このブログはタイトルのとおり私蒼葉の日常にあった事や興味を持った事などを書いています☆

プロフィール
HN・・・蒼葉
性別・・・♀です♪
静岡県に住んでいる高Aです!!
趣味は音楽を聴くことで、今はおもにV系にはまっています♪
もちろん他のジャンルも聴きます☆
他にも・・・服大好きデス☆なのでオシャレ大好き♪ちなみに古着系が大好きです!!暇なときいちお服のデザイン画など書いたりしてます(笑)
あとは漫画や雑誌を読むことや詩やたまに小説なんか書いたりしてます!!
もっと詳しく知りたい人はコチラ
最新コメント
アイコン画像奈津希
休みがぁ・・・(泣) (2005年10月10日)
アイコン画像奈津希
音楽@ (2005年10月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール
音楽@ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サボらず更新します!! / 2006年02月05日(日)
これからサボらず更新がんばります!!



あとHP作ったのでそっちの方の更新もがんばるぞ



HP運営って楽しいけどでも私は・・・




放置癖がついてしまって・・・困ってます




運営するからにはちゃんと更新していきたい・・・と思っているんで・・・



常連さんがつくようにがんばって行きたいです





さてHPの方ですが・・・





ランキング参加しました!!




ランキング参加したコトによってたくさんの訪問者が来てくれる事を願ってます




やっぱり常連さんがつくサイトにはそれなりにいい作り方をしているんでしょうか・・・




気になる所ですねぇ・・・




まぁどんなHPであれ出来た時の達成感は大きいんでしょうねぇ〜


 
   
Posted at 12:14 / 普通の日記(笑) / この記事のURL
コメント(0)
2006年初の日記・・・(汗) / 2006年02月04日(土)
ごめんなさい!!






マジでゴメンなさい・・・(汗)



更新マジで遅れました・・・


気がついたら更新するの忘れてしまって・・・


そー言えば最近好盤のCDがたくさんでるみたいで・・・



お金が続かない・・・です・・・



今からすごい楽しみだけど・・・・実は・・・・




その前にテストがあるです・・・(泣)


勉強しなきゃなぁ・・・



それとまた春休み友ダチのYチャンとTDRに行く事が決まって




今からすごい楽しみ



何乗ろうかな・・・



あと中学からのダチの華咲の大阪の友ダチでバンドやってる人がいるらしく・・・



3月にこっちに来るみたいで



あとベースも教えてくれるらしくて・・・



そんな訳で2006年初の日記・・・ここら辺で



終了します



かなり遅れましたが・・・今年もどうぞこんな私のヘタレ日記をよろしくお願いします


 
   
Posted at 11:57 / 普通の日記(笑) / この記事のURL
コメント(0)
修学旅行の感想☆@☆ / 2005年12月07日(水)
またまた更新忘れてました・・・



先月の30日から今月の3日までの間修学旅行があって大変だった・・・(汗)



今思うとかなり疲れる修学旅行だった・・・(汗)



修学旅行は大阪と京都と神戸に行って来た



班行動があってその時嵐山に行った



そこで一緒の班のKがジャニーズショップに行こうと言い出したので仕方なく行くコトになった・・・



はっきり言って店員かなり愛想悪い・・・




私的にはアメリカ村に行きたかったから結構ショックだった部分もあったけどまぁ我慢した・・・




後から知ったけど私の学校では毎年ジャニーズショップに行く人がいると言うことを知ってビックリした(笑)


 
   
Posted at 19:37 / 普通の日記(笑) / この記事のURL
コメント(0)
夢中で速く〜駆け抜けてきた〜(byラルク) / 2005年11月12日(土)
今日の投稿はタイトルのとこにラルクの曲の歌詞を書いてみましたww

ちなみに私はカラオケで『速く〜』のトコも歌います(笑)(コーラスのトコです(笑))

本題にうつります(笑)はい・・・

今日久しぶりにPC開きましたww

そして久しぶりにメアのHP見ました

すると新曲発売って書いてありました

今からかなり楽しみですww

そー言えば最近好盤がよくCDだすなぁ〜

お金がたりない・・・(笑)

気合で貯めるしかないなぁ・・・
 
   
Posted at 14:11 / 普通の日記(笑) / この記事のURL
コメント(0)
文化祭終了☆ / 2005年10月31日(月)
今日は昨日の日記で書いた通り文化祭の片付けをした

っと言ってもかなり疲れた・・・(汗)

気がつけば2時間も片付けをやっていた・・・

はっきり言って文化祭は片付けが1番嫌だ・・・(汗)

で、そのあと午後にまた2時間も授業があってよけい最悪だった・・・

でも弁当(昼)の時間に一緒に弁当食べてる中の1人のYチャンが面白いことを言っていた

私はYチャンの私服が気になったので・・・

「Yチャンって普段どんなカッコしてるの?」

と聞いてみたら・・・

「まさか葉っぱ1枚な訳ないからね!!」

なんて意味の分からない言葉が返ってきた・・・

Yチャンはときどきかなり意味不明なコトを言うし、人と違う面白い反応をするからかなり笑えるし一緒にいてあきないww

でもたまには真剣に話を聞いて欲しい・・・(汗)

まぁコレを周りの子タチは「Yチャンってかなりバカだね(笑)」とか「Yチャンってホント天然だね!!」なんてコトを言っていたけど・・・

私はかなり素で笑えたww

まぁこれでも場の雰囲気が和んでいたりするからあんまりYチャンを憎むコトも出来ない(笑)



 
   
Posted at 16:37 / 普通の日記(笑) / この記事のURL
コメント(0)
初☆音楽のコト!!(笑) / 2005年10月30日(日)
昨日久しぶりにCDTVを見てみたww

気がつけば私は最近の音楽があまり分からなくなっていた・・・(汗)

この前何かCDを買おうと思ってCD屋に行って邦楽のコーナー行ってみたけど・・・

「最近ってこんな音楽出てるんだな・・・」

なんて年寄りくさいコト1人で思っていた・・・

ナゼかと言うと最近私はV系音源集めに夢中になっていたから(笑)

でもV系大好きだからやめろと言われても決してやめれません!!

って宣言してみたけど・・・

やっぱり普通のインディーズバンドにも詳しくなってみたいww

だから誰かこんな私にインディーズのオススメバンド教えて下さい(笑)

 
   
Posted at 12:53 / 音楽のコト / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの更新☆ / 2005年10月30日(日)
またまた久しぶりの更新になってしまった・・・

ここんとこ文化祭があって全然PCをやる暇がなかったから更新出来なかった・・・

毎日帰りが7時から8時なんてかなりキツかった

でもやっと昨日で終わったから後は1番めんどくさい片付けを残すのみとなった・・・

でもまぁ楽しめたからよかった

これで後は修学旅行を残すのみとなった
 
   
Posted at 11:20 / 普通の日記(笑) / この記事のURL
コメント(0)
趣味のコト@ / 2005年10月16日(日)


この画像はつい最近綺麗な夕焼けが出ていたので写メで取ったモノだ


私の趣味の1つに写メで綺麗な風景を撮るというのがある


なんとなく始めたコトだけど今は楽しみの1つになっている


他にもたくさんあるのでまた機会あったら載せようと思う
 
   
Posted at 16:47 / 趣味のコト / この記事のURL
コメント(0)
普通の日記・・・(笑) / 2005年10月15日(土)
今日は早起きしたので朝から日記を書きます

ヤプ画を作ってもらいました

すごくいい出来ですごく気にっています


毎日早く来月の23日にならないかな・・・と思いながら過ごしている今日このごろ


何でかって言うとアリスの新しいアルバムの発売日だから

今からとても楽しみでしかたないww


でも予約したから後は買い取りに行くだけ


だから今からお金を貯めなければならない(笑)
 
   
Posted at 11:30 / 普通の日記(笑) / この記事のURL
コメント(0)
4日ぶりの更新・・・(汗) / 2005年10月14日(金)
4日ぶりの日記です・・・

なんとか無事に何も無く普通の1週間が終わった

明日からようやく休みだぁ〜〜〜

今思うと私って次の休みのコトばっかり考えてるような気が・・・


ホントに私ってヘタレなヤツだ・・・


そういえば友ダチに・・・


『友ダチなんてその場だけのモノ

しょせん卒業したら縁が切れるだけの存在だ』


っと軽々しく言われた・・・


複雑な気持ちだった


そんなコト言いそうな感じのコだとは分かっていたけどいざはっきり言われると

『結構ショックなもんなんだな・・・』ってすごい感じた・・・

そんな1週間だった・・・
        
 
   
Posted at 19:48 / 普通の日記(笑) / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
参加同盟
私が参加している同盟です☆
ランキング
ランキング参加中です☆
なのでこのブログをいいと思ったらランクリお願いします!!

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.