レミオロメン 

December 10 [Sat], 2005, 13:32
3月9日

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く



新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと



瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれだけ強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

野ブタ。 

November 26 [Sat], 2005, 23:00
最近あんま悩みないかもー
でも12月に3者面談があるんだよねぇ
それだけ心配;


つーか野ブタ。最高ww
山P超カッコイイ☆★
亀ゎうち的にあんま好きじゃない

真事実w
野ブタ役の堀北真希ちゃんは電車男の妹役だったらしい。
ちょっとビックリw

サボり 

November 19 [Sat], 2005, 14:59
久々のブログです
16日から3日間テストだったのでずっと徹夜・・・
眠いZzz (´〜`) むにゃむにゃ
ホントは今日学校あるんだけど
だるかったから休んだ
今日学校があるのは『家族の講話』っていう
うちの学校伝統的?な行事があって;
だからたまたま土曜日学校があるってだけ・・・
でも月曜日は代休〜!
ラッキーw
しかも部活ないしぃ
久しぶりの開放感

明日ゎ買い物にでも行きたい気分w
映画もミターーーーイ!
何か一気に気が抜けたって感じ
あとは結果だけ・・・
もう数学とかほんとヤバイけど気にしないし


近頃携帯のアド変えようと思ってるんだけど,
どんなアドにしようか迷ってる・・・

そんな今日この頃って感じですっ!

複雑なキモチ 

November 04 [Fri], 2005, 23:47
今スパゲッティ食べてます(


昨日の部活の時のこと・・・
みんながダッシュしてたとき・・・
でも俺はできないから筋トレ・・・
その時いろいろがんがえた
俺がもし,
腎臓がわるくなかったら,
きっとダッシュなんてやりたくなかったと思うし,
今の私みたいな人がいたら,
羨ましがってたかもしれない。

もしかして自分は,
ダッシュができないことに少し

『安心してる』

のかも

何だろうこのキモチ
自分の素直なキモチって何だろう

気分は晴れ 

November 03 [Thu], 2005, 23:55
昨日とは違って,
今日は悲しいことより,
嬉しいことの方が多かったな
午後は部活
もうすぐ試合も近いということで,
最近は基礎打ちの後,
試合やったりする。
試合ってホントドキドキ
焦りまくっちゃう
@年の時は半面でしか試合やんなかったけど,
最近は本格的にオールコート
オールコートで試合するのは,
たくさん動かなきゃいけなくて大変
でもその分スマッシュとかは打ちやすいかなぁ〜って
何自分こんなこと語ってるんだろっっ

で,結局試合ゃって・・・
相手はレベルは大体同じくらいの人だけど;
最近ずっと負けてる・・・
昨日なんて7−0
ラヴゲーム
でも今日の試合!
今までで一番良かったと思える試合ができた
バドミントンって頭でプレイするものかもってちょっと思った
感動;
17−16で勝ち
15ポイントの試合で14−14になってセッティング
14−14から相手に2点とられ14−16
相手マッチポイント(かなり汗
だが奇跡
俺が一気に3ポイントとって勝ち!
たとえ練習試合だとしてもとてもいい経験をした
この感動は言葉に表せない
ゃっぱりスポーツって落ち着いて,
頭を使うことが大事なのかも

辛い 

November 02 [Wed], 2005, 18:13
昨日1リットルの涙見て,
すごい悲しくなった。
なんか自分も病気で夏休み入院してたから・・・
悲しいすぎる
病気って不公平だよ・・・
ホントは,
医者には,
部活は楽しむ程度だけしかやってはいけないといわれてるけど・・・
楽しむだけって何?
なんでょ;
何で上手くなろうとしちゃだめなの・・・
何で俺だけ我慢しなくちゃいけないの・・・
不公平だよ
やっぱり・・・
もうどうしたらいいのか分かんない
生きてる価値ないよ
もう嫌だ。
何もかも忘れたい。
最初に戻りたい。
学校も何で行かなきゃいけないの?
学校なんて行っても,
ただストレスが溜まって,
自分が嫌いになって,
どんどんだめになっていく・・・
もうホントに疲れた。
毎日が辛すぎるょ。
これがうつ?
みんなも私と同じようにいろんな悩みを抱えてるのかなぁ。
どうすればいいか分かんない。
頭では分かっていても,
実際行動にするのって本当に難しい。
今すごく悩んでいるけど,
学校では何もなかったかのように,
明るく振舞っちゃうし・・・
そういうの本当やめたい・・・
もっと優しくなりたい,
素直になりたいって思ってるけど,
それを行動にうつすのって本当にむずかしい;
できない自分が悔しくって・・・
それから,
なんか自分の考えてたことってほんと,
甘い考えだったんだなぁって・・・
いろいろありすぎる・・・
やりたいことができない悔しさ・・・
運動・・・
悔しい・・・
体を交換してほしい。
なんでこんな体で生まれたんだろう。
生活に不自由はないけれど,
もっと本気で部活とか・・・やりたい。
やりたい・・・
わがままなのかなぁ。
これって。
俺よりもっと辛い人はたくさんいるって分かってるつもりだけど,
でもやっぱり悲しいんだ。
欲張りかなぁ。
こんな自分が大嫌い。
いつか自分が好きになる時ってくるかなぁ。
なんかもう毎日が疲れる。
とてつもなく,
学校でエネルギーを使っているような気がする。

いろいろ悩んでるけど,
とりあえず今は,

『今できることを頑張る。』

1リットルの涙見てほんと良かった。
勇気もらえた

はぁε=(´◇`*) 

November 01 [Tue], 2005, 20:44
今日は英語の単元テストでしたぁ
Me何気英語好きだし,
どちらかというと得意
で・・・単元テスト超余裕だった☆★
つーかMs.Inoue(英語のティーチャー)のテストゃヴぁいくらい簡単だしねぇw
でも!!!
ハァo確実に3問間違えたぁ
true or fose (TFテスト)っていう問題があって,
英文があってればT,間違ってればFを書くっていう問題なんだけど,
俺間違えて,○と×で答えちゃったし・・・
ぁぁ〜もったいない;



今お母さんが電話で仕事のことグチってる・・・
お母さんは小学校の給食を作る仕事してるんだけど,
どうやら人間関係というか・・・他の仕事仲間がトロくてムカついているらしい

俺的にだけど,それっておかしいと思う。
『他人は自分ではないこと』ということじゃないかなぁ
当たり前のことだけど,
分かってない人結構いると思う。
人には得意不得意あるわけだし,
トロいのはしょうがないんじゃないのかなぁ
それって自分の視点で考えてるってことだよね。
自分は得意でも他人は不得意なこと。
それを分かっていない。
それが『他人は自分ではないこと』ってこと



今1リットルの涙見てる
ほんと悲しくなる・・・
病気って辛いね

寒いNe・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 19:29
今日で10月も終わりだね
ん〜,何か微妙な感じですなぁ(*ノω<*)
B年生はそろそろ進路を決める時期;
来年は俺らもそうなるのか・・・


さて,今日の体育のことですが・・・
うん
なんかラフ仔・・・意外とナチュラルに話しかけてきて
そのまま楽しくゃった
何だこのこないだとの変わり様ゎ?!
とか思ったけど,
あんまり気にしないでナチュラルに接してみた
次の授業もこんな風にいきますように!!
創作ダンスの方も結構順調


只今ショックなことが起キタ――
たいぶ前のこおとなんだけど,
ふみこみゅのHPのメル友募集広場に登録した;
それで,昨日メールキタ――
Bの♂から
『顔画送ってぇ』って送ったら,
写メ今キタ――
ドン引き
眉毛小杉だって
顔画来てから返事返してないゃo
さ〜てどうしよう;;
だって何て返事すればいいんだよ!!
あの顔でε=(´◇`*)
顔ドンマーイって感じw


明日から11月;
寒いからそろそろセーター着ていこっかな
新しいセーターが欲しい★
ベージュかグレーのやつ
でもベージュはうちのクラスの男好き,通称『スケちゃん』が
着てるからャダ――
ュニクロ上等w

 

October 30 [Sun], 2005, 18:15
暇なので本日A度目の日記w
今までの日記読み返してみたけど(3つだけだけど(笑
なんか俺って悪口ばっか言ってる感じ?
だからこれからはもうちょっと明るい話題とか楽しいこととかも
書くようにしたい
つーか,うちのブログ読んでる人いない・・・?
コメントとか1つもないし,アクセス数もたぶん俺だけ
まぁ,自分だけでブログを楽しむのもいいのかなぁ((悲

昨日,朝起きて,テレビつけたら,
『王様のブランチ』がやってたから
見てたヽ(*´∀`)ノ
それで,
タレントのBOOK部門?で
眞鍋かをりさんの『眞鍋かをりのここだけの話』がA位だった
『眞鍋かをりのここだけの話』っていうのはブログが本になったみたい
だから今日検索していってみた
ちょっとしか読まなかったけど,
楽しげなブログだった
ってことで・・・

食いすぎて腹ィパーィ

残念orz 

October 30 [Sun], 2005, 17:14
団体戦,結果はボロ負け
ブロックでは4校中4位
試合は1試合も勝てず

ん〜,もうねぇー,しょうがない
先生の指導悪すぎだしε=(´◇`*)
まぁもちろん自分達の責任もあるけどさぁ・・・
つーか俺試合でてないしねぇ



今日発表された個人戦
シングルで出場
@年の時はダブルスだったけど,
病気の関係もあって,
ペアには迷惑かけられないから,
シングルになった
@年の時はシングルのほうがいいって思ってたけど,
いざシングルで出場するとなると何か怖い
@人かぁ・・・って
しかも
俺B試合目((゚m゚))
緊張MAX
個人戦は11月12日・・・
あとA週間・・・

それとその試合が終わったら,
朝練はなくなるそう・・・
ちょっと嬉しいけど,ちょっと寂しい感じ
去年はあったのに・・・
先生は今のA年のこと嫌いだから,
しょうがないかもしれないけど,
そういうのって腹が立つ
絶対上手くならせる気ないし・・・



明日からまた学校
しかも体育がある・・・
やだな
またラフ仔気まずい時間を過ごすのかと思うと,
すごい気が重い
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/happy575/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy575
読者になる
Yapme!一覧
読者になる