バーゲン 

March 17 [Fri], 2006, 22:33
今日も行ってきました〜ファミリーセール!!
今日はコムサのセール保育園のママ友達を誘って原宿まで〜。
そして今日もまとめ買い!ストレス発散だあ・・・
子供のもの、自分のもの。パパのは疲れ果てたから断念。

ランチを大急ぎで食べてりー子のお迎えして英語教室へ。
今日もハードな1日でした。

脱毛 

March 08 [Wed], 2006, 23:29
おととし?くらいから脱毛エステに通っている。
はじめは美人でおしゃれで独身でうらやましくて仕方ない私の学生の時のお友達から
「今、脱毛安いのよ!19800円くらいだよ〜」と。
よし!それくらいなら主婦の私も行ける!と思い立って行き始めたのが・・・
今やワキだけでおさまらずあちこち手を出し、いくら使ったのだろう???
計算すると怖いからやめとこっと。
ちなみに今日は両腕、そして手の甲もはじめちゃったよ。
明日からがんばって働きま〜す。

休日の過ごし方 

February 25 [Sat], 2006, 17:20
最近、ぷーとが小学生になってから休日の過ごし方が変わってきた。
まだちびっこの時はパパ・ママの行きたいところ(主にショッピング♪)
に土日のどちらかに車で行くっていうかんじだったのが、最近では「つまらないから待ってる・・。」
と言われてしまう。
ん〜、そりゃそうだよね、子供がショッピング楽しい訳ないか。
そこにりー子がスイミングをはじめたので毎週土曜日は午後からプール。
日曜日は公園に行ったり、おうちでまったりしたり・・・。
私としてはお出かけ大好き!ショッピング大好き!だからツライところだけどあと何年かすると男の子
は今以上にママから離れていっちゃうだろうからな〜もう少しのガマンかな。

でも実は昨日ママ友とファミリーセールに行ってきた!
もう、すごい充実感!!私の1ヶ月分のお給料使っちゃったよ。
バーバリーってセールになってもお高いんだもん!
ストレス発散

できた! 

February 24 [Fri], 2006, 19:44
久しぶりの日記になってしまいました。
そしてあみあみ・・・。

結構やりはじめると面白く、あっという間にできあがりました。
これは4つめ!1つは娘へ、あと2つはママの大切なお友達とその娘ちゃんへプレゼント。
あまり上手ではないけれど喜んでもらえて私もうれしい。
ママになってからのお友達、なかなか難しい・・・。でもこのママ友は洋服の好みやいろいろな
価値観が一緒で今は別々の環境だけど今も時々会っていい関係が続いていてほんとにありがたい。

がんばれ! 

January 28 [Sat], 2006, 23:09
今日はりー子のスイミングの進級テスト!いつも元気でがんばりやさんだから
なんだか心配「だめでもい〜い?」と何回も聞かれて・・・ちょっと反省。
きっとプレッシャーかけちゃってたのね。
でもがんばったね無事合格!
来月からは1つ上のクラスです。
そして夕方からはに乗って実家へ行ってきます。
じじ、がんばって元気になってね。
お土産もって行くからね〜

雪だ〜 

January 21 [Sat], 2006, 23:26
東京で初雪子供たちは大喜び!起きるとすぐに
「雪合戦しよ〜」とか「雪だるま作ろう」とか・・・
当たり前だけど寒いしいやだな〜と思いながら
「そーだね〜」とかわしておいた。
朝食を食べ終わると
「やろっ!!」と早々着替える娘・・・。
パパにせっかくだからお願いしてママは今編み物に夢中!
完成させるわよ〜
でも結局は一緒に2体も作らさせられました。
せっかく写真とったのになぜかちゃんと撮れてなかった

発熱 

January 19 [Thu], 2006, 23:17
りー子の保育園から連絡が入り、あわてて仕事を終わらせお迎えに行くと別室にて冷えピタをおでこにはってもらって休んでいた様子。かかりつけの小児科は午後は休診だし〜。でも久しぶりのお熱だけどまあ元気そう・・・。インフルエンザの予防接種したけど昨年はかかっちゃったんだよね〜と思い、明日は一応大事をとってお休みさせることにしました。

バナナ 

January 17 [Tue], 2006, 23:23
先週近くのお店でバナナがすごい大量で100円だった。
どうしよ〜こんなに食べれないだろうな〜と思いつつ、つい買ってしまった。
そのバナナがあと2本!!もうかなりくろ〜く、誰も食べないだろう・・・
と思い立ってこんな時間にバナナブレットを久しぶりに焼いてみた。
新婚当時はよく、こんなん作ってたのに〜と。
これからは子供もだいぶ手がかからなくなってきたしお菓子やパンを焼こうっと!

パッケージにひかれて・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 23:56
お友達のママのお店のレジのところに置いてあって・・・「なんかかわいい!」
私はあまりココアって好んでは飲まないけれどついつい手がのびてしまった。
さっそくりー子とぷーとと夕食後に飲んでみた。「おいし〜」
以外にもおいしかった。私はあの甘さが苦手だけれどこれは大丈夫!
おすすめで〜す。

新年会 

January 14 [Sat], 2006, 23:50
今日は保育園のもちつき。パパがお手伝いに行ってリー子はうれしかったようです。
午後からは雨が降ってきたのでパパとぷーとに車で送ってもらってリー子のプールへ・・・
そして夜は役員新年会!今年は幹事だったのでいろいろたいへんだったけど無事に終わってよかった〜。そういえば去年も雨だったな。お酒が入るといろんなお母さんがいるな〜とちょっとびっくり。
まあ、役員もあと少し!がんばろう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TO:623さん
» できた! (2006年02月26日)
アイコン画像623
» できた! (2006年02月25日)
アイコン画像ニナママ
» はじめまして (2005年07月16日)
■プロフィール■
■名前:miki■
■趣味:ショッピング・handmade初心者・スノボー■
■家族構成:2つ年上の旦那さんとやんちゃな1年生ぷーと、おしゃまな年少さんリー子■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる