雨&応援 

2006年01月14日(土) 13時48分
今日は雨だよぉ・・・・。
さっきからよわくなったりつよくなったり・・・。
最悪の天気ですね
せっかく今日は買い物にいこうとおもってたのに!!
雨がふっちゃ行く気にもならないよぉ・・・。
しかも今日は友達の中学受験!!
結構頭のいい中学で倍率もすごいんだぁ・・・・。
だから本当にマジで応援しちゃうよ!!
ココロのなかでがんばってっていってるかんじ!!
うかるといいけど・・・・・。

あしたから・・・・。 

2006年01月12日(木) 17時37分
ひさしぶりにかきます^^
つーか、明日からは、アンサンブルの練習で放課後練習アリになりました・・・・。
うれしいやらかなしいやらめんどくさいやでなんかへんなかんじですね・・・・。
アンサンブルコンテストってのは管楽器コンテストのことです。
トロンボーンとかトランペット・ホルンなど管楽器が有名な曲をふいて
実力発表ってかんじですね。うちはト ランペットをやっててペアです^^
幼なじみのこでよかったぁってかんじで息もあっててサイコーです。
でも、なんかいま友達のトランペットのピストンがあんまりよくなくてほかにも
音の出がわるくて・・・・。二人ですっごくちいさな小人か中にはいっちゃったんだよ(笑)
ってはなしてました。演奏する曲はみんなもしってるとおもうけど、
ディズニー白雪姫の「ハイホー」です!!
♪ハイホーハイホーしごとがすき♪だかってやつ?!
あかるくて結構すき^^でも、ほかのひとはバラードっていうかクラシックっていうか
ゆっくりなめらかで私達のきょくとは正反対なんです!!
だから同じへやで練習してるとなんか変!!
やりにくいよぉ・・・・。

今日は・・・・。 

2006年01月08日(日) 18時18分
今日はいとことはったさんというお寺におまいりにいってきました↑↑
今日は成人式なので成人するひとがいっぱい↑↑
こみこみだったよぉ・・・。
かえりは回転寿司でおすしを食べてかえりました。
家にかえってからはそくPC^^
なんかいろAと検索してました!!

久しぶりに^^ 

2006年01月07日(土) 17時51分
今日は久しぶりに友達と街に遊びにいきました↑↑
新しくでたプリ機の花鳥風月シリーズとWってのとみんなと・・・・。
なんだっけぇなんかそんなかんじのをとりました^^
あとは、キーホルダーとかミニテーブルと財布をかいました↑↑
あと、夜にほんやにいってえんぴつとか文房具るいとCDをかいました↑↑
最近はてりやきぼーいずとかドラゴンアッシュにもはまっててさぁ
結構今日はたのしかったんだなぁーーー・・・。
でも、明日は英検の勉強だしあさっては新学期だし・・・・。
もぉさいあくですよぉ↓↓

今日は久しぶりの晴れ 

2006年01月07日(土) 9時08分
いったい何時から何時までがおはようございますなんだろう・・・。
まぁこんなことはどうでもいいとして、今日は久しぶりにはれましたぁ↑↑
ココ最近曇りがつづいていやだったんだよぉ・・・・。
しかも今日は友達と遊ぶ約束をしてたからはれてよかったぁ
ってかんじです^^
でも、やっぱ冬だねぇ・・・。寒いもん!!
私の住んでるところは雪とかぜんAふらないところだから
長野とかよりはぜんA寒くないと思うけど、、やっぱ寒いよ!!
手とかまじつめたくてキーボードうちにくいし
なんか沖縄のいとがうらやましい・・・・。
私の住んでる県はまぁ雪がふるところもあるしふらないところもあって・・・。
富士山っていえばわかるのかなぁ・・・。
富士とか富士宮はふってるんだけど私のところは久しぶりに1回ふりました!!
積もりもしないていどなんだけど・・・・。
毎日ふるよりは、たまにふるほうがいいよねぇ・・・。
っていうかわたしのところは『たまに』じゃなくて
3年に1回ぐらいだからなぁ・・・・。
まぁこのぐらいで今日の夜もカキコします^^

スキー 

2006年01月06日(金) 17時29分
3日から5日までスキーをしに長野にいってきました
今年を去年とちがって雪がすごかったよぉ
でも、雪につっこんでもいたくないんだよぉ・・・。
なんかうれしかった(笑)
去年は反対に雪がすくなくてころぶといたかったし・・・。
あとねぇなんと冬眠中のくまをはっけん
なんか雪に穴があいててゴンドラからみたから本当かゎわかんないけど、
黒くて大きい物体があったのよぉ↑↑マジびびったのさぁ・・・。
あれが本当にクマだったらなんかすごいのみちゃったって感じで・・・。
まぁこんな感じだったんだけど結構たのしかったです!!
来年はボードをやるぞぉ↑↑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 今日は久しぶりの晴れ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる