ここでは、毎日起こるリヴリーアイランドのことや、日常生活での感じたことを素直につづっています。

メロメロパーク
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
レアモンday!? / 2006年03月04日(土)
今日はレアモン2匹も見つけたよww

ででーんっ





ど〜も〜、カーキス&ゾッドで〜〜す!!


・・・・もはやコンビ。
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(0)
(*´艸`)ケラケラ / 2006年01月18日(水)
面白い事があったので連続投稿w

思いついた時に書かないとメンドくなってやめちゃうタチなんでw(ぅゎ

部活でスプリングコンサートに向けてのオーディションがあったんだけどねー…

まぁそれで参加できるか決まっちゃう(゜Д゜lll)…んで皆必死ですよ。

そんで私も焦ってオーディション受けたんだけど…

後輩の子3人も一緒に受けたワケですよ。えぇ。(何

1回目オーディション・・・・・・・・皆堕ち↓

他のフルートパートとかは皆合格していくのにトランペット軍は皆堕ちですよww

そんでまぁ焦りだして

2回目オーディション・・・・・・・・皆堕ち↓

3回目オーディション・・・・・・・・皆堕ち↓

・・・・・・・・ここら辺で皆ヤケになりだしてどんちゃん騒ぎですよw

とりあえず5回は受けたな、うん。

 
 reading more?  
Posted at 20:42/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(0)
謎。 / 2006年01月18日(水)
こんばんは、小粒です(・∀・)

昨日学校でアンケートがあったんだけど内容が↓

2005年度最も印象に残った曲・アーティスト・学校行事は?etc...

まぁ色々あったんだけどその中に貴方の最も大切な物は?という問が。

因みにσ(・∀・*)は何となく「思い出」って書きましたよー

やっぱ思い出は大事だよw(☆ゝω・)b

…で、一応(ぁ 友達である超優等生図書委員の集計結果をまとめる為に手伝ってた…んですが!!

ある男子(筆跡だとおそらくK.O)が、その問の所に「○○○(私の名前)の笑顔」って書いてありましたよ!?!?…(ノД゜)ノ

ま、まぁ…そいつは学校一のフザケ者なんで…

気にしてない…っつか逆にキモくなった…(´Д`;)

裏で何か自分のこと言われてると予想以上にキモイっすね…

あー有り得ないわ、つか今日から軽蔑しちゃうかも(酷

フザけてそーゆーの止めて欲しいよね( ´_ゝ`)ネ
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(0)
なんだかなー…(´Д`;) / 2006年01月14日(土)
最近、メロパの○miruki○が変なコトバ覚えてる気がするんだけど...!?w

「可愛い友達ほしーなー」って...そんなこと言ったっけ、うち!?

「せれなーでだ!」とかネー(´Д`;)

まぁメロ度が97%になってたのは嬉しかったけどw

もうすぐ進化?・・・

画像アプしますね〜

 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(2)
ヤタ(*´∀`*) / 2006年01月13日(金)
マイショップ、メンテ前とメンテ後桁がひとつ違うねーw

ケーキ、7万とか5万で売られてたのが13〜25万くらいに(*´艸`)

紅葉白木針葉樹とかも9万だったしー?w

すっごく買い時ですた(・∀・)


そーいえば先日ふぐ食べたww

食べに行ったら5人で3万くらいするらしーけど高島屋のデパ地下で1万5千也w

ふぐちり、刺身、から揚げ...ふぐづくしだったけどσ(・∀・*)的にはから揚げが一番美味しかったかなw

ps.
今日の朝はちょっと遅めの七草粥を食べますた(・∀・)
思ったよりマズーー!?!?(゜Д゜lll
 
 reading more?  
Posted at 18:53/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(0)
で...出たァッッ!!(ノД゜)ノ / 2005年12月29日(木)
昨日...クインに会いましたw

レアモン見るのはリヴ始めて以来だったんで嬉しスww(*´∀`*)





















私は見学してるだけで戦いませんでした(チネ


あ、メロパのmirukiが元気復活してるーっw

しかもおさなごwwwワハーィw


リヴではなぜかなぜか所持金が4万も減っている

...という事態が起こりましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

20万も頑張って貯めたのにそりゃないだろ、曽根さん!!

ということで即お問い合わせw

相変わらず返事は返ってきませんOTL
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(0)
冬休み♪ / 2005年12月27日(火)
報告遅れましたが、

H高校とジョイント、クリスマスコンサートしましたよ!!!

やっばいねー高校生はww上手すぎっw

うちの中学は
・ムーンライト・セレナーデ(映画スウィングガールズでおなじみの)
・ホテルパシフィック(サザン)
・チェスフォード・ポートレイト
・エル・クンバンチェロ
…を計4曲しかやらなかったんですけど、

H高校は
・shake(SMAP)
・トトロメドレー
・人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)
・OCEAN(B’z)
・世界に一つだけの花
・キャッツ(ミュージカル)
の6曲も完璧にこなしてましたwww
 
 reading more?  
Posted at 14:02/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(0)
元気になってぇ; / 2005年12月23日(金)
まっきはさすがにマズイよね...OTL

mirukiの回復を祈り連続投稿。

あー…1ヶ月近くブログほったらかしてたし(殴

σ(・∀・*)は皆が認める飽きやすい奴ですから。

それはさておきー今日は

H高校と合同練習だよッッ!?!?(モチツケ

明日クリスマスジョイントコンサートやるんですもの♪

横浜の風景が一望できちゃう練習場所の窓っ…ステキwww

H高校の先輩方は皆Trpの音キレイだし、音量あるし、技術あるし、ソロカッコエエし、優しいし、美人だし、明るいし、返事カッコイイしっ…!!

やっ…ヤバイよ!?!?(モチツケ

あ...憧れるぅぅ…っ゜+.(´Д`*)゚+.゚

つかσ(・∀・*)ちょー緊張してたからっww

キョドッててキモくなかったかな…(アセアセ

でも先輩方に「まじ小顔だねぇ!?え〜ッ!?背結構高いし!!w」

「…///

嬉しかった...?wというかなんと言うかw

私より先輩方のがずっと輝いて見えます…ッ!!…とかまじで思った...w

覚えごとやろうかな。

吹部愛 吹部愛 吹部愛 吹部愛
吹部愛 吹部愛 吹部愛 吹部愛
吹部愛 吹部愛 吹部愛 吹部愛
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(0)
はぅっ… / 2005年12月23日(金)
久し振りにブログ書きます...Uu

わぁぁん、ほったらかしにしてごめんね、miruki;


最近はリヴでMyshopにハマっちゃって...w

売ったり買ったりの繰り返し。

最初に雪を1万で売って貰って、その後で50万というその頃見たこともない金額になってしまったということから始まってるというかw

まぁその後ハートリーフ30万、タンポポ15万、ヒイラギ5万で一気に使っちゃったんでまた売るって感じで今もそれを続けてるとゆーか…(文おかしくなってるぞ
 
 reading more?  
Posted at 16:26/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(0)
モデルさん決まりましたっ / 2005年11月26日(土)
モデルさん審査終了

たくさんの応募有難うございましたッ

なんと2日間の応募で80越えてました(ノД゜)ノ

可愛いリヴちゃんがたくさん応募してくれたのですが…

かなりレベル高めで審査しましたっ

なので気を落とさないでねッ><;;

詳しくはModelページをご覧あれ


 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
こめんと(・∀・)(0)
P R
自己紹介
http://sora.poche.jp/orange3/cake2.PNG
(・∀・) 小粒 (・∀・)
中2の女子でトランペット吹いてます♪”
腐りかけてますがよろしくですw
最新コメント
アイコン画像心愛
なんだかなー…(´Д`;) (2006年01月18日)
アイコン画像心愛
なんだかなー…(´Д`;) (2006年01月14日)
アイコン画像しぃ
OTL (2005年11月21日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.