My lifeが 

May 06 [Sat], 2006, 12:04
更新出来ないから
こっちを更新。
あと6時間くらぃでコブクロに会える!!

1階のF列!!
前から6列目!!
しかも小渕さん側スタンド!!
最高o(^o^)o
恋してくるよーー

もう既にしてるが(痛)
因みにコブクロ仲間の3人で行きます♪♪
メルアドにも入ってるお二方。
ぷぴぽ&めっさ
久々の再会楽しみだわ(ノД`*)

そーいや、ヤプログも進化したね。
ケータイでも色変わるようになったし、
絵文字も出るようになった(o^-')b
まぁ、動かないが(笑)



ただ今コブクロの曲予習中(笑)

NAMELESS WORLD 

May 05 [Fri], 2006, 23:44
はぃ、明日はコブクロLIVE!!!

きゃーーーーーーー
今からドキドキw

1階の6列目だよ
ヤバイねーーーー
でも、武道館だから。。。
1階6列目でも遠いっぽい。。。
まぁ、いいやw
しかも小渕さん側スタンドだよ
恋してくるw
もぉすでにしてるが。ぁ

ぁー3日は、G組の集まりでした。
集まりって言っても結局自分入れて10人しかおらんかったけど。
もぉね、ぶっちゃけトークできるメンバーだったし、鬱気味だったのが少し良くなった。
痛い話しとかも出来るし、最高なメンバー
本当は、ボーリングの予定だったんだけど、GWのため混んでて
結局地元に帰ってカラオケ。
でも、カラオケで良かったのかも。
ボーリングだとあまり話せないけどカラオケだと
歌って盛り上がる、話して盛り上がる、食べて盛り上がる
最高だね。
マジ、りっぷが大塚愛のさくらんぼ歌ってる時泣きそうになった。
「このメンバーやっぱ良いな、楽しいな。」って
ホント、G組はいいクラスだった。あんないいクラス他にないよ。。。
あのころはホント良かった。
もっと楽しめば良かったな。
今のクラスが悪い訳じゃないけど、高校3年間がいいクラスすぎたんだよね。

解散した後、さとみんとトリさんとノクチで夕ご飯。
ここでは学校の話題。
色々あるのね、みんな。
みんなも頑張ってるって思ったら頑張れるかな。
ガラスの瞳聴いて頑張る。
うむ。
またみんなで集まりたいね。

小渕さんの言葉
十四の心(じゅうしのこころ)「聴くと聞くの違い」


聴の耳を取ったら十四の心。聞は耳を取ると通りぬける。
先生の話きくときは『聞く』で、音楽をきくときは『聴』。
耳と自分の中にある十四の心できくことが「聴く」である。

確かにそうだし、納得出来るよね。
音楽は十四の心で聴きましょう。
作業しながら聴くのは駄目だよ!笑

あ・り・え・な・い 

April 30 [Sun], 2006, 23:38
めーっさいっぱい書いたのにシステムエラーとかで全部消えやがった
ウザイ
何コレ。

もう、無理

腰痛い 

April 23 [Sun], 2006, 14:08
なんか疲れきってる自分が嫌
もともとブッサイクな顔が疲れでさらに大変なことになってる。。。
もぉ辞めたいわぁ・・・
専門ってここまで大変やと思わなかった。ぁ
ってか、2年で3年分の単位とか・・・・ありえん・・・
そんなに大変大変言うなら、時間かかってもいい。
3年間にしてほしい。
まじ無理・・・
課題多すぎ。課題がない教科ないじゃん。
カバンめっさ重いし、腰がヤバイです。
もともと腰弱いのに更に悪化するかもね。笑

友達からメールしてあげてって言われてメールしてる大学生はウッザイし。
ってかしつこいよ、遊ぼうしか言わないんやもん。
遊ぼうとか会ってみたいとか言う言葉が書かれてないメールが来ません。
ホントうざい。
大学生みたいに気楽じゃないって言ってしまったよ。笑
まぁ、つまり遠回しに「うざい+しつこい+会う気ない」を言ったつもりでした・・・・
なのに、「ごめんごめん。笑 じゃー土日は?」
だって。
は?だから遊ぶ余裕ないって。
返事返さなかったら次の日「今日も疲れたー?笑」だって。
まーじウザくね?此奴。
笑って何?
いいよね、大学生は休み多くて。
バイトして遊んでれば良いんだもん。まぁ、忙しい大学生もいるだろうけど。
少なくとも私の知ってる大学生は暇そう。

しかも、このメールしてる人、タイプじゃないんだよね。爆
寧ろ嫌いなタイプ。
相手は私がめちゃタイプらしい。爆笑
しんぢかコビィみたいな人だったら遊ぼう連呼されてもいいよ。うん。
でも・・・アレは無理だ・・・
自分がかっこいいと思ってるタイプだと思う。
しかもよく漫画喫茶行くらしい・・・・ヲタやん!
無理無理・・・
無視し続けたらやっとメール来なくなったけど・・・
またきそうで怖い。

たぶん来月あたりアド変えるのでよろしくお願いしますb
今のアド気に入ってるからドットが増えるだけとかだと思うけど。笑

るんるん♪ 

April 16 [Sun], 2006, 17:27
最近ユカちゃんとのメッセで流行ってる言葉。
るんるん♪ 何
しかも、あだ名まで付けてくれました。
ユカちゃんは「ぺぺろんちーの」略して「ぺぺ」
私は「きゃらめる」略して「める」
やっぱ「める」になる運命なのね。笑
きゃらめるの由来は「シドの曲名から」なんだけども。

今日辺りしんぢと同じ髪型にしてこようと思ったけど
疲れてて無理でした。。
なんか昨日出かけちゃってよけいに疲れ溜まって。笑
今日久々の休みに感じた。。
はぁ。また明日から一週間大変だ。。
頑張るww

朝かなりキツイんだヶど。。。
ってか電車遅れすぎ!!!
もぉ入学してからずーーーーっと通常運行してないじゃん。。
月曜は3分遅れ。
火曜は5分遅れ。
水曜も5分遅れ。
木曜は2〜3分遅れ。
金曜とか最悪。
25分遅れ。
遅れなくても混んでるのに遅れてるからよけいに混むのね。
まったく。
金曜なんて息できなかったし。笑
もぉ、ギブギブ!!みたいなね。ホントに。
乗ろうとして後ろから押された人が入り口付近で転倒。
でも後ろから人が押す。
車内にいる人が「人倒れた!後ろ押すな!」とかの叫び声。
ゆっくり音楽も聴けません。
しかも私悪くないのになんで怒られなきゃいけないんでしょうか?
押すなとか言われても後ろが押すんだから仕方ないでしょう。自己中ヤメロ!
押したくて押してる訳じゃないんで。
言い返すのも近いし混んでるから気まずくなるし、周りに迷惑なので
聞こえないふりしました。(最悪

あと1ヶ月もしないうちに

コブクロLIVE♪♪

まぁーーーーーーじ楽しみなんだけど
最近コブクロ離れしてます。。。ぁ
Janneとかシド聴く事が増え・・・てm(強制終了

疲れ…た 

April 13 [Thu], 2006, 23:49
今日の写メは私がおかんの誕生日の時あげたミニブーケ


友達たくさんできたし、毎日楽しいんだけど、
それと同じくらい辛い。
ロッカーないから毎日教科書持ち帰り。
量と重さが半端ない。
肩外れるって!!転ぶって!!ホント疲れる。
しかも朝は超満員電車だし。
マジ辛い全身痛い
朝も早いしね…死にそう(素)
眠すぎと疲れで。
高校の時に起きてた時間に家出てるしね。
ホント睡眠時間足りない…
今まではこの時間
余裕でネットしてたけど
寝なきゃ死ぬ…
授業が90分。睡魔との戦いデス。
今日もうウトウトと寝てしまったが…5分程。

ではではもう寝ます
オヤスミナサイ


当分PC出来なそう…
マジ自由時間ねーよ!!

新入生オリエンテーション 

April 10 [Mon], 2006, 18:00
疲れました。
明日もあさってもコレ。
木曜から授業。
なんか話し聞いてると自分やってけるかなー・・・・って
心配になってきた。。
2年間で卒業出来るかなぁ。
マジ不安。

んで、隣の席の子がジャンナーさんでw
ってかV系全般好きなんだって♪
語りました。何
まぁ、私は語れるほど詳しくないが。。

帰りに地元の駅で急におばさんに話しかけられて焦った。。
話しかけられた理由は「●●の生徒さん?」って。
ま「ぁ、はい。そうです」
おばさん「がんばってねー」
ま「ぁ、ありがとうございます。」
おばさん「うちの娘も通ってたのよぉ、制服でわかったの」
ま「ぁ、そうなんですかぁ」

・・・まぁこんな会話を。
私が行ってる専門学校制服あるからね。
うん。
すぐバレるね。

たまに土曜日も学校あるらしく無理です。
死にます。
今日死にかけました。素
朝起きれません。
生活不規則だったから無理。
助けてください。

明日から新生活 

April 08 [Sat], 2006, 23:59
とうとう明日は入学式だょ。
緊張するわぁ(>Λ<;)
いい子いるといいなぁ。
んで、1年半以上のコブクロファンいるといいな♪♪
「ここ花」からのファンは却下で!!(笑)
明日は早起きだ…
10時出発。
無理…ここ一か月10時くらいに起きてた…(-o-;)
夜が昼で昼が夜だったもん↓

無理無理
明日式の途中寝てるかも(笑)
中学の入学式寝た人ですから私。
爆睡してた。
しかも遅刻したし(笑)
だから中学3年間ダメだったんだね、
始めがこんなんだったから。

ぁ、今日の写真は
かんちゃんからのお土産のチョコです♪
プリンとイチゴショートケーキの形
かわぃぃ(´∀`)

んで今日は携帯から更新でした?
疲れました、以上!!

最近、シドのしんぢくんにベタ惚れデス。何

…ベタ惚れって死語デスカ?

♪〜今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て 

April 07 [Fri], 2006, 14:53
今回の写真は私の母校、S小学校の桜。


昨日は歩いてノクチ行ってきました。はぃ。
かんちゃんと遊んだww
サプライズゲストもいました!はぃ、その名はトリ!ぇ
トリさんは横浜にブラウスと靴とか入学準備の買い物行く途中、かんちゃんにバッタリ。
ということでノクチで靴とかみて靴はノクチで購入。
他はなかった為結局横浜へ。
3人でプリ撮ったwwこの3人じゃもう撮る機会ないでしょう。。

んで、かんちゃんからお土産頂いた♪
まず北海道の彼氏が出来るブタのストラップと、大阪ユニバーサルスタジオのスヌーピーのチョコ。
ブタもチョコもかわいいーの。
ありがとう。
私はウサギに桜が描いてあるストラップをあげましたw
私とおそろwぇ
んでね、うさぎの紐、私は緑でかんちゃんは赤なのね。
そしたらブタのも私が緑でかんちゃん赤だったのよ!!
私は「かんちゃんは赤っぽい」って思って赤にしたの。
かんちゃんはその逆で「まやは緑っぽい」って緑にしたらしい。

正にうちらはいつも以心伝心

なんか結構、気が合うんだよね。
O型とAB型って合わないって言うけど・・・O型の子と気がめちゃめちゃ合います。
寧ろ、B型は無理。
B型の友達のわがままにはもう呆れます。ぁ

ヤバイ! 

April 05 [Wed], 2006, 1:17
ほんと課題終わらない!!
誰か助けて!!!
ってか、テキストの説明全部ノートに写して
問題も全部写してやるとか無理だから
無理だしその前にめんどくさい

今日も桜がきれーでした
「桜の花びら散るたびに〜」のトコで風が吹いて良い具合に桜舞ってて。
キレイだった

ぁ、だーいぶ前にユカちゃんからいただいたバトン。
今更って感じだけど。

1.今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
うーん、微妙

2.それはどんな人?
某歌手。ぇ

3.好きなタイプは?
爽やか・優しそう・意外性アリ

4.逆に嫌いなタイプは?
バカ・臭い

5.異性でココに弱い!!って所は?
さり気なく優しい

6.好きな芸能人は?
コブクロ・田中圭ナド

7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
なんでも可

8.逆に唄ってあげたいのは?
もちろんコブクロ。寧ろマイク離なさないかも。ぁ

9.今好きな人のために努力しているコトは?
シテナイナ・・・

10.好きな人にされて嬉しいコトは?
なんでもw

11.バトン回す10人
10人もいないわぁ↓
じゃあ、みい仔ちゃんに!
ぁとはこれ見た人よろしく!
もちろんコメントorトラックバックを!



今日の桃井さん出てたドラマめっさ良かった!!
大泣きしたし。
桃井さんの演技も最高。
あの原作の人の生き方も最高。
きっと、悔いない人生だろうな。
私も悔いない人生送りたい。頑張ります。
いつ死んでも良いように、ちゃんとした生き方します。
きっと今死んだら絶対後悔するしね。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 †ЯΘΘD†
» 腰痛い (2006年04月30日)
アイコン画像ルトソ
» 明日から新生活 (2006年04月09日)
アイコン画像ルート
» ♪〜今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て (2006年04月08日)
アイコン画像maya
» 夕飯 (2006年04月03日)
アイコン画像みい仔ちゃん
» 夕飯 (2006年04月01日)
アイコン画像みい仔ちゃん
» iPod nano (2006年03月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» めっさ久しぶりw (2006年02月19日)
アイコン画像ポリ キャナコ
» 愛、地球博 (2005年08月10日)
アイコン画像ユカ
» 新・動物占い (2005年07月13日)
アイコン画像ぱんだ
» ここにしか咲かない花 (2005年05月21日)
http://yaplog.jp/happy5296/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy5296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる