おなかはお大事に 

February 15 [Fri], 2008, 23:49



ハッピーバレンタイン!!!

でしたね。


サラダバイキング付きのパスタを食べたり、

行ってみたかったカフェでカプチーノに絵を描いてもらったり、




矢沢のえいちゃんが来たって店で近江牛の高級すき焼き食べたり、



しました。 ドカ食いです。


そしたっけ。。。。 
胃もたれで夜中に目が覚めて、どーしようもない吐き気に襲われたよー

こんなこと人生で初めて!!
最近のダイエットのせいなのか、歳のせいなのか。

トイレでうずくまりかけながらも、高いすき焼きを出すわけにはいかん!と、
太田胃散をもらって応戦した〜 必死!

なんとかおさまった。。。 びっくりしたなぁもう。

吐いたことって人生で何回かしかなくて、慣れてないのだ。
こらえられたけど、ひさしぶりにこんな辛かったーー 


今年のバレンタイン、忘れられない。



本気宣言。 

February 12 [Tue], 2008, 7:07

ぱん屋は早朝出勤でいつも始発なのですが、
バイトがない日なのに、朝5時前に目が覚めた。

原因は   空 腹


年末年始、いやぱん屋でバイト始めてからかな、
からだのお肉ちゃんがかなーりやばいことになってました。
パンの奴ら、相当なカロリーを秘めているぜ。やられたぜっ

そもそも大学2年くらいから徐々に増え始めて
もうしばらくぽっちゃり道を歩んできたわけだけど、
そろそろなんとかしよう! と本気で思った。

春からはスリムOLになりたいし、
3月にはバリ行きが待ってる。
ビーチだよ! 最高に着やせが実現しない水着でall dayだよ!


あたしがんばります。

ダイエット生活開始。


どんなダイエットしてるかは、秘密☆ へっへ
目標達成したら、みんなに成功例として公表しまぷ〜

5ヶ月で6キロやせた浪人時代の生活リズムがお手本の、
健康的ダイエットだよ。

このダイエットは就寝前〜早朝がいちばんお腹すくんだー
眠いのにはやくに目が覚めるという不思議な現象がおきますw

とりあえず卒業旅行まで、どれくらい引き締まるかなぁーー

「へっ変わってないじゃんっ」 ってならないように、
継続するよっ!!!




朝のニュースで。

韓国ソウルの歴史建築物、南大門が燃えたらしい。
放火だって。

2年前に韓国旅行したときの思い出の場所だから、
ショックだ。。。
日本語が微妙に下手なおばちゃんガイドが
一生懸命説明してくれたんだよなー。。。

放火ってほんと理解しがたい。
犯人許せん。



ひまつぶし。 

February 06 [Wed], 2008, 14:56

今日は学校で2つ補講を受けてます。

2つのあいだの時間が2時間も空いてるんだなぁー
こらこらーー ひまだぞーー

いや、暇ではないか。
あさってと来週にテストが控えてるもんね

でもあさっては仏の大矢先生の科目だから、
どうしても余裕こいてしまうのだー



昨日は思い出話に花が咲き、
大学1年からの出来事がひっさしぶりに頭をめぐりました。

最近落ち着いた毎日を送ってるものだから、
こうして大学生活終わっていくのねーふぅなんて思ってたけど、
1.2年の頃は大学生らしいはしゃいだ日々だったこと思い出した。
案外いろいろ遊んでたぁ

あーすればこーすればよかったってこともあるけど、
自分の大学生活にある程度まんぞく感を得てしまった、昨日突然。



なんだかのんびりな内定先の会社から、こないだやっと現実感のある書類が届いて、あと2ヶ月もたてば社会人ってことを実感。

どんな風に働いてるんだろなー あたし。

浪費家OLになるのだけは避けたいぜ。


せつぶん 

February 03 [Sun], 2008, 22:23


おにはぁー そとっ  ふくはぁー うちっ

↑鬼のお面つき豆。 ででん。

豆といっても。。。。


チョコレートなのでした☆

もう夜も更けてるし、明日おいしくいただきます。



中国産冷凍食品、こわい。
致死量分のメタミドホスが入ったぎょうざって。
どこで混入したんだーーっ
絶対解明してほしい。食の安全を守ってクダサイ。


こぶた三匹 

February 02 [Sat], 2008, 23:17

石油高いしエコが叫ばれてるしのこのご時勢、
我が家でも 暖房費エコ が実施されています。

ストーブの基本設定温度、19℃。 さむひよ。
せめて20℃台にしておくれ。

昔から冬の室温は低めだけど、
もう若くないのか、最近寒さに耐えられない。
ルームソックス履いてフリースガウンかぶって。。。
ブルブルブル。。。



今日は誕生会でした。 inナッツカフェ


おめでとーー☆☆


そしてタリーズに場所を移してお茶。


今年春からみーんな土日休みトリオだし、
いっぱいつるむこと間違いなしだね。

合同ダイエット、もーちょい結果ださないとw
自分にストイックに!

5年後の姿。。。
やっぱし今は想像できましぇん。

希望としては、、、 働く奥さんになってること、かな。

卒業に一歩近づきました。 

January 31 [Thu], 2008, 14:41

卒論提出したーー あーーギリギリ!!!!
やっぱ〆切日にだった。追い詰められなきゃできない病なんです。

合格、と言われたわけじゃあない。
・時間がない。だって〆切日。
・これからどうこうできる内容ではない。
・先生自身忙しいからもう添削できない。
・本人(あたし)にもこれ以上やる気が感じられない。

などの実にマイナス要素揃いの理由により、
先生はあきらめたのです。 先生妥協してくれてありがとう☆
まじめな先生だけど、鬼ではないんだよなぁ。

「このままでは通ることはとても厳しいです。」
ってメールがきたときは泣きそうだったな。。。
留年して、内定取り消しになって、途方にくれて、なんて妄想しちゃったぜ。

あとは後期テストで2単位を死守するのみ!
え、まだ残ってたのって? へへ


今日はこの解放感に身をまかせて、DVD3本見るんだ〜
あたしの王子様ジュードロウのと、ラブコメと、ほんわか癒し系♪♪

卒業旅行に向けてお金がないから、遊びにいけない。。。 うう。。。
でも旅行は楽しみすぎるから、乗り切れる!


2月、ということでバレンタインのデザインにしてみた。
左上のチョコがおいしそうすぎます。
それと一緒に書き方も変えてみましたん。

時間的にも精神的にも余裕が生まれたので、
また日記書いていきますのでよろしくです☆☆


 ろまん亭のチョコモンブランー




ドライバーデビュー 

December 07 [Fri], 2007, 23:44
いえい☆ 免許ゲットしました昨日☆

免許の写真で、しもぶくれのまんまる顔が
ごまかせなかったことだけが悔やまれます。 ちーん



妹の車が家族にも保険きくと判明したので、
さっそく乗ってみたよ。


初乗りで慣れない+どきどきした状態で
夕方の交通量多い時間帯に栄町あたり行ったら、

超コワカッタ。。。

ドライバーの皆様って、強引な方が多いのデスネ。

とろい若葉マークだからって、
すれ違いざまにぶおんって鳴らしてくのは
やめてホシイデス。


毎週乗って、上達するのだっ!!




妹と路上練習中に寄ったキャッツで


親切な店員さんのおかげで、
ぽろぽろ取れまひた。

カピバラ天国☆



サプライズ 

December 03 [Mon], 2007, 21:27
ミクニさんからお手紙届きました。
レストランの、あのミクニです。

・・・??

あたしは白ヤギさんや黒ヤギさんではないので、
食べずに開けてみました。





おおっ


ディナーご招待券、だっ!


パセオバースデーフェスタの抽選であたったんだって。
応募したこと忘れてた。

ミクニのディナー・・・  じゅる






気分で選んだピンクの手帳と
サンタリラックマとクリスマスシールで
年末年始の用意第一歩☆



イン ザ スノードーム 

December 02 [Sun], 2007, 23:32
今日バイト終えて電気屋でたら
雪降ってたんだけど、

まるでスノードームみたいだった。



風がなくって、
雪が空をあちこち舞っているような。

静かな空間。
しんしんと落ちる雪。

あーー そんな情景、
センチメンタリストぱんだが
全開になってしまうよ。

寒いのはイヤだけど、
雪はロマンチックで好きであるー



relax タイム 

November 26 [Mon], 2007, 23:55
なんだか余裕がないない!

・・・なーんてときも、

ロクシタンのいい香りでいっぱいのおふろと
ハーブティーかオレンジジュースと
15分間のヨガ があれば

たちまち リラックス。


明日もがんばれる気がするのだよ。



2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
plofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy7panda
読者になる
Panda smiles every time.
Because there are good friends, family, lover,delicious foods and favorite things surround her.
Thanks a lot for everything!!
「I want to continue having all...」
It is a panda's wish.
Panda is walking her load at her leisure.