た、台風!? 

2006年02月26日(日) 23時36分
今朝はものすごい雨音で目が覚めました。
いつもは叩き起こされても起きないあたしが目覚めるくらい相当凄かった…
雨と風が台風並だったよ
仕事柄、飛行機が飛ぶのかとっても心配で
朝からドキドキ発着案内とか携帯で見てました
とっても心配してたんだけど、途中で今日は関係なかったと気づき、
また就寝…zzz
1時から美容院予約してたのに起きたら12時でした
ダッシュで準備〜
まぁ、今日は混んでるだろうしいっか
カラーのキャンペーン中だから予約する時も混んでそうな感じだったしぃ
1時にを出て《この時点でもう遅刻》
大急ぎで行きましたよ
案の定、混んでて待ち状態でした
『予約をコントロールしてるのは私じゃないから”ええぇぇっ!”って思うときがある』
って担当の美容師さんがボヤいてました。
確かに今日は大変そうだった
『あたしは何も用事ないからゆっくりでいいですよ〜』って、
雑誌をいっぱい読みあさってきました
髪を伸ばしてるので、少しだけ切ってきました
カラーもピンク気味に 気味ってトコがポイントなんやけど
『次はいよいよパーマやねっ』って美容師さんと約束してきました
ちょっと切っただけやけど、明日からは新しい私でまた頑張ろっと

映画 

2006年02月25日(土) 23時25分
今日はまた映画を観てきました

今月3本目だわ

本当にハマったらそればっかり

お母さんと一緒に行ったんだけど、彼女は『有頂天ホテル』を観に、

あたしは『ナルニア国物語』先行ナイトでした

なんか公開前ってゆーのが妙な優越感だね〜

内容もおもしろかったよ〜

ロードオブザリングみたいな感じかなぁ

ストーリーは先が読めてしまったけどCGが凄かったので満足

今の技術ってすごいよね〜

あたしもライオンに乗りたいなぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy7crea7ah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる