バトンw 

May 17 [Thu], 2007, 2:42
今後やりたいやつw

【O型バトン】

1★あなたのご両親は何型ですか?

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
  
3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

6★O型だと思う瞬間ってありますか?

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
  
8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
  
9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
  
11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
   
12★次に回すO型の人は?


【恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン】

1.とりあえず・・・何型ですか?

2.今恋愛をしていますか?

3.片思いですか? 両思いですか?

4.その恋は苦しいですか?

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

8.赤い糸を信じますか?

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

15.恋愛詩を書いたことがありますか?

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

17.同性愛についてどう思いますか?

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど

19.「さようなら」は好きですか?

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

21.あなたの恋愛理念をお答えください

22.今の恋愛を色にたとえると?

23.今、叫びたいことは?

24.明日も好きな人に会えますか?

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください


【あいのり風バトン】

★1★
まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)

★2★
さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑みますか?
   
★3★
恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

★4★
恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?

★5★
同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

★6★
友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?

★7★
いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?
 
★8★
もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?

★9★
嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

★10★
真実の愛は見つけられましたか?

★11★
以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達にこのバトンを紹介してください。


【元祖ラブバトン】

1. 今現在、気にする人好きな人恋人はいますか?

2. それはどんな人?

3. 好きなタイプは?

4. 逆に嫌いなタイプは?

5. 異性でココに弱い!!って所は?

6. 好きな芸能人は?

7. 好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

8. 逆に唄ってあげたいのは?

9. 今好きな人のために努力しているコトは?

10. 好きな人にされて嬉しいコトは?

11. バトン回す人 5人

恋愛観推測バトン♪ 

May 17 [Thu], 2007, 2:08
恋愛観推測バトン♪

1★HN・性別・年齢をお願いします。
   よーこ。 おなご。19歳。

2★今、好きな人とは片想い?両想い?
   片思いだと思われるw。。

3★その好きな人について直感で答えて下さい。

 好きな人は多分・・・

 ・モテると思う 【△】 んー隠れてモテてそうw
 ・小悪魔だと思う 【×】 顔に出やすいし。笑
 ・謎が多いと思う 【△】 今のところあんまり謎はないかな…。
 ・裏表があると思う 【△】 裏表というより、オン・オフが激しそうw笑
 ・異性の友達が多いと思う 【△】 居そうだけど、男の方が多そうw
 ・男好きor女好きだと思う 【×】 そういう軽い感じはしないなー。
 ・エロいと思う 【△】 どうだろう?w笑
 ・恋愛豊富だと思う 【△】 普通っぽそうw
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【×】 なさそうだもんwww笑
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【×】 構ってあげられなくて、振る方が多そうw
 ・オタクだと思う 【△】 あえていえばスポーツオタク?笑 分かんないなぁ。
 ・寂しがり屋だと思う 【◎】 絶対そう!!!!!!笑
 ・ツンデレだと思う 【△】 ありえるwww笑
 ・仕事が出来ると思う 【○】 それは普通にw
 ・家庭的だと思う 【○】 家庭は大事にしそう!!
 ・よい母or父になると思う 【○】 なると思う!!見てて感じる。
 ・浮気しそうだと思う 【×】 浮気はなさそうだなー。
 ・ナルシストだと思う 【△】 よく鏡気にしてるもんねw接客業だしww
 ・天才肌だと思う 【△】 その辺はまだ分かんないなー。
 ・時間にルーズだと思う 【×】 一見ルーズそうだけど、きっちりしてそうw
 ・ケチそうだと思う 【×】 逆にあんま節約してなさそうw
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【△】 どうなんだろう?本人はしないと言う。笑
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【△】 んー内容にもよると思う。
 ・束縛する人だと思う 【△】 相手がしっかりした人ならしないと思うw
 ・束縛してほしい人だと思う 【×】 自分の時間は大切にしたいらしいしね。
 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【△】 居そう!だけど見当は付かない…
 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【△】 「愛してる」まではいかないけど、「大好き」ww

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

 私は多分・・・

 ・モテると思う 【×】 性格と容姿がこれじゃぁねww
 ・小悪魔だと思う 【△】 「魔性の女」って言われたことがある。。
 ・謎が多いと思う 【△】 多いかも?w
 ・裏表があると思う 【×】 ないはずw
 ・異性の友達が多いと思う 【×】 数人しか居ないしw
 ・男好きor女好きだと思う 【×】 野球の選手なら好きよwww笑
 ・エロいと思う 【×】 えろくないやい!w笑
 ・恋愛豊富だと思う 【×】 普通じゃない恋愛ばっかしとるけどねww
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【△】 一方的な修羅場ならあるよ?w笑
 ・フるよりフラれた方が多いと思う 【△】 振るとか振られる以前に引いてしまうw
 ・オタクだと思う 【○】 野球ヲタですがなにか?w
 ・寂しがり屋だと思う 【◎】 自分に◎ww笑 寂しがりだもん!w
 ・ツンデレだと思う 【○】 そうですがなにか?w
 ・仕事が出来ると思う 【△】 与えられた仕事はちゃんとやりますけどねw
 ・家庭的だと思う 【△】 その気になれば…w笑
 ・よい母or父になると思う 【△】 変にスパルタになりそうww笑
 ・浮気しそうだと思う 【×】 自分はしない!けど、浮気するよって占い師に言われた。。笑
 ・ナルシストだと思う 【△】 それなりにw
 ・天才肌だと思う 【×】 全くw
 ・時間にルーズだと思う 【△】 直したい。。。。。
 ・ケチそうだと思う 【△】 高校の時のがケチだったなー。笑
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【△】 しちゃうかも。。
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【△】 それなりに!w
 ・束縛する人だと思う 【△】 それなりに相手の生活リズムは知っていたいw
 ・束縛してほしい人だと思う 【△】 それなりに…かなぁ?
 ・現在自分の事を好きな人がいると思う 【×】 好きにさせてやる!!!なんてw笑


相手はもちろん“やっくん”ですwwwwwwwwwwww笑

力の差。 

April 01 [Sun], 2007, 2:15
今日は力の差というものを思い知りました。


やっぱねーなんでも出来ちゃうんだね。すごいなー。

やっぱり尊敬。


勉強になりましたっ!!





しかし、頭使いすぎで痛い…


仕事終わってから社員さんが来て、未だ解決しない問題のことを話したら、

帰りたいのに帰らせてもらえず。。笑


2人で頭回んないー。とか言いながら必死にやってみたんだけど、

やっぱり分からず。笑


眠いし頭回んないしで、ウケた

魔性?! 

April 01 [Sun], 2007, 2:15
昨日バイトで「魔性の女」と言われてしまいました…笑


またバイト先のシステムが変わり、タイムカードだけでなく、その日の業務内容をパソコンで入力しなきゃいけなくなって、チーフに「やり方はY大先生(社員)に聞いて」って言われたので、

大先生に教わろうとしてたのさ。

でも、大先生はパソコンの前から動かなくて。うちのやってくれんのかと思ったの。

んで「アシスタント番号教えて」って言われたから、教えたら、

「え、俺がやんの?」って言われ、うちが「よろしくお願いしまーす」って言ったら、やってくれて。笑


それを見てたバイトのS先輩に「自分でやれー」って言われ、それからなぜか「あいつ魔性の女だ」と言われた。笑


ほんっとうける。


ちなみに大先生は「もう反抗(うちに自分でやれって言う)する気力もないよ」と言ってましたー。笑


サービス残業を1時間して、社員のKさんとスクールの子どもについて語りー。

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 2:15
今月は色々とあったなぁ。なんか、今考えてみたら長かったかも知れない。




今月から橙帽子のチーフになって、
初めて代行で赤1と幼児・児童の黄色両方チーフやって。
スイチャレもあったなー。
それでMGに橙のクロールみんな上手になったって褒められたなぁ☆
それで今度は背泳ぎが課題だって分かったし。
社員さんと悩みながらMGのスイチャレ代行もしたし。
特別スイチャレ会では、なぜかどうだったかみんなに聞かれるし。笑
今週の短期では、MGのすごさを再認識したし、すごく学んだ。


そして今日、大好きな社員さん2人と最後の仕事でした。


うちが落ち込んでるとき、疲れてるときにいつも声かけてくれる受付のMさん。
うちが帰るとき、最後の挨拶。でも堅苦しい言葉はなかった。笑って「もうMさんの顔見て笑えないのが寂しいですー」って言ったら怒られた。笑

「しょっちゅう来るから!」だって☆本当来てほしい!!



そして、Nさん。ほんとーーに。うちが入ってからずっと、色々と面倒見てくれた人。

本当にいつもお世話になったなぁー。Nさんはバイト上がりの社員さんだから、バイトの気持ちも分かってくれて、たくさんアドバイスくれた。

本当、大好きな社員さんの1人。お別れするのが、すごく悲しい…なぁ。。
帰りに一応挨拶しようと思ったけど、居なかったから挨拶しなかった。
レッスンでの接点多いし、大会で会えると思うし!さよならじゃないから☆
「なんかあったら○○(Nさんの移動先)来いよ!」って言ってくれたし、行こうかしら☆笑


他にも2人とお別れ、もっともっと話せば良かったなぁー。


みんな、バイトも社員も、仲良すぎるのでお別れがめちゃめちゃ寂しいよ…。

少しずつ固まりつつある気持ち。 

March 06 [Tue], 2007, 2:22
やっぱり「好き」かなー?って思った。


なんか、やっぱり「ドキドキ」はしないんだけど、

でも、近くに居るのが当たり前な感じがして。


気がついたら、目で追っていて、

子どもに教えてる時の真剣な顔とか見ると、「ドキッ」に近いものがある。



うん。やっぱりなんか「居て当たり前」な存在になりつつある。

気になるもん。「お疲れー」っていっつも言ってくれてる気がするもん。ねw



うん。やっぱり「好き」だ。

is this LOVE? 

March 03 [Sat], 2007, 15:35
昨日、夢に出てきた、あの人。


彼女が結婚してくれなくて、今住んでるマンションの
管理人の家の喫煙所の小部屋に暮らしてるとか言ってた。


意味がわからなすwww


あんたもうその女と結婚してんだろ!!!!!!!とw笑



なんなんだかねぇぇぇ。笑



同じ夢で、チーフの正ちゃんがこう言うの、


「まだ戻ってこないの?」


って。優しく聞いてくるの。

現実にあったら怖いけどさwww




うちがハッキリしないから、いつまでもあの場所に未練があるから、
こうやって、うちがやりたいのに出来ないこと、を夢では勧めてくるのかなぁ?



でも、ようやくケジメをつけられる時が来たと思う。


もう、1年前とは違う。


うちが今必要としてるのは、OKじゃなくて、今のバイト先。
うちの居場所は、うちが今居たいと思うのは、今のバイト先なんだ。





あの人も、もう過去。




もう、いいよ。今まで叶えられない思いなのに、ずっと縛っててごめんね。


でももう、なくなっても大丈夫。



もう会えないと思うと寂しいけど、いい加減お別れしなきゃね。


またどこかで会えたらいいね、なんて都合の良い事は、もう言わないし、考えないよ。




今まで、ありがとう。







さようなら。







ねぇどうしてまた
振り返ってる 足跡辿って
ねぇあれからもう夏は
何度も 巡っているのに

何もかもまだ 覚えているよ

名前呼ぶ声 何気ないクセ
忘れたいのに 忘れたくない

ねぇ選んだ道は間違って
なかったかな なんて
ねぇ誰に尋ねてみても
答えは 何処にもない事

嫌になる程 わかってるから

いつか聞かせて 君の口から
幸せだよと そして笑って

思い出はそう 美しいまま
そっと鍵かけ しまっておこう

この想いよ
この想いよ
空へ打ち上がり

花火のように
花火のように
美しく散れ

再自覚。 

February 18 [Sun], 2007, 5:41
私は、やっぱりやっくんが好きだ。なんていうか、ほっとけないもん。

一人で病んでないで、話なら聞くから!って言いたいくらい。

まっ、言えるわけないけど。笑

いつか、そんな事言わなくても、当たり前に隣りに居れたらいいな。

たとえ、うちだけじゃなくて、みんなに同じ接し方してるとしても、

うちは自惚れていたい。幸せだから。  現実逃避とは、似てるけど、少し違うよ。



もっと、近づきたい。やっくんは、どう思ってるんだろう?

やっぱり、地元の人の方が良いのかなぁ?

その辺をしっかり、聞いてみたい。

飛行機 

February 16 [Fri], 2007, 12:20
今日から高校の友達Rちゃんと九州旅行です☆


9時35分くらいに羽田を出て、11時40分くらいに長崎に着いた♪


上から見た富士山がすごく綺麗で、感動した。



飛行機から、日本を眺めてて、
車とか、船とか、本当に小さくて虫みたいに見えた。

日本の国民が1億人以上居るなかで、
私は関東に産まれて、小・中・高・大学と過ごしてきた。

その中で出会えた友達や先生、先輩とかバイト先の人。
本当に少ない確率で出会えたんだなぁってすごく思った。

本当にこういう縁って、運命なんだね。


こんなに、羽田から長崎に来るために乗った飛行機にも、
今乗ってるバスにも、たくさんの人が乗ってるけど。
みんな知らない人。この人達とはこういう縁だったのかな。



こんなにたくさんの人が日本に居るのに、
今私が好きなのは、やっくん。
やっくんだって、東北に産まれて、
こっちの(?)大学に進学して、今の職場だもんね。


東北と関東。産まれた場所も、年齢も違う。
うちだって、産まれ育った地元から引っ越して、
今のバイト先だもんね。MGに再会できたのも、縁だよね。



すごいなぁ。この縁と運命に感謝して、立ち向かって行かなきゃいけないよね。


機内で、飴を配ってた男の人が、
一瞬やっくんに見えた……うちも重症だね。笑

去年の話。 

February 14 [Wed], 2007, 1:25
2006/10/17 (Tue)

バイト先のYさんが今ちょっと気になる存在…たぶん、きっと、好きです。笑


2006/10/18 (Wed)

なんか、やっぱりすごく好きなんだなって実感する。

靴を変な脱ぎ方してるところも、
カーテンみたいなやつで急に顔隠したりするところも。笑
なんだかんだいって、子どもからすごく好かれてるところも、
すごく好きだなーって思うんだよね。

いっつも月曜日人居なくて「俺嫌われてんのかなー」なんて弱気なとこも、
てか、あれは少し前にうちが「嫌われてるんじゃないですか?w」
なんて冗談だけど言っちゃってから気にしてる様な気がする。笑
張り切って始まる10分前に来ちゃうところとかねw

頭いっぱいだよー。。帰りの電車の中で泣きたくなるくらい好きです。笑

まじどんだけwww今までの恋と全然違うからちょっと戸惑いとかねww
きっとこの恋も実らず、片思いのまんまなんだろうなー。。


2006/10/19 (Thu)

Yさんの恋愛のね、うちは対象内なのか、外なのかなーって思った。
たぶん対象外なんだろうなぁ…

休憩の時「またいつものメンバーかぁ」って言ってたけど、
でもうちは"いつものメンバー"って言う一種の仲間みたいなものに
うちも入ってるんだって実感出来るからすごく嬉しい。

今日は藤枝さんとMGに普通に挨拶しただけなのに「元気良いね」って言われたw
「なんか良い事あった?」とか言われてwwなんもないしww
根本さんには「おめでとう」とか意味不明な事言われるしね!!笑

その時Yさんはなんも言わなかったなぁ…しかもなんか暗かったし。笑
大丈夫なのかねぇ…
しかも今日はマスターズの前声かけてくれなかった。。

うちって…自意識過剰!!!ww笑

なんか、この恋は"恋"なのか謎だわ…
普通好きな人が近くに居たりしたらドキドキするよね?
でもドキドキしない…けど、目で追ったり、気にしたりするんだよね。

でもどこかで「この恋にはまっちゃダメだ」って思ってるんだよね。
本当にこの人の事好きになっていいのかって一歩引いて考えてる自分が居る。
なんなんだろう?でもどうせ進展とかは全くなくこのままなんだろうな…


2006/10/20 (Fri)

気が付けば、ずーーーっとYさんの事考えてる。

しかも昨日の事務所での出来事思い出すたびに顔がニヤケちゃって・・・
自分キモッ(;´Д`)って思う。笑

はぁ。でも幸せなんだ♡無意識にニヤケちゃうのとか、
自分が鬱状態じゃなくて、幸せなんだなーって思うとね☆
鬱になると本当落ちるからね。笑

Yさんとの未来はあるのかなー?あるような、ないような…
でもそろそろ彼氏ほしい!!そういう季節かな。笑


Yさん=やっくん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy561
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる