久々の更新・・・・ 

2006年01月06日(金) 7時57分
少しの間ブログをさぼっていました。
また再開すますので、これからもよろしくお願いします。
年末に会社を退職したりして、なんだかバタバタしていました。
これで、少し時間が出来るので、これからは
ブログをがんばろう

今日のオススメ・・・・

ケメックス コーヒーメーカー

ユニークな形、持ち手の木の柄と皮製のヒモなどは
まさにこだわりのデザイン
専用フィルターを使う事で
コーヒーの余分な渋み等を取り除き
マイルドで喉ごしのよいコーヒーをドリップ出来るんです!
誕生以来、半世紀を超えるロングセラーとして、
今なお世界中の人々から愛されるケメックスです。

1941年には、MOMA(ニューヨーク近代美術館)
パーマネントコレクション(永久展示品)
にも認定された世界的名品です。

ケメックス コーヒーメーカー3cup
ケメックス コーヒーメーカー3cup
CHEMEX(ケメックス)コーヒーメーカー 6cup
ケメックス コーヒーメーカー6cup

照明。。。。 

2005年11月29日(火) 6時47分
☆ 照明 ☆

お部屋って照明ひとつで雰囲気がぜんぜん変わっちゃいます。
お客さんのお家をコーディネートするときは、
照明にはすっごく気を使います
完成したときに、イメージがはっきり現れる部分だから・・・・
確かに新築でお家を建てるときは,
どんなイメージに?って感じで自由自在だけど
でも、今すんでいるおうちも、照明をひとつ置くだけで
雰囲気をガラット変えることが出来るよ・・・・

模様替え気分で味わえる照明

 オススメスタンド

今回はコンセントに差し込むだけのお勧めスタンドを紹介します。

寝室にオススメ☆
Zzzoo LIGHT
Zzzoo LIGHT ブタ
ぶたのほかにも、ハリネズミやふくろうもあってすっごくかわいいよ。
寝室にちょこっとおくだけで、暖かい雰囲気に変身!

リビングにオススメ
FROSTY〜氷のランプ
FROSTY 〜氷のランプ〜
リビングのコーナーに置いたり
ソファの脇にちょっこと置くだけで、
そこがぽっかり照らされて、いい雰囲気に・・・・
観葉植物の脇に置いても、植物がライトアップされていい感じ。。。

私のお気に入りA 

2005年11月28日(月) 21時36分
スタジオエム
大好きなんだよね。ナチュラルな感じであわせやすい
それに使い勝手もいいので大のお気に入り
ほしいものはいっぱいあるんだけど目指せ節約主婦なので・・・・
我慢!我慢!
悩んで、厳選して買い物しなくっちゃね。

その中でも今の一押しは・・・・

@手付き鍋

STUDIO M 手付き鍋 アメ釉
1人前のお鍋に使ってもかわいいかな?
これからの寒い季節にはやっぱりお鍋だよね。
これでご飯を炊いてもいい感じです。

Aレンゲ

その土鍋に合わせたいレンゲも見つけちゃった。
STUDIO M レンゲ 炭化
乳白 ,灰釉,炭化 の3色そろっています。
どの色もかわいらしい、色違いでそろえてもいいかな?

ファイヤーキング 

2005年11月25日(金) 22時17分
私のお気に入り@

ファイヤーキング
2年ほど前から、結構はまっています。
きっかけは、ジェダイのDハンドルマグを見て欲しい・・・
どうしても諦められずに、購入。。。
これが、飾ってもOK、使ってもOK、使用感も味わい深い
それからというもの、いろいろなお店で探してみたり
インターネットで探してみたり・・・・
値段が結構張るので、そうそう買えず、指をくわえている方が多いかな?
少しずつ集められたらいいな〜

ファイヤーキング Dハンドルマグ ジェイド


マックのマグもお気に入り。。。
価格もファイヤーキングの中では、購入しやすいかな?
まずはマックから〜なんていうのもいいかもしれない!
飲み物を飲む時の口当たりが最高です!

ファイヤーキング マクドナルドFire King Macdnald

今欲しいのは、ジェダイのレストランウエア
ずーと欲しくって、探しているんだけど。。。
なかなか見つからなかったり
見つけても、お金がなかったりで。。。
ずーとお預け状態です・・・・

このポッテリ感がたまらん♪ ファイヤーキング ジェダイ レストランウェア エクストラヘビー...

インテリアコーディネーター 

2005年11月25日(金) 18時21分
今日からブログスタートです!!!

 自己紹介 
インテリア大好きなNanaといいます。
現在住宅メーカーでインテリアコーディネーターをしています。
今月末で退職しますが。。。。
少しお休みをして、もう少ししたらまた復活予定です。
今まで時間がぜんぜんなくって、
家のことも放っておいてしまったので
これからしばらくは、専業主婦をがんばります☆
大好きなインテリアのこと&雑貨のことを
ブログに書いていきたいな
これから家を建てる人の参考になるような情報も
どんどんこのブログで公開していきます。。。
マル秘情報も出来たら。。。。
ずーとインテリアの仕事をしている中で、
お客さんの抱えている悩みに答えることが出来なかったこともあります。
そんな人たちが気軽に相談できるブログになったらいいな☆
なんて〜勝手なことまで考えちゃってます
ここで、いろいろな情報交換&お話が出来たらうれしいです。
こんなNanaですがよろしくお願いします。

気軽にコメントを残してください。。。。。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy5555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる