HP完成なのぉ!! 

March 04 [Sat], 2006, 21:29
HP≪ロマンチズム≫
アドレス→http://siroijikan.fc2web.com/
素敵サイト様などゎこっちの方に載せてあるんでw

久しぶりに土曜に書くー!☆ 

March 04 [Sat], 2006, 21:22
今日ゎ引越しの準備やら、片付けやら…。。
疲れたぁ;ってか、まだ今片付け中ですが…;
疲れたから休憩中なのです…;
引越しって馬路疲れるねェ〜。でも、楽しいかも。
結構今日ゎ荷物とかダンボールに詰めたし♪♪♪
でも、一個、一個が思いわぁ……;;なんとか持てるかな?って感じで;
ちゃんと毎日鍛えましょう;

最近メールする時間が多目です;
メル友とか、懐かしい友達とか…。
なんか勉強する気が失せる………。ってか、何もできんし;つーか、夜寝る時間が遅くなるし…。。
いい加減…面倒になってきた。
今日から控えめにしよーと。自分の為に((笑))

3月…3月だぁぁぁぁぁ!!!!!!!! 

March 01 [Wed], 2006, 17:52
今日から3月!!ってか、2月なんてあっという間に終わったなぁ……。。
何してたんだろ…。2月ゎなーんにもしてない気が;一応受験があったけど…。。んー…。したような気がしない。結構受験楽しかったけどなぁ〜((微笑))って、それゎあたしだけか;

昨日ゎ『翼の折れた天使たち』の第2話があったー!!!!!堀北真希ちゃんだっけ?感動したー…;;いいねェ〜青春だよぉ;;今日ゎ第3話の山田優が出る―――!!!!!今日も感動出来たらいいなぁ〜。ってか、今日色んな人に『翼の折れた天使たち、観てる??』って聞いたら…結構観てる人多かったー!☆視聴率スゴぃんだろうなぁ〜。まっ今日も観るぞぉ!おー!

久しぶりに2日続けて日記書いたぁぁ☆ 

February 28 [Tue], 2006, 18:53
皆さんゎ好きっていう感情がわからないことってないですか??
もしくゎ、友達として『好き』なのか、異性として『好き』なのか…わからないとき。
そういう経験ありませんか…??
綺麗ごとでいうんぢゃないし、言い方が微妙かも知れないけど…。。
それって、あまりにも近いところに相手が居るから『好き』かわからない…。
いつも一緒にいるからわからないってことだと、あたしゎ思ぅ…。
なんでかなぁ〜??んー…。。今その状況にいざ自分が立ってみるとわかる………。。友達が『好きなのか、好きぢゃないのかわかんない』っていうのが今になってなんとなくわかるカモ。大親友に相談ゎしてみたけど…『嫌いぢゃないなら、それゎ好きだと思うよ?異性としてのね。』って言われました;
狽チてか、なんか語ってしまったような;ぅ゛−;まぁどうにかなるサ!!
ぁ…昨日男子のメル友から…『馬鹿に回せ!!!』っていう題名のメールが届きました;そのメールにゎ新しい校則が決まりました。とかって第41カ条まで書いてあって…。。全部見るのが面倒だったあたしゎ一番下の方を見ると…。。

『このメールを校則を守れなさそうなぉ馬鹿サンに送りましょう。このメールがたくさん来たら、あなたはみんなからぉ馬鹿サンだと思われてると思われます(´_ゝ`)ノ』


って書いてあった。まだ、ソイツからしかこのメール来てないからぃぃけど。
かなりムカつくんですけど―――!!しかも、人が人だし。
何?ぁたしが馬鹿って言いたい訳??はぁ??確かにぁたしゎ馬鹿ですけど…

校則守れんほど馬鹿ぢゃないゎ!!!!!!!

しかも…ソイツ…ぁたしの下の名前を豆の名前で呼んできやがった…。。
馬路、何様やッッ!!どの面でいっとんぢゃコラァァァァァ!!!!!!!
ってか、絶対女なめとるだろ。お前なんかに可愛い彼女なんかできんゎ!!!
女選びすぎぢゃコラァァ!!!いっぺん土下座してみぃ!!!!!!!
はぁぁ〜。やっと、愚痴れた…。ってか、こんなところで愚痴ってどーすんやろ…;
まっいっか。ストレス発散だぁぁ!☆

最後に一言!!
『恋したい―――!!』って言う奴…。。
すればいいぢゃ―――ん!!!!!!!!!!!!
そして、愛≠貰え☆((笑))

久しぶりに描いたので…。。 

February 27 [Mon], 2006, 18:31
久しぶりに描いたので…手がなまりました;;
こうゆうのって慣れが肝心だよなぁ〜。。

名前の変更(?) 

February 27 [Mon], 2006, 17:05
本日から『十城 ナツ』を『那岐挫(なぎさ)』に変更します!!☆

月曜日っ☆☆☆ 

February 27 [Mon], 2006, 16:39
今日ゎなんだか普通に時間が経つのが早かったなぁ〜。
面白かったぁ〜☆友達と色々喋ってたせいもあると思うケド…。
明日も今日みたいな日だったらいいなぁ〜。

『翼の折れた天使たち』っていうドラマが今日から(?)始まる〜vv
今日の出演者ゎ上戸彩かなvでも、一番みたいのゎ山田優のなんですけど〜vv
めっちゃ楽しみ〜☆絶対に観なきゃ!!;

私立のことなんだけど…。行けることになったらしい!☆
公立の選抜Uも受けなかったらいいらしいし。先生が言ってた。
とりあえず、受験ゎ終わりですかな??…やったぁv
次ゎ勉強のことと友達の応援っすょ(>▽<*)
皆頑張ってぇぇ〜!!!!!ぁたしゎ精一杯応援するよ!!;;
今日私立の結果を友達たちに聞いたら皆受かってたし。とりあえず…高校ゎいけるっぽい。良かったー…。

卒業まであともう少し!!学校行く日ゎ10日ぐらいかな??
早いなぁ〜。そう思うと中学校最後の授業とか悪くないねー。至って普通((笑))
ってか!;ぁたし引っ越すから準備しなきゃいけんしっ!!
結構春休みとか忙しいかも………。。
まっ頑張るぞぉ!!

昨日のメール。 

February 22 [Wed], 2006, 15:18
はーぃ。昨日のメール…。。
かなりショックだよ…。なんか、イキナリ普通通りにメールしてたらイキナリ…

『おまえ誰?』

って…。かなりショックだったー。それからメールゎ返してません…。
怖いし、酷いし…。。なので、そのままいじけて寝ました…。。((苦))
ってか、馬路でこんなこと言うなんて…かなり酷いだろッ!!
てめぇー。。何様や!!!って感じで…ちょっといいすぎたけど…。
なんか、凹む。

今日ゎ自習4時間でめっちゃ騒いだー!!昨日もだけど☆
やっぱ自習っていいわぁ♪♪♪なんで、あんなに友達と喋れるんだろうと思うと…;;

感激!!;;

でも…−明日からゎまた元通りの6時間…((ショボーン))
狽チていうかっ!明日ゎ私立の通知が来るんだった;ぁ…−。どーしよー。
私立で落ちたら痛いなぁ…。。勉強できないし…。とりあえず私立にゎ通っておきたいところデス…。
まぁもう決まってしまってることだからしょうがないや。
明日ゎ妹と一緒に通知を見ることにします☆((キラーン))
ひとりぢゃなんか心細ぃし。ゥン。そうしよう。

日記サボってた分。。 

February 20 [Mon], 2006, 16:53
ちわーす!!ってか、馬路でホントに日記サボってますた…。。ヤバイA…。。
色々ありまして…。。受験やら、喧嘩やら色々と…。。((沈))
でも、まだ受験ゎ続くゥー。。面倒臭い…。

あ〜ぁ…ふとカレンダーに目をやるとぉ〜もう少しで卒業ぢゃん!!早っ!!
3月12日だよぉ。早いことA。素晴らしい時の流れですなぁ…。
ちゅーか!!選1…失敗し終わりました!!((笑))
次ゎ私立の結果を待つべしぃ〜〜〜。木曜に結果が分かる〜☆あはは〜☆
落ちてたらかなりヤバイなぁ〜☆ってか、公立とか、私立より受かる確立低いやん??ってか…母さんとかにゎ言いにくいけど…実ゎ私立の方に行きたかったりする…。。何故かというとぉ…−先生とかの印象が、私立の方が良かったから!!((笑))んー。でも…専願でやってるんだけど…もし、私立も受かって、公立も受かったら……。。この場合どーすんですか?!!私立いけんの?!!わ…わざと…公立落ちるとか…((ぇ))さすがにそれゎ怒られるな…。。まぁほどAにやってみるか((笑))

はーぃ!!((手あげ))思ったAー!!
バンドやりたいーーー!!((イキナリ何))高校になったらやってみたいとです!!☆☆☆なんて言うか…友達と組んで歌とか歌ってみたいなぁ〜と。あたしのおばとかおじもやってたんだってさぁ〜。憧れるわぁ〜。近場でいうと、他校の男子友達がバンドやってんだよねぇーvv
いいなぁ〜。ってか、まぁどれもこれも高校に入ってからのお楽しみですねぇ(^▽^*)
高校生活、楽しかったらいいなvvv

やっと終わったシカト戦争…。。今日やっと元に戻った…((ホッ))
すごく悲しかったですよ…。やっぱり喧嘩ゎ駄目ですねぇ…。。
改めて…ごめんなさい!!;;もぅしません!!;;
はぁー☆スッキリvvまぁなんだか、今日ゎ久しぶりにテンション高い日ですたぁ!!☆((笑))

とぅA明日です!;; 

February 07 [Tue], 2006, 19:01
さぁー。発表の日が明日に迫ってきました!!;;
かなり緊張!!;どーしよ;
今日ゎなかA寝れなかったりして;って、まぁそんなことゎない((笑))
まぁ明日ゎ大人しくしとこう。。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■HN■那岐挫(なぎさ)
■職業■学生
■趣味■テニス etc...
■好きな漫画■BLEACH etc...
■好きなドラマ■喰いタンetc...
■好きな歌手■大塚愛chan etc...
■最新コメント■
アイコン画像フィウ・セクフドア
» 久しぶりに描いたので…。。 (2006年03月01日)
アイコン画像フィウ・セフクドア
» 久しぶりに描いたので…。。 (2006年02月28日)
アイコン画像ラリホー
» 昨日のメール。 (2006年02月24日)
アイコン画像十城 ナツ≪雛苺への返事≫
» 日記サボってた分。。 (2006年02月22日)
アイコン画像雛苺
» 日記サボってた分。。 (2006年02月21日)
アイコン画像十城 ナツ≪金糸雀への返事≫
» 久しぶりの日記w (2006年02月07日)
アイコン画像金糸雀
» 久しぶりの日記w (2006年02月06日)
アイコン画像十城 ナツ≪翠星石への返事≫
» 久しぶりの日記w (2006年02月06日)
アイコン画像翠星石
» 久しぶりの日記w (2006年02月04日)
アイコン画像十城 ナツ≪翠星石への返事≫
» 初・初・初!お初!! (2006年01月30日)
■メール■
■代替テキスト■
http://yaplog.jp/happy819/index1_0.rdf
■素敵サイト様■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる