お久しぶりです・・・!!! 

2007年04月20日(金) 21時38分
なかなか日記もかけなくて申し訳ないです・・・
仕事が忙しくて忙しくて・・・
新入社員はそんなもんです。毎日が勉強です。
怒られた!と思わず、ご指導頂いた、と思って日々勉強です。

最近は配属が決まりました。営業のある部に入ることになり、今日名刺も支給されました。
あれよあれよと毎日が過ぎていきます・・・

彼氏とも休みの合間をぬって会う形なので、なかなかのんびり出来なかったり。ううう。
早く一緒に暮らしてのんびり一緒にいたいものです・・・(笑)

甘い夜を越えて 

2007年04月09日(月) 21時50分
なかなか更新出来なくてごめんなさい!
始まった仕事が忙しいうえ、生活に慣れなくて・・・
もう辞めたいってさっそく思う事ありました。苦しくって辛くって。
でも、二人で暮らすために、結婚するために、二人で幸せになるために負けられない。
頑張るよ、私!負けないー!

ずっと、ずっと大好き。 

2007年04月01日(日) 20時37分
昨日は大好きな彼氏とデートをしたよ!
でも、昨日はいっぱい迷惑かけちゃった・・・明日から始まる仕事の不安とか色々あって・・・
帰るのがすごく嫌になっちゃって、大好きな彼氏と離れるのが嫌で嫌で、帰らない!って泣いてた。
結局夜中まで一緒にいてくれて、迷惑かけてゴメンね、ってずっと泣いてたら、
迷惑なんかじゃないから、って言ってくれて・・・一緒に暮らそうって、絶対に結婚しよう、って何度も言ってくれました。
こんなに素敵な彼氏がいて、私は本当に本当に幸せだなぁ、って思うよ。
私だけを、見てくれて。私だけに優しくしてくれて。ずっとずっと私だけの彼氏でいて欲しい。
何年先も、何十年先も、何百年先も、ずっとずっと二人でいるの!

お仕事に持っていく、ホワイトデーに貰ったリラックマのマグカップ、一緒に選ぶの付き合ってくれた文房具、お揃いの車のキーホルダー。どんなトコにも彼氏さんとつながる物があるの。
お仕事いっぱい頑張るよ、絶対一緒に暮らすんだ♪
明日から頑張るぞいー!!うおおおおお!(笑)

よかったらランキングクリックしてやってください♪
(左のプロフィールのとこにあります♪)





雨かよ! 

2007年03月30日(金) 14時23分
さっき、週間天気予報を見たら、初出勤の日、見事雨だって・・・!
私がスーツ着る日はほぼ決まって雨が降るんです・・・雨の予報になるorz

会社の面接でも雨、展示会でも雨、研修も雨の予報・・・
ホント、スーツ着ようとすると雨です。嫌になるー!
慣れないもの着るからかな・・・雨だとスプリングコートも着れないし、ストッキング寒いしやだなぁ・・・
しかも、しばらく制服支給してもらえないからしばらくは自前のスーツ。
すっごい嫌ー!!!早く制服ちょうだいYO!めんどくさ(笑)

あ、貯金用に新しい口座作りました♪HAPPY LIFE 貯金と命名(笑)
彼氏さんとの同棲用貯金をするのだー!お誕生日までには同棲始めたいな♪
あと約半年・・・極貧生活です。(笑)お昼はお弁当かパン1個です。(笑)
でも早く一緒に暮らしたいから、節約節約で頑張るの♪
お給料入ったらご飯代も変わりばんこにしたいなぁ〜・・・♪
二人で頑張るのー。

ポカポカな日♪ 

2007年03月29日(木) 20時24分
今日はとっても暖かい日でしたね!
桜ももう咲き始めたかなぁ・・・???
今年もお花見に行こうね♪と彼氏と約束してるのです
去年もおねだりして夜桜見物に行ったのです♪
私は食べてばっかりだったけどね(笑)今年もお好み焼きとか食べるぞー!
・・・結局のところ、私は花より団子です(笑)

日記スタート♪ 

2007年03月27日(火) 21時18分
今日から日記をつけてみようかと思っています♪
大好きな彼の事とか、これから始まる新しい環境の事とかね!

まずは今日は自己紹介♪
HNはまあさ(maasa)春から社会人の20歳。
音楽と彼氏が大好きです(笑)
彼氏とは付き合って1年ちょっと。
彼氏は4つ上の24歳。1年経ってもラブラブバカップル(痛。)
私達は年内には同棲を始めて、ちゃんと結婚する予定です(´ω`)
彼氏が大好きで大好きでたまらない毎日です♪

まだまだ出来立てのブログですが、お友達募集中!なので気軽にコメントしてやってください♪

今日はこんなとこかなぁ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月21日
読者になる
大好きな彼との日常のラブラブ日記!(笑) この春から社会人になります♪ 年内には同棲を始めて、22歳に結婚する予定・・・♪
0574 W.S.R両思い部門 0574 W.S.R恋愛日記部門
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる