2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?



自己紹介
◎みーママ(もうすぐ三十路)
○千葉県在住。何気に田舎w
◎幼稚園年中女児&2歳男児を子育て
○あちゅ(♀) 4歳・・・生意気盛りの反抗期
◎なっち(♂) 2歳・・・かわゆい盛りの食欲旺盛期


☆お裁縫が趣味・ミシン製作大好きの幼稚園児2人組のお母さんです。
徒然育児日記&こどもっち写真から
ジャニネタ・主にKAT-TUN( ´艸`)ウフvvv
などを公開中♪♪♪
ママさんはドンドン絡んでねッッッ(*'-'*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;
KAT-TUN&仁くんが好きな人や
KAT-TUNズキなママさん是非アタシと
お友達になってくだパイ(●′∀`)σ
ヨロシクね☆コメント&TB大歓迎です(*'▽')ノ)))
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;
お気軽に足を運んでくださいねっ☆
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

☆HappyDay's〜のお願い☆

◎HappyDay’s(はっぴーでぃず)は名前などは非公開で運営しています♪
◎コメント等はのHNでお願いします♪

◎文書転載・画像持ち出し直リンは
基本的に厳禁ですヽ(`Д´)ノダメダメ
上記をご理解・ご協力をお願いします。



なまえ
メール
URL
メッセージ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy725-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
ぱんなとちょーすけデス。
お友達募集中♪申請大歓迎!
ぱんなroomは…
1-114-221★
ちょーすけroomは…
6-132-223
 


Back NextRandom List

タグフレンズ
ピーマンの姿をした
がっちゃんです!!
ラフランス村51-35に居ますよ

◎話しかけてもお返事がない時は
席をはずしているか、はたまた
ブログ更新だったりします。
そんな時は…
掲示板に足跡残してねm(__)m◎
注:常時ログイン状態になってます。
前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト

タグふれんずBigPet

みんなのblog(。・_・。)ノ
ClipList

素材提供 ・+。☆Pure Heart☆。+・  様
SKIN DESIGN by AYANYAN

みーママが描く日常&裏の顔*赤西仁への妄想片想いha-haな毎日(♥ó㉨ò)ノ

■□■夏の報告とお知らせ■□■ / 2006年09月02日(土)
しばらく放置しちゃってすいません
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
もう、9月だし( ̄◇ ̄;)

++++++
コメント欄はずしてしまったので・・・
連絡はサイドバーのフォーム又はBBSで
お願いしますなのだ。

+++++++++++++++

に続く
 
 続きを読む…  


Posted at 21:44 /  ママの戯言 / この記事のURL
(o ´艸`)旅行日記・1日目 / 2006年08月09日(水)
せっかくの旅行初日に台風直撃(@_@;)
パパ抜きのジジババとの旅行だから色々不安や
途中で子供ッちへのイライラはあったけどなんとか無事に到着ε-(´―`*)
雨が降ってたから海もプールもお預け(つД`)
ホテル館内で子供行事があったから参加してきたよ。
貝殻で写真立てを作ったり(亀ちとじんじんの写真入れるんだって♪)
バルーンアート作ってもらったりヨーヨー釣りやスーパーボール掬い(*´∀`*)
写真はバルンアート。
あちゅはお花を作ってもらったよ☆
なっちょん(ちょっと∞たっちょん風に呼んでみた(笑)はねずみ。
子供ッちは大喜び(嬉´Д`嬉).。.:*☆
明日は晴れるかな。。。
 
   


Posted at 23:07 /  ママの戯言 / この記事のURL
◇◆◇夏期のお知らせ◇◆◇ / 2006年08月07日(月)
只今、実家に帰省でござる(σ´∀`)σ
明後日から旅行に出かけるので旅記録と実家に居る間は
しばらく独り言記録更新となりますが…ゴメンネ。
いつものように引きこもりたいのはヤマヤマなんだけど実家で
ずっと引き込もってる訳にいかないのでこどもっち@お昼寝などに
みんなのとこに遊びにゆくねぇ〜(*´∀`*)∨
 
 続きを読む…  


Posted at 23:46 /  ママの戯言 / この記事のURL
フィルフェス行ってきた♪ / 2006年08月07日(月)
ただいまァァァァ(艸>∀<)って帰ったのは夕方ですが…(笑)
昨日から実家なんで今日は携帯から更新デースw
返信&訪問遅くなってます(o´Д`)ノ″ゴメンネ。

今日は大好きな仁の映像を見に新大久保まで行きました(o´艸`)
グッツ混み過ぎだし( ̄Д ̄;)゜Д゜)店じたい要領悪すぎ…
開演時間ギリギリでレジまで辿り着いて相方Mと連携プレーをはかり
お会計済ませましたが…見事時間過ぎました(爆)
仁&ゆっちは最後らへんぢゃね?ナーンテ余裕でいたらグローブ座の
廊下から仁らしき男の声がッッッ( ̄▽ ̄;)ジーーン!途中から仁のお買物姿
拝めました(笑′∀`q)かゎぇぇ。ってか、フィルフェスねあまりにも
エイト∞のキャラが濃ゅくて肝心な仁が記憶外でございます(汗)アタシッテ…
まぁーでっかいスクリーンで仁見れたしPV見れたし最後のスーパー流れてる
仁が可愛かったので許す!アホwwwせっかく一緒に行った娘チャンですが
暑さにやられてしまい?着席してしばらくして爆睡(笑)
要所要所で起こしたんだけどダメだったょ(*´Д)/(´Д`)
フィルフェス行ったらマジ仁に会いたくなったッ。。。
あぁ神様ッ(o´Д⊂)24時間TV当たりますように…(願)
 
   


Posted at 23:00 /  仁クンを語る&片想い日記 / この記事のURL
仁が足りてないよぉぉぉ〜 / 2006年08月03日(木)
リアルタイムでは週に一回のドラマ、亀ちサプリに聖マイボス
再放送枠では亀ち金八しかなくなんだか寂しいよ
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カツン不足に突入
もっとTVに出せェェェェ
年内にコンサートしろ−−−−−−
こないだエイト∞の秋コン&すばるwith大倉BANDの2dayコンの
青封筒が届いて、ちょっくら隠れたっちょん好きのアタシは
大倉BANDの方に申し込もうかどうしようかの
衝動に駆られてしまったけど・・・
きっとカツンコンがないから血迷ってるだけなんだゎ
仁が出るわけじゃないんだもんね・・・
って正気に戻って申し込み辞めました(完全なる仁中毒)

昨日は昨日で携帯を機種変更するのに
DOCOMOのサイトで下見してたのよ
どれがいっかな〜って
でね、CM見れるところに飛んでカツンメンの似顔絵描いてあるところ
見たら・・・・・・・( ▽|||)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

仁とじゅんのの似顔絵がありえないくらい似てない
超ブサイクなんですが(毒)
機種変更する機種は固まった物のあまりの衝撃に
ソッコー寝ましたさ
結局、仁がCMで持ってるD902isにしようかなって
ピンク好きだし仁がCMで持ってるし
亀ちもドラマでこの携帯使用してるの。
だから、あちゅも喜んでくれるかな
 
   


Posted at 23:53 /  仁クンを語る&片想い日記 / この記事のURL
盆踊り練習 / 2006年08月03日(木)
今日はメッチャ暑い
ここんとこの関東地方、ずっと春先か秋口かって気温が
ずっと続いてて夜なんかは寒いくらいだったのよ
急にこんなに暑いのは反則技だよぉぉぉぉ

お昼前から幼稚園にお迎えを兼ねて盆踊りの
練習に行ってきました
・・・盆踊りの練習って何って感じなんだけど
毎年恒例で親子で輪になって曲を流して練習するんです
去年はなちがダッコマンで輪から外れて踊らなかったママ。
今年もまたダッコマンで踊れませんでした(笑)
何しに行ったんだろ・・・
30分位で練習は終わってその後の予定がキャンセルに
なったのでちょっくらスーパーでお買い物して帰ってきたよ

今日はお腹が痛いに見舞われまして・・・・
ずっと腹痛
こんなにあちぃのに鳥肌立ててたアタシ
最悪でももぅ、すっかり元気になった

明日は盆踊り会だわ
これが終わったら我が幼稚園の夏期保育は終了になり
また夏休みの日々が始まるよ。
明日は午前中に書道もあるし朝早く起きなくっては
盆踊りには最強の光物のペンライト持ってかなくちゃ

今日のなちくん
またパズラー
今日はミッフィーちゃんのパズル。
これも暗記しちゃったみたいだからまた買って
あげないとだな・・・

 
   


Posted at 17:48 /  幼稚園 / この記事のURL
カツンごといっぱい / 2006年08月02日(水)
更新してない間もカツンは突っ走る

ここんとこイロイロ追いつかないんですけど

とりあえず新曲披露会は素敵に先週終了しました
今回のSIGNALもオリコン1位になれたことだし
ミリオン突破してくれるか期待ですけど

今日やっと触りで軽く流す程度にウタワラ拝見
まだじっくりは見てないんだよね
サプリもまた捕獲失敗中途半端な15分後から録れてました
今回はちゃんとあちゅちゃんも見てたから15分後でも
いいや

5日---24時間テレビ29大感動まであと20日!
KAT−TUNのチャリティ大作戦
(タイトル長いよ・・・)が14:30-15:30
カトゥーンがチャリティー現場をリポート▽Tシャツの製作現場
と書いてあったよ。

8日〜---はごくせんの再放送
あたしの好きなじんじんが出ます

20日---行列が出来る法律相談所(タイトルあってる
にゆっちとじゅんのが出演

とりあえずはこれだけ。

あともう過ぎちゃったけど27日にUくん兄の純チャンの
ブランドのjanjiのお披露目即売会があったんだよね。
仁と同じネックレス欲しかったから買いに行こうかと
思ったんだけど・・・予定もあったし寝坊もしたしで
行けなかったわ
すごいジャニヲタいっぱいいたそうな・・・
アタシも行きたかった

今日は空いてる時間にHDD編集作業。
ヲタに関係ないけどトトロを含めて今日は3枚DVDが
できたよ。毎日どんどん増えるんだけど・・・
そろそろしまう入れ物買わないとDVDが凄いことになってきたよ
 
   


Posted at 01:37 /  KAT−TUN / この記事のURL
トイレトレ経過・・・ / 2006年08月02日(水)
はぁとにかく最悪

パンツマンになったものの漏らしまくりの日々です。
なんかね-彼ったら漏れても気にしないみたい
最初はパンツ濡れたら嫌だってのがあったみたいなんだけど
ビチョビチョのままフツーに座ってたりしてくれちゃって
とっても迷惑な感じです

今朝なんか、朝
『おしっこは』って聞いたらないって言うから
そのままオムツ脱がせてちょっとの間平気だろうって
パンツやら着替えやら用意してる間、放置してたのよ
したらさ、アタシの所にくるやいなや即放尿
カーペットのだったから思わず両手でおしっこを
すくってしまった
で、朝から怒鳴りまくりトイレに行けよって頭にきて
すんごい怒鳴っちゃった

その後はB回ほどトイレで成功まだまだ先は
長いけど頑張ります

ここからは思いっきり毒吐きなので読む方だけ
進んでね


 
 続きを読む…  


Posted at 01:07 /  こどもっち / この記事のURL
久々更新でーす / 2006年08月02日(水)
更新が停滞してたみーママちゃんです
レス返も遅くなっちゃってスイマセン
レス返したので読んでねェェェ

先週はですね忙しくしてました
週の半ばに美容院行ってきました
翌日は地元の後輩が相談事に来てたり・・・
土曜日は地元の小学校の納涼盆踊り
日曜日はお友達Mが遊びに来てくれたり
時間が空いたときは
メルマガ発行についてイロイロ調べごとしたり
アタシが発行するんぢゃ-なくってよ
この件についてはお友達にRくんにイロイロ
教えてもらってすんごく助かったのだ
Rくんキミはいい奴だ大好きッ(笑)

月曜からはとうとう夏期保育がはじまりまして
今日は大事件(別の記事に書くね)が
あったから遅刻したんだけどちゃんと()行ってますよ
昨日・今日は連日書道教室とテニスがあったから
一日くったくたで珍しく早く寝てたの
明日は@日のんびーり出来そう
明後日からはまた忙しちゃんです

そんでもってちょっとお知らせ
日曜日の夜からまたしばらく実家に帰省します
予定としては20日頃まで居ようかな〜と。
なのでその期間は更新できるか不明ですが
そんなアタシにお付き合いをっ・・・(もう既に更新不定期に
なってますがw)
 
   


Posted at 01:05 /  ママの戯言 / この記事のURL
パンツマンになれるかな? / 2006年07月26日(水)
今日はNOTヲタでいこうと思います・・・・


なーんて言うと思ったかぁ-−−−−−>山P?
最後にちょっぽりヲタ誌の感想ありwwww
しかも今日は自担のコトはさわり程度にしか語ってませんが
カツンメン某君についての感想ね
某くんとは最後まで読めばわかるからっ(ワラ

ハイ。本題
そろそろ真面目にパンツを履いて欲しい
おしっこをトイレでちゃんとして欲しいと願うみーママです。

今日ね思い切ってなんだけど
お風呂上がってから、なちくんパンツ生活です
寝るときは勿論パンツの下におしっこパットを
当ててるけどね

だんだん言葉も理解できてきてるしこの夏を逃したら
とれない気がしてきたのでちょっとやってみようかな〜
ってアタシの気まぐれなんだけど今のとこいい感じ
おしっこが出たことさえ教えなかった彼が
パットに出ちゃってからですがちゃんと教えてくれます
たぶんね、アタシの推測では
『ピカチューのパンツが汚れたりするのが嫌なんだ』
って思うのよ。ちなみに今日はこのパンツ


ポケットモンスター
こんなのもあるんだよ

これは頂き物なんだけどダブルBのボクサーパンツ
すんごい可愛いでしょ
総柄くまちゃんとレインボー柄
ちいさくならないうちに履いちゃってください(-m-)” タノムヨ

そしてパンツではないんだけど
こないだうちのなち様を好いてくれてるAちゃんのママから
あちゅ&なちに巾着貰っちゃったので紹介

新学期から使うって張り切ってるよ

ハイ。こっからヒッソリとヲタネタなのでスルーの人はココで

 
 続きを読む…  


Posted at 02:03 /  こどもっち / この記事のURL
 | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.