一人前 

2005年08月14日(日) 23時35分
マーヤチチの実家に行きました
ファミレスにて、しっかりお子様用食器が出てきました。

離乳食も進んできて、久々のファミレスだったので
大人メニューから取り分けようと張り切ったものの・・・
マーヤ爆睡

結局せっかくのお子様食器は日の目を見ず

ゲーマー 

2005年08月13日(土) 23時31分
プレステをやっている・・・つもり

パックマン>< 

2005年08月06日(土) 23時33分
これ、なんでしょう?コルクのコースターなんです
ほんとは○かったのに、マーヤにかじられました

貸切 

2005年08月05日(金) 23時30分
児童館のプール、誰もいなかった
マーヤ独り占めだ〜

腹まきまき 

2005年08月04日(木) 0時06分
腹巻マーヤ用にGETしましたこれで寝相の悪いも大丈夫

しかしこれ、注文してから納品まで少々待たされました。
届いてみると、手縫いだそうな。な〜んだ、なら自分で作れたかも
・・・そうです、うちにはミシンがないのです

食べ物なのに 

2005年07月25日(月) 14時40分
あ〜あ

最近マーヤは食べるよりも遊びに夢中です

わ〜い! 

2005年07月24日(日) 14時36分
マーヤに暑中見舞いが届きましたしかもワイルドスミスの絵葉書です。ちょうど去年、まだハハのお腹の中にいた時に
伊豆の美術館に行きました

様、どうもありがとう〜

くじくじ 

2005年07月23日(土) 14時26分
じぃじからマーヤにもらいました。
これって、コンビニのくじ・・・・もしかして、引いたの何回も引いてくれたそうです
じぃじはちょっとこわもてなので、くじ引換券を持ってレジに行くのはさぞ恥ずかしかっただろうに。

孫の力ってすごい

都内観光 

2005年07月19日(火) 14時29分
キティちゃんのはとバスに乗りました
ピンクとグレー二色あって、どっちに当たるかは
お楽しみだったんだけど

グレーでした。女の子らしくピンクが良かったからちょっと残念


でも車内中がキティだらけで楽しかったよ
しかも、こんなにおっきい二階建てバス

乗客数は、マーヤたち四人の他に男の人三人だけでした

パスタだ〜! 

2005年07月16日(土) 21時21分
パパの実家へ。お気に入りのパスタ屋さんへ行く
ここに食べに行くのは久々だったんだけど
入り口付近のレイアウトが変わってました

結構、好みです







こっちは頂き物。
かわいいキティちゃん
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーこ
» 一人前 (2005年08月18日)
アイコン画像ゆーこ
» ゲーマー (2005年08月18日)
アイコン画像マーヤハハ
» 腹まきまき (2005年08月17日)
アイコン画像ゆーこ
» 腹まきまき (2005年08月17日)
アイコン画像腹ぺこ犬
» 絵本大好き! (2005年07月20日)
アイコン画像マーヤハハ
» 七夕 (2005年07月15日)
アイコン画像腹ぺこ犬
» 七夕 (2005年07月15日)
アイコン画像腹ぺこ犬
» 七夕 (2005年07月15日)
アイコン画像マーヤハハ
» 成長 (2005年05月24日)
アイコン画像腹ペコ犬
» 成長 (2005年05月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy7honeybee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる