写メブログ♪ 

April 26 [Wed], 2006, 0:19
またまた久しぶりすぎるBlog更新・・・・
やっぱり4月はいろいろと新生活はじまって忙しいね
結局まだblogつくれてないしねぇ。
でも今度携帯変えて、プランもパケほーだいにするつもりなので
写メブログはじめようと思ってます☆
こっちは絶対実行にうつすよ(*´∇`*)

最近いろんなもの買っちゃってすごい金欠〜〜
カゴバッグやら春スカートやらマンガやら映画観に行ったりやら。
あぁあぁぁぁ
まっ楽しいからいいんだけどさ☆

あいかわらずBLEACH熱も熱いです大好きだよもうホント!
G.W入ったらもう少しまともに更新できると思うんだけど・・・頑張ります

BLEACHが大好き! 

April 09 [Sun], 2006, 15:18
うわぁーコッチ全然更新してないなぁ。
いくつも日記持つのは大変だ・・・。
結局まだオシャレ編のBlogは始められてないんだけどね。
だって忙しいんだもん!!!!!!!!!!!
ホントに〜。いよいよ明日からは学校だしさぁ。
勉強もハードだし、大好きなBLEACHの時間は割きたいし、
他にもやりたいことはいっぱいだしで、なかなか日記つける時間とかなくってね。
でもいくつかの日記両立していきたいから頑張るよ。

・このマンガやアニメやゲーム中心日記
・洋服とかコスメとかお洒落中心日記
・mixi
・BLEACH関係日記

BLEACHを語れる友達ほしいんだよね。出来る事ならイチルキ。
ホント面白いよーBLEACH。あの世界観はすごいね!キャラも魅力的だしね!ルキア可愛いしね!
あとmixiはたまぁ〜に更新したり・・って感じかな。mixiはオフ友達に見てもらってるからね。あんまり趣味のことは書いてなくて、思いきり日常のこと書いてます。
ホント最近はBLEACHにハマりすぎててヤバイの!!
昨日も18巻〜21巻のコミックスと、BLEACHのラジオCD(B-STATION)買ったの!
もうホクホクで嬉しい楽しい大好き!!(笑)
今月からアニメもOP,EDと変わったしねー。SOUL SONIC行きたい・・。
とかBLEACH知らない人にはホント意味不明な日記でごめんなさい!
だからBLEACHの日記も作りたくてね。
あーホント欲しい。BLEACH語れる友達・・・。
私の周りはどっちかっていうと、銀魂好きな人の方が多いから、
なかなかBLEACHの話できないんだよねー。
まずオタク友達もいないから、みんなお洒落っ子さんでマンガなんて読みませんタイプなのだよね。ほほほほ。だから近々絶対イチルキサイト作ろうかと☆

・・・って久しぶりに更新しておいて、なんでBLAECH愛なんて語ってるのやら。
ガンバろう!いろいろとね!

Comic Party♪♯ 

March 29 [Wed], 2006, 1:23
最近欲しいマンガがいっぱい・・・
貧乏学生だからマンガばかりにお金費やせないし
今欲しいマンガは・・・
DEATH NOTE(1)~(9)
BLEACH(18)~(21)
名探偵コナン(50)~(53)
金田一少年の事件簿 新シリーズ
ヒカルの碁(5)~(23)
これらがめちゃくちゃ欲しい
デスノは今年映画化だし、何より今1番熱いマンガだよね
小畑先生(ヒカ碁)の絵もすごくキレイだし、1巻だけしか読んだ事ないから
早く全巻集めた〜い
BLEACHはいうまでもなく、わたしが1番ハマってるマンガ☆
一護&ルキアが大スキだぁー
コナンは高校のときにガバっと買って集めたなぁ〜★
あいかわらずアニメも映画も気になっちゃうよ
金田一はわたしが小学生の時に、学校で流行ってて集めたの
1度最終回を迎えたんだけど最近新章がはじまったから欲しいな
ヒカ碁はアニメを見てハマった
「碁」だけど、描かれてるものは碁だけじゃなくて
人が成長していくにあたっての苦しみや葛藤とか、突然の別れ・・
とか盛り込まれてるから本当にどんどん惹きこまれていくマンガだよ、これは

あと、NANAはかかさず買ってる
矢沢あいの文章は考えさせられるものがあるなぁっていつも思う。
奈々みたく可愛いほんわり雰囲気の女のコになりたいっ
今までに買ったマンガは今も大事にとってあるんだけど、
今回ここにあげたマンガが特に今大注目のマンガたちです
マンガは2次世界だけど、どっぷり浸かるとその世界観に浸れるからいいよね☆★

Live a Full Life☆ 

March 27 [Mon], 2006, 2:05
ブログを2つ持つことにしました
*1こはこのブログで、ゲームとかマンガとかアニメとか中心のこと書きます☆
*もう1こは、ファッションとか音楽とかコスメとか中心に書きます★

たぶん後者の読者さんはゲームネタとかされても困るだろうな・・と思って。
ちなみにもう1このブログアドレスはココには公開しませんのであしからず
仲良しのカレンちゃんにはメールでお知らせしたいと思います

春休みだねぇーヽ( ´ω`)/
大学生の私は2月から春休みだったけれど(笑)
最近とっても楽しいよ友達の家に行ったり、野球観戦に行ったり
充実してる・・・うん(^^)
がんばろう、いろいろとね★

真夜中のお茶会 

March 24 [Fri], 2006, 4:27
13時〜18時まで昼寝してしまったので、眠れないヽ(´口`)ノ
あぁ・・・春休みのせいだわ!昼夜逆転〜
実はもう1コBlogつくっちゃうかも!
コッチはgameとかマンガとかanimeとかちょいオタクっぽいこと中心。
もう1コはファッションとか女の子チックなこと中心。
たぶん近々作る〜☆ブログ友達欲しいし(・ω・)

今日は白夜行最終回〜★★★
1話から欠かさず見てきたけど最終回はあんまりおもしろくなかったー。
やっぱり回想と今までのまとめって感じだったし、
雪穂が短大時代のところが1番面白かったな〜
あの嫉妬に狂う回とか・・・コワかったな。
そんなこんなで次クールの春ドラマが今から楽しみで楽しみで
春のは「見たいッ」て思うのが超多い〜〜
早くザ・テレgetしてきてチェックしなきゃ!!

さて、どーしようかな今から・・・(笑)
寝れるかな。うーん。寝れないだろうな〜。
でもこの調子だとまたお昼頃眠くなりそう
昼夜逆転おそろしや。

GS2とFFXII 

March 22 [Wed], 2006, 0:43
昨日日記書けなかった・・・ショック
忙しかったからな〜。
昨日は久しぶりの友ダチとでまったりTalking〜♪
夏休み以来の再会だったけど、全然気兼ねなく喋れた
高校のときに戻ったみたいにガハガハ笑いながら
うんやっぱり楽しかった
友達は大事にしよう(*´∇`*)

最近GSやってない
ダメだ・・・このままじゃきっとやらなくなってしまう。
とりあえず春休み中に葉月ちクリアしたい
あとGS2っていつ出るんだろ〜。
今度の「王子」は森田さんが声を担当!
BLEACHの一護だよ。FF]のティーダだよ。(笑)
主題歌はB'zじゃないらしく、残念・・・。
今思えば初代GSはめちゃくちゃクオリティー高い。
声優陣も主題歌もー。
2の女のコの声優さんたち・・・正直知らない人ばかり。
むー。一護に期待するべし

あと。FF]Uが不評らし〜。
なんか調べたら]もあんま評価よくなかったみたいだしねー。
でも私はきっと大丈夫だわ〜。
良い所見つけるの得意だからなっ

最近はGSばっかり** 

March 20 [Mon], 2006, 1:31
なんだかんだ言って・・・・
飽きてきてしまった・・GS・・・・。
や、面白いんだけどさ。あの世界観は大好きなんだけどさ。
どうもここ2週間くらいグルグルやってると(あげくのはてにGOOD ED迎えられないし!)
飽きがきちゃいましたよよよ〜〜〜〜んっ♪
常に新鮮さを求めるB型の特徴さっ
ってことで昨日書いたとおり、
部活はチアに、バイトはカフェ、いろんな人と出会う
ってやって1年目で止めてきたー
はたして今度こそ王子は落ちるの

明日は久しブリの友と遊ぶなり、ちょぴっと緊張
何時間も話もつのかな・・・(笑)
ドキドキワクワク

GSにハマ・・る! 

March 19 [Sun], 2006, 3:36
ときメモGSに軽くハマってしまいそうでコワイー(*´口`*)!!!
あぁいう妄想の世界ってコワイ!ハマると絶対抜けられないからコワイ!
It's real life!!My life is real life!!
って・・なんのこっちゃって感じですが。
ちなみに今日は17時に目覚めたんですが!!!
おいいいいいいいいいいいいーーー。
昨日そりゃ朝方に寝たけどさぁ・・まさかp.m.5:00なんて・・・
信じられませんよね・・・
よかった・・よかった・・・

よかった予定入れてなくて。

や、もうフリーdayバンザイ!
なので今日は夜ゴハン食べて、mixiしてお風呂入ってNANA読んで、
女王の教室SP見て、から騒見て、今に至る・・って感じ。
今日はもう起きてますよ。さすがに寝れん(爆)

で。mixiで「葉月珪」ってなりきりで日記書いてる人もいるし、
ホントときメモGSハマリそうな自分がこわいー。
わたし昔っからハマったらとことんハマるタイプなのれすよ。
だからいろんなものを収集したくなる・・!
今なんてサントラほしくなってるもんー。あぁーもうーどうしよーうー。
ちなみにときメモ3のサントラと2のBlooming Storiesの光ちゃんのは持ってる
いつか絶対欲しいgame関連のCD集めるんだー(^ω^)
FFとかーときメモ2とかーNever7とかーTLSシリーズとかー。
物欲はいつまでも尽かないよネ☆

恋愛と女王 

March 18 [Sat], 2006, 2:16
今日もときメモGS、NO PLAY!!!
明日はたぶんできるかな。
しっかしやっぱKONAMIのクオリティー好きだぁー(*´ω`*)コナミラブっ
ホントに葉月珪のような人がどこかに落ちてないかな。ねぇ?
・・乙女ゲームっていうの?あぁいうGSのようなゲーム。
PlayするのはGSだけでいいやぁ☆ってずっと思ってたけど(コナミびいき)、
最近は他の乙女ゲームもやってみたいって思った・・りした
・・んだけどサ!それって現実の恋愛状況に満足していないからだよね〜。
あぁーもうどうしようー。このままじゃ彼氏できないよー。
かといって元カレに未練は・・微妙にあったり、だけど次の恋に進みたい
トカトカ、何を語ってんだー。(爆)
まぁたぶん現在の恋愛に満足できたら乙女ゲームなんて興味なくなるでしょう!
・・うう。現実の恋愛がんばるっ。
自分からつかまなきゃだね。待ってても何も始まらない!
とりあえずさらなる美の追求だなー。

あと夜やってた女王の教室の特別版?
すっかり忘れてて途中から見たけど・・・
池にドボンはめちゃくちゃ展開読めた。・・ウーン。
阿久津先生、凄まじい人生ですな。
あっ生徒役の戸田恵梨香ちゃんめっちゃカワイイ最近好き☆
キムタク主演のドラマでブレークして、野ぶた・・と順調
今年はDEATH NOTEのミサ役には大抜擢されたし、
有望な若手女優かも
声が、キャピキャピしてなくてけっこうハスキー系だからイイね
で。女王の話に戻るけど・・・

☆Fainal Fantasy 当日☆ 

March 17 [Fri], 2006, 0:51
つ、ついに・・・FINAL FANTASY ]U発売ヽ( ´ω`)/
超欲しいけど、今買ったら春休みだし引きこもる可能性だから買いません
春休みは友達と遊ぶ予定ギッシリなんだよね(*´ω`*)ノ
やっぱりOffでの生活も充実させたいじゃないか☆
しょこたんのBlogでリアルにFF実況してたから、
買わない身にとっては同じ臨場感味わえて助かる♪
今日購入したFFファンのみなさんは今頃睡眠を削ってplayしてるのかしら・・・
身近で誰か買ってないかなぁ。でもわたしの友達gameやらないコばっかだからなぁ

今日のときメモGSはNO PLAY!!!
ゲームする時間ありませんでした☆
1日忙しかった明日もたぶんできないかなぁー。
あっそうそう
昨晩葉月っちラストまでやったんだけど、また尽エンディングだった・・・!!!
もういいよ、弟くん・・(涙)私が見たいのは葉月っちのEDだっちゅーの。
また最初からやるの正直めんどくさい〜〜〜。
だってすでにこの休み中、2回も葉月っち落としにかかってるのに
2回ともダメなんらも〜〜ん☆(笑)
でも最近ねぇ、GSの影響でスケジュール埋めるのが楽しくなってきたの
ゲーム中で休日電話したりして、デートする相手とか場所とか選ぶでしょ!
アレをリアルの生活でもやってるの最近(・ω・)
もちろん相手はみんな女友達だけどね?
あそこまで男の子とっかえひっかえできません(笑)

それにしても今日は眠いー。
最近朝方までなかなか寝付けないこと多かったから
今日はぐっすりう寝入れそぉおやすぅ〜☆
Profile
  
「クラスで1番かわいい!」
  って言われたー(*´ω`*)
  調子乗ってますます美を極めます☆

name★ゆりん
age★19
Love★Happy Life
hobby★オシャレすること
        Game、マンガ、買い物

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Comments
アイコン画像カレン
» Live a Full Life☆ (2006年03月28日)
アイコン画像ゆりん
» 真夜中のお茶会 (2006年03月25日)
アイコン画像カレン
» 真夜中のお茶会 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy7happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる