夏の風物詩 

August 05 [Mon], 2013, 10:48
おすすめ情報です!ハーブティーでセロトニンを増やす

浴衣と言えば、夏の風物詩のひとつです。
以前より、夏に浴衣を着る女性が増えている様に思います。

2,3年前までは、レースがあしらわれていたりする斬新な浴衣を、
少し着崩した着付けをされている方を、よく見かけましたが、
今年あたりは、昔ながらの浴衣の柄で、藍色や白などの
オーソドックスな色合いの浴衣を切られている女性をよく見かける様な気がします。

清涼飲料水のCMでも、浴衣のプレゼントが実施されていました。
それも、すごくオーソドックスな朝顔柄があしらわれた浴衣でした。

そういう出で立ちの女性とすれ違うだけで、涼しい風が吹いて来るような気もします。
私も、今年は、浴衣を購入して、夏祭りなんかに出かけたいなと考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい4l5l
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる