あーー! 

2005年10月03日(月) 0時18分
こんばんわー*誰とか言わないでください。あたしです。笑
時々いじくりに来てたんですけどなんだか日記を書く気になれず・・・;
ものすごく放置プレイですみません;
最近というか高校入ってから馬鹿みたいに忙しくてなんも更新できてないですねー・・・。
なんだか見に来てくれてる皆さんにすんごく申し訳ないです↓↓
時間ができたら一気にドバーーーっとしたいですね!
でもきっとできないだろうな・・・けどします。するったらします。
あーなんかもう書きたいことが多すぎて何が書きたいのかようわかりまてん。
あ。今月ばーちゃん家に行きますよ。
私すごいじじばば大好きッ子ですよ。もうほんとに。笑
毎年東京に帰るときに泣きます。ええ。16歳ですけど何か。
それくらいすきなんです。笑
ってそんな話はどうでもいいですよね。知ってました。
給料日前で貧乏です。ひもじいです。苦しいです。
けど負けないです。
なんだかすごい変な人丸出しでごめんなさい。
今日もいっぱい働いて疲れました。よ。
おやすみなさい***

ただいまッッ!! 

2005年07月30日(土) 22時53分
あーーー!!疲れた!人間関係がまたごちゃごちゃしてきたよう・・・;
これだから女子はいやですとかとか。。。
てゆかグループがいやです。うん。
今一匹狼です。ええ。
・・・切ないねーーー

明日は・・・バレエバイトです。。。なんでこんなに働いてんだろー。
疲れるよーー!けどお金もないよーーー!
てゆか今日友達にお金貸したの忘れないようにしなきゃ!!お金のトラブルは一番厄介ですしね。
むーーー・・・眠いです眠いです眠いです・・・。
寝ろって話ですよね。はい。笑

あ!1000ひっとさんくすですvvv皆々様のおかげですvvv
お礼遅くなりましてすみません><
今後もぜひ遊びに来てくださいねー

それでは!おやすみなさーーー・・・

すっげ久しぶりだなおい。 

2005年07月27日(水) 20時02分
長い間ほったらかしにしてて・・・
すみませんでした(゜□゜;)!!
ホントにA申し訳ないっす;;
お話してないことが沢山あるかと思われますvおい
というわけで近況報告からー!ジャカジャン♪

@バイトにも大分慣れてきましたーvv段々仕事もできるようになってきました!
 ・・・けどまだまだ怒られまくりです・・・=3=3
A彼氏出来ま・・・
  せんです。はい。まぁ当然ですけど!ね!
Bそして明日から合宿に行ってきます!写メで風景とか撮ってくるつもりだけど!うん!
  どうしよう!爆

うーんと・・・あとなんかあったかな・・・えーと・・・
まぁ多分こんな感じであとはいつも通りです!何
あ!今日電子辞書買いました!ってどうでもいいですよね!ハイハイ!

夏は暑くていつもだらけてます。ホントに。毎年だらーーーっ でろーーーーーっとしてます。
やる気なくてすみません。あは!

あ!お手紙のお返事書きますすぐにでも。はい。
ほんっとすみません。がんばります。えぇ!笑

眠たい 

2005年05月01日(日) 21時50分
バイト受かりましたーー!!
受かったからには頑張ります・・!!
接客なので笑顔で頑張ります@笑

今日は特に何もなく平凡な一日でした!よ!
しいて言えばバレエに行ってきたくらい・・・?かな?

あと明日はスポーツテストです。
長座体前屈と腹筋背筋はちょっと自信あります。笑
適度に頑張ってきます・・・=3

離任式 

2005年04月30日(土) 1時13分
木曜日は離任式でした!
そいで中学に遊びにいったら、同級生がわんさかいましたよ。
なんだか仲いい子に会えたのはよかったけど、全体を合計するとあんまよくなかったな。
行かなきゃ良かったな。くそう

今日は買い物にいってちょこっとレースのついたポロシャツ買いました!

明日はバイトの採否の電話がかかってくる・・・・ドキドキ
多分落ちてるだろう。てゆか落ちてるといいのにな。

誕生日** 

2005年04月26日(火) 0時22分
25日はあたしの誕生日でした!
けどなんか忙しくて誕生日の実感があんまなかったです。
ついでに仲いい友達に誕生日忘れられたらしくメールがきません。
なんだかもう・・・やるせねぇ・・・笑
けどその他の仲の良いお友達には祝ってもらえたしまぁよしとしておこう・・と思います。
高校の友達に誕生日だって事を帰り際にぼそりと言ったら
「言えよ!」と怒られ嬉しいんだか悲しいんだか複雑でした。爆
去年の誕生日は華やかだったのに・・・とちょっと悔しがってみたりした1日でした。笑
来年はもっとあぴっておこう。ね。笑
おやすみなさい@@

緊張した・・・!! 

2005年04月19日(火) 23時29分
なんかもう電話とかまじ緊張した・・・!!
でも電話で応対してくれた人がすごい気さくな感じの人でうれひかったーvv
また金曜に面接受けられるか否かの電話かかってくるんですけど期待はしないようにしておこうっと・・・。
面接とかならハキハキ喋れたりするのに電話だとモゴモゴしちゃうんですよね・・・;くそう

絵が描きたいのにオリジの絵の構図とか思い浮かばないぃぃぃ!!
だって!発想力乏しいし!ね!笑
かといって版権を描くには画力がたりねぃです。
素敵絵師さんの絵見るともうほんとに
センスと画力と発想力を10分の1でいいからわけてください・・・・・
と切実に思ってしまいます。。。笑
頑張らなくちゃ!

そういえば最近頑張ってることってなんだろ・・・
って考えてみると、勉強・・・?とか思うのってどうなんでしょ。
元がそんなよくないからあれですけど!うん!
特に英語はすごい頑張ってるなぁとか自分で思ってしまう!痛い!笑
でも最近英語勉強するのが楽しくて仕方ない!いつの間に好きになったのか未だになぞです。うん。

明日身体測定なのに目標体重まで減らなかった・・・;
最終目標体重まではあと−7キロで今のとこの目標体重は−2〜4キロなのに・・・くそっ!
でぶちんのまま体重計に乗るのは気が重いです。ええそりゃもう。
夏までに−4キロは達成したいけど・・食欲には 勝て・・・ない・・・笑

明後日は身体測定。 

2005年04月19日(火) 0時33分
最後の最後まで足掻いてやる・・・・!!!必死ですよもう。

そうだ!お手紙出しました!二枚!期待はだめです。うん。

今日はバレエでしたー!つかりた;
でも内腿とか裏腿とかふだん使わないとこ使ってるーー!!
って感じでよい運動になりましたvよ!

明日希望のバイト先に電話しなくちゃ・・・;
電話とか苦手です。や、親しくない人にかけるのが!ですよ。
仲いい人とかはかけまくり長電話しまくりです。笑

明日も早い・・・もう寝ますv
なんだか毎日平凡で幸せなのか幸せじゃないのかようわかりません。爆

お手紙かきかき 

2005年04月17日(日) 1時49分
お手紙ためまくりですみません!!でももう二通書き終わったからあと一通だよ!笑
手紙を書くのは好きなんだけど絵を入れるのが・・・;絵が・・・;笑
でも頑張って描いたよ!うん!笑
文通慣れてきたらもっといっぱいの人と文通したいなぁーvとか思ったりしちゃってます。笑
今日はちょっとHPの方も更新できてよかった!
早くリヌしたいんですが絵も時間もなくてできません;ひぃ
トップページだけでもちょこっといじりたいなぁなんて思ってます*まぁそのうち。
明日は宿題もやらなきゃだけど、絵も描きたいし買い物も行きたい!黒いボールペン紛失した!無印のやつ!また買わないと・・・;
黒ボールペンないとすごく困るよ。うん。

そういえばいろんな人に「また髪茶色くなった?」とか言われます。
何!?徐々に明るくなっちゃってるのかしら・・・?
でもまぁ・・・いいや・・・。笑
今日はスッピンでバレエに行くという暴挙に・・・!笑
案の定バレエの一個年下の子に「今日スッピン?」とか言われました。よ。
今度からは一応うっすらメイクはしていこうっと。ね。

高校忙しくて最近まともに寝てない;でも今日は13時間寝ました!えへ
寝すぎですかね?でもこれくらい眠りをためとかないとやっていけませんし!ね!何
今日久しぶりにWeb拍手の解析見たら拍手していただいてたみたいでvvv
ものすごい嬉しかったですーvありがとうございます@@元気でました!

高校楽しい! 

2005年04月14日(木) 0時34分
よ!笑
なんだかもうすごい充実してる気がする。忙しいけど。
先輩ほっそい!可愛い!なんでなんですかね?
いや、友達もほっそいくて可愛いんですけどね・・・正直浮くよあたし。うん。
うちの学校は三年間クラス替えなしでいくんですよ。
で、最初のクラスが肝心ってことなんですがね。
なんだかものすごいにぎやかなクラスでたぁーのしぃですvvへへ
友達もいっぱいできたしねvあとは彼氏・・・むりっぽ。い。
そういえば髪染めちゃったよ!へへv
念願の茶髪です☆笑
なんかあんま染まらないかと思ってたら思ったより染まってよかった。。。
あたしの髪は真っ黒だったんです!それはもう真っ黒のなかの真っ黒てな感じで。
だから染まらないかとおもってたけど思ったより痛んでたみたいで・・・笑
今日は友達とプリクラ撮りました♪
高校の友達とは初プリですたぁ↑↑
明日も撮ります。しかも同じ友達と。爆
で、金曜は部活見学に行ってきまぁーす☆☆☆
ダンス部ですvちょっと入りたい気持ちが強くなってきてる・・・!!
それとバイト探さなきゃならないんですが・・・・;
皆ってどんな風に探した&探してるんでしょ・・・???
よかったら教えてくれたりすると・・・すごーく嬉しいです***へへv
高校生活がむばります!!更新がかなり遅れてますが大目に見てやって下さい><;
なるべく早いうちに絵と小説更新できるようにちょこちょこ時間作って頑張りますので!
応援してくださいv(何
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 日記もしや久しぶり・・・? (2005年01月20日)
アイコン画像Saka
» 日記もしや久しぶり・・・? (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy777happys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる