-;)


握手ん時、キンチョーしたのですが、、本番に強い私は結構話せました(= ̄▽ ̄=)V

Aさんに、ちょっとした気持ちを伝ぇました。嫌な気持ちにさせたかなと思ったけど、終始笑顔で話し掛けてくれて良かったです☆

KさんとYたんは、無言系だと聞いてたのですが、二人とも話し掛けてくれたのでビックリ&嬉しかったです(*^_^*)

Yたんに大好きな事してもらぇて幸せでした(*^_^*)わーぃ♪〃

偏見はダメですね笑。

大好きになりました!!笑

ぁーゃー 

April 06 [Fri], 2007, 17:12
びーぇー。

に、いてきました(^^)
ぉ昼にS嬢と久々に再会し、ランチ食べながらひたすら語り合って。。

チケを譲ってもらぃ(ありがとぅ☆)、会場へε=(/*~▽)/

2冊前で!と友達と言ってたのに、2冊が無くてアレ(・д・)!?みたぃな‥笑。

ぇーと、すごく楽しかったです♪〃Aさんの昔の面影なんてなく、声も良くなってたし、ライブの流も良かった(^-^)

なにょり、楽しみにしてたYたんがほんま可愛くてキュンキュンでした(〃▽〃)笑。

ライブ誘ってくれたS嬢ありがとー(*^_^*)


ぜひ、夏ッァーも行きたぃナと思いますε=(/*~▽)/

日付が‥ 

March 29 [Thu], 2007, 0:47
変わりましたが、メールをくれたみんな、ありがとぅ(T-T)
大好きやー(´д`)゜。

ほんまに信用できる人としか付き合ぇへんくて、何人かとは縁が切れて裏切られたカンヂでほんまに辛かった。

でも、毎日変化する中で合わなくなったりすると想う。
昔合わなかった人、以外と今は合うかもしれなぃ。

でも、お互いが変化していっても一緒に居れる事。

すごく素敵。

まだまだ未熟な私ですが、末永ーく付き合っていただけたら幸せです☆〃

今年のバースデーは、嬉しぃキモチでいっぱぃでした。
今日1日楽しかったょ(*^_^*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる