HP用 / 2006年12月18日(月)
HP用画像UP
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
ぁゃ仔への愛のお手紙'v`*pq(0)
るンるーン⌒♪ / 2006年06月17日(土)
更新すとっぷごめんなさい’`pq

気まぐれとゅー範囲を超えていると思ふ。すいませぬ。
でもまた更新ストップしていいですヵ??
てすとてすとてすとてすとてすとてすと(’`b⌒てすとなの。あ、みんなもヵ。
ぇ??嫌ぢゃないよ。だってぁたし【ガリ勉ガリ仔】だもnさ。あああ
ぁたし今すっごいイタイ人だー(・∀・)でもホントやれば出来る仔なの。うn
成績そこA−。だから今回もがんばるよッ!!

んで今日は恋ばなでもしよっヵなーぁ
読んでくださぁーぃ。
 
   
Posted at 16:12 / 恋のォ話(ノv`*) / この記事のURL
ぁゃ仔への愛のお手紙'v`*pq(0)
かんじけんてい('v`) / 2006年05月27日(土)
C('v`●)
昨日うけたぁーbbそーゅーのってもってたらィ(・∀・)ィ!!って思って。

でねっ!!そーゅーのって普通は、ってゅヵぁたし以外の人たちは。問題集とヵ買って2週間前??とヵに勉強するぢゃンヵ。

で!!









 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
ぁゃ仔への愛のお手紙'v`*pq(7)
ィゃン☆ぁゃ仔ですよっ / 2006年05月23日(火)

(ノ∀`о) ぁゃ仔ってィーますっぬはー。ブログ始まっちゃった。どーするょー。
ぁゃ仔ねっ毎日更新がんばるょー。ぇ??日記が必ず3日で終わるあンたが??)

ンとーぁゃ仔は普通に忠弐やってます。ハイ。青春真っ盛りです。もうモリモリですね(
ふぅーホント思春期ってメンドクサイー(´・A・`)って思うょ。
まぁそンな青春なぇブリデイを皆にお届けするからキマグレで。ダカラ黙ってお届けされなさい(ぇ


ヒタスラがんばりまつみンな。よろすくね

 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
ぁゃ仔への愛のお手紙'v`*pq(0)
こうこく
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●月別アーカイブ●
●最新愛のぉ手紙●
アイコン画像ぁゃ仔
かんじけんてい('v`) (2006年06月17日)
アイコン画像AMI
かんじけんてい('v`) (2006年06月17日)
アイコン画像流菜
かんじけんてい('v`) (2006年06月01日)
アイコン画像ぁゃ仔
かんじけんてい('v`) (2006年05月31日)
アイコン画像AMI
かんじけんてい('v`) (2006年05月31日)
アイコン画像ぁゃ仔
かんじけんてい('v`) (2006年05月28日)
アイコン画像AMI
かんじけんてい('v`) (2006年05月28日)
メロメロパーク
ドウメイ(b'v`●)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.