宝物かもNe☆ 

2005年02月16日(水) 16時49分
えっとこれは・・・UFOキャッチャーでとったDisneyのティンカーベルのオールゴールっぽいやつです。
携帯電話を使って利用できるオルゴールなの!
おじいちゃんの携帯が使えるから使ってみたの!
着信するとあのティンカーベルが回って光って音楽も流れちゃうの♪
で、その光ってる間に撮った写真がこれ☆
ぶれることなく撮れました☆このガラスの部分はクリスタルだから重いんだよね・・・
オルゴールにクリスタルをくっつけることに一苦労したんだ!
もしかしたら宝物になるかも!一発で取れたしww
実際見るときれいだよ☆音はうるさいけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

ごくせん!! 

2005年01月30日(日) 12時15分
見てみて★友達からもらった画像です!ごくせん!ありましたねぇ↑超かっこいい!ってか仁君〜♪副担になっちゃったよ!かっこよすぎだから★演技2人ともうまいですねぇ!ってかなんなの?!仁君と亀を嫌な思いさせた集団!むかつく(怒)ヤンクミ根性ありすぎ!生徒に熱心になるヤンクミ!かっこよかった★ほれちゃった↑ワラ。仁君達も春コンあるみたいですね!ってかあるね!頑張ってね!

あたいの担当★ 

2005年01月30日(日) 12時10分
日記じゃなくない?!まぁいいや!雑誌に載っていた内クンを撮りました★超可愛くない?!?!マジ可愛いから好きなんだけど。。。特に日記に載せた意味はないです・・・ワラ好きだから載せたんですよ♪超可愛い笑顔に癒されてますワラ!そうそう!●宿駅に行ったらJrを発見!そして思わぬ展開になっちゃったVv気にしないでね!ではごくせんの事についてあとですぐに載せます

Newsのカレンダァ 

2005年01月29日(土) 13時54分
これは、この間、ってか去年(2004年)に買ったカレンダァです☆
貼る場所に困ったけど見やすいところがいいなっておもってベッドの上に貼った(ワラ)ねじったやつでとめてます!落ちると大変だからポスターは貼りません!なんかぼやけてごめんね・・・。あたいなりにお気に入りのカレンダァです♪次何を載せようかな・・・

MYパソコンでぇす! 

2005年01月29日(土) 10時53分
←に見えるのは、あたしのMyパソコンから見た、あたしのサイトだよ☆
ちょっとPINKEYMONKEYが見えるけど、気にしないで下さい(^^;)今度は、うちの部屋のポスターでも載せようかな(笑)うちのPCはノートパソコンです♪マウスじゃなくて指で矢印を動かしてるから以外に以外!手書きで文字を書くのには一苦労・・・(泣)家には3台PCがあります!では!ばいばいき〜ん!は〜ひふ〜へほ〜♪ワラ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる