白玉ちゃんと福ちゃん

April 26 [Tue], 2011, 20:53
白と水色のカワイイ我が家のアイドルたち!
 
最近、福のよく言う「もしもしっ」を、白が真似するらしい…
 
メス同士なので、べたべたしないですが、二羽はいつも一緒にいるみたい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:フクソラ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年8月2日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:京都府
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・旅行-ツアーやプランを組むより、宛もなく歩くのが好きです。そして、小さな新しい発見を見つけます。海外旅行も国内旅行も好きです。
    ・ガーデニング-お花大好きです。緑がないと生きていけません。コンクリートジャンルなんて…
    ・小鳥遊び-うちの居候の二羽と戯れる時間は一番の癒し…☆
読者になる
植物や動物大好き。出会う人たちはいとおしい。流れる時の中で自由に生きる。。。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フクソラ
» 白玉ちゃんと福ちゃん (2011年10月23日)
みち子
» 白玉ちゃんと福ちゃん (2011年07月10日)
フクソラ
» 五羽の雛ちゃんが天国へ行ってしまいました (2011年02月28日)
ちゃいなまあぶる
» 五羽の雛ちゃんが天国へ行ってしまいました (2011年02月23日)
フクソラ
» 五羽の雛ちゃんが天国へ行ってしまいました (2011年02月22日)
みーちゃん
» 五羽の雛ちゃんが天国へ行ってしまいました (2011年02月22日)
フクソラ
» 甘えん坊ピヨとラヴラヴ夫婦 (2011年02月14日)
みーちゃん
» 甘えん坊ピヨとラヴラヴ夫婦 (2011年02月13日)
フクソラ
» 四羽目孵化 (2011年02月10日)
みーちゃん
» 四羽目孵化 (2011年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる