ブログ移転・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 0:09

ブログ移転しました(ρ0u0**●)+:。

こちら

です(o・∀・o)!!!

コレクション 

January 27 [Sun], 2008, 1:48
お気に入りのものたち
愛用品紹介Uまぁぁすっっ

SHAKESHAKEで買ったN3B的なダウンコート
あったかくて使えるアイテム(●¨●)1万くらいです。

    今使ってるお財布ゎピンガルのお財布(・∀・)
    キラキラハァトのチャームがお気に入り!1万くらい


ヘソピ(ρ0u0**●)+:。
ヘソピですヾ(*ゝω・*)ノANAPのものでキラキラとれちゃいましたが
ピンヒールが可愛い(o・∀・o)!!2000円くらいです。


美容系(o・∀・o)
お役にたてたら・・・(・`∀・´*)!!!

フリマ 

January 26 [Sat], 2008, 20:07

元、MILKです。
覚えてない方多いと思いますが(・ω・;)
Glamorous Jewelryさまなどで昔
モデルしてたもんです笑

フリマしてまぁす(・∀・)

ここ

相互募集


1年ぶりくらいに思い出してブログ書いてみたw

ほんまひさしぶりー!
1年でいろいろ変わりすぎた。

恋もしたし、学校は決まったし、、、
今は、学校の謹慎中。。。
卒業間際なのにね、笑える((ノ∀;)

今年から美容専門学校行く予定なんですヾ(*ゝω・*)ノ

リニュヾ(*ゝω・*)ノ 

January 19 [Fri], 2007, 22:03
はるねチャンでリニュしました
はるねチャンまぢ可愛くてダイスキぃ
久々の加工案外早くできたぁ
MEGサンのサイトにすっごいお世話になりましたぁ
結構このリニュ気に入ってたりするww
今までごじゃごじゃしてたのばっかだったから、ちょっと今回はシンプルな方ヵモ




明日は神戸にお買い物だぁぁぁ
LB−03とかはやくみたいなぁ・・・
ってか、ファッションの系統変えようかなぁ!
今まで普段はすっごい派手な色で露出多めな服(AVIRAPINKとかそっち系)
の服よくきてたんだけどこれからは、ちょっとシンプルにしようかなぁ・・・
ってカジュアルとか可愛くないおだんごしてカジュの子
すっごい好きなんだぁぁおだんごしたいからエクステつけたんだけど
学校に2週間もたたないうち即バレして、全部とったぁ・・・
これバレたん2回目ですっごい怒られた
ほんま最悪1万くらいかかったから金返して欲しい。。。

ありがとうございました(●¨●) 

January 08 [Mon], 2007, 0:54
今まで本当にありがとうございました
本日を持ちまして、ネトモ卒業です
たくさんコメントありがとうございました
本当に皆様に励まされて感謝しております
一人ずつコメント返せなくてすみません・・・
こんなにもたくさんの方がコメントしてくれるなんて
思ってもみなかったです
それに、中には私の卒業のため
”MILKありがとうリニュ”
までして下さるサイトもありました
それを見て、本当に嬉しくて、ちょっとジーンってきました
無名モデルなのに、こんなにたくさんの人が
私のことを知っていたなんて本当ビックリです。
これからもネトモ辞めても頑張ろう
そう思いました
今まで本当にありがとうございます
皆様になんてお礼したらいいか・・・
上手く伝えられないけれど、感謝しています。
ブログはちょくちょく更新すると思います
今度はもっと強くなって、綺麗になってネトモしたい。。。。
また会う日まで
⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё
MILK


MILKの画像使用について・・・
●1月いっぱいまで使用OKです
●暦画にはモザイクかけなくてOKです

それと、こちら
サイト様はMILKと昔からのずっと長い長いお付き合いです。
ITEM画像配布はないですが、リニュにだけMILKの
画像使用OKということにしておりますので
ご理解の方よろしくお願いします(・∀・)


凛音サンから素敵なプレゼント頂きました(ρ0u0**●)+:。
凛音サンプレゼントどうもありがとうございましたヾ(*ゝω・*)ノ
私もダイスキだよ



まいチャンから素敵なプレゼントもらいましたあ(●¨●)
まいチャンありがとう
これからもお互い頑張ろうネ(o・∀・o)

P R

Site Name⇒Milk Diarly
Site Adoress⇒
Linkフリー★バナー直リンOK☆⌒(*^ー゚)ノ

バナー(大)

バナー(中)

バナー(小)

     
Profile
Name
画像
    
    あかり 
BIRTHDAY 5/3
Age 18歳(高3)
Sex
Hobby 服、コスメ、お洒落、ヵラオケ、ショッピング、HIPHOPダンス
してないなぁー・・・(;ω;*)
Blood type A
ファッション ぉ姉GAL・サーフ
メールドンA待ってます(о'u≦о)

TITLE


MESSAGE

コメント。+゜(*´∀`*)゜+。
アイコン画像たむら
» コレクション (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» フリマ (2008年01月29日)
アイコン画像雛華
» リニュヾ(*ゝω・*)ノ (2007年01月29日)
アイコン画像まい
» リニュヾ(*ゝω・*)ノ (2007年01月20日)
アイコン画像あす
» ありがとうございました(●¨●) (2007年01月17日)
アイコン画像
» ありがとうございました(●¨●) (2007年01月14日)
アイコン画像にな
» ありがとうございました(●¨●) (2007年01月13日)
アイコン画像きゅん
» ありがとうございました(●¨●) (2007年01月08日)
アイコン画像凛音
» ありがとうございました(●¨●) (2007年01月08日)