難しい・・・ 

2006年02月09日(木) 0時07分
今日も普通に仕事に行きました。 最近寝るのが遅いためか寝坊してしまいます
今日はミスもほとんどなく無事に過すことができました 
しかーし、人の気持ちは難しいものだと感じた1日でもありました。 
自分は喜びに感じても、相手は同じ内容でも不安に思っていることもあるのだと・・・
特に私の仕事場では、人間関係がとっても大切なので、人それぞれ思いがあることをもっと考えなくてはいけないと思った1日でした。
仕事帰りに職場の先輩と飲みに行って、今の気持ちを聞いてもらうことができました。
話をきいてもらえるだけでも多少はスッキリするものなんですね
まだお仕事をはじめてやっと10ヶ月。 もっともっと勉強して、しっかりと仕事ができるようになりたいと思います。

配布 

2006年02月08日(水) 1時08分
すっごく久しぶりの日記になりました。
まぁ、またこのあともずいぶん空いてしまうのだと思うのだけれど・・・

今日はお仕事のあとにディズニーランドに行ってきました 今日は配布の日だったんですね
シンデレラのファスナートップをもらっちゃいました とっても可愛かったです。
ここまで4種類すべて集めてきました。よく行くでしょ 
このあとも頑張って通いたいけど、仕事もあるし、難しいかな〜

帰りにしながら電車に乗ったら、反対方向だった すっごい時間のロスです

最近毎日節約しようと思って生活しています。 でも、節約って結構大変ですね・・・ 
今日も可愛いグッズが出てたので思わず購入してしまいました 
ほしいものもあるし、頑張って節約しなくちゃ 毎月の生活費の残金を貯金して、ほしいものを買うようにしようと思います。

初日記 

2005年12月06日(火) 20時43分
今日からブログ開始 できるだけ書けたらいいな

う〜ん。。書くといっても内容があまりないかも 
最近一気に寒くなってきました。 私はある病院の産婦人科で働いてます。
今日は病院主催の母親学級に参加してきました。
沢山の妊婦さんが来てくれました。寒い中来てくださって。。。 風邪には本当に気をつけてもらえたら・・・と思います。 参加してくださった妊婦さん、ありがとうございました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy7dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる