あーん!! 

October 15 [Sun], 2006, 17:00
自転車とられたぁーーーーー!


めいこちゃんショック!!
ショックーーーー!!

きっと犯人は市役所の自転車処理班!!

ううう。
だって、しょうがなかったの。

止める場所なかったの。
一週間大阪はなれていたの。

あーーー、まだ2ヶ月もたってないのに。

Good-bye自転車・・・

新しいのを買うべき?
市役所にとりにいくべき?

人の痛みがわかる人であれ! 

October 15 [Sun], 2006, 16:39
えーっと、一週間分の日記をまとめてつけているめいこちゃん。

だってパソコンがないんだもーん

っということで、いつもインターネットカフェにてパコパコブログを打ってます。

「ライフ」というマンガ

毎回新刊が出るたびに見ているんだけど、結構怖い・・。

主人公をいじめいている女の子に毎回「こわ!」っと感じてしまいます。


自分中心型はいけませんね。


人と人とのつながりを通して、学んでいかないと、
人間ちっちゃくなります。

いじめはいけません。


自分がいじめられていたらどう感じるかを考えてほしい。
ひとの痛みを理解して、ひとの嫌がることをすべきではありません。



みんな強くなれ!
みんながHappyであるために・・。

にゃは☆ 

October 15 [Sun], 2006, 16:34
買っちゃいました!!


じゃじゃーーーーん


COACHのスカーフ☆

早速月曜日からつけていこー☆

るんる〜ん

ムフフ・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 16:21
いつもホテル滞在のとき、どーしても気になっていた
アダルトビデオ


30分300円で見れるところだったので、
ちょっと見ちゃいました・・ムフフ



でも、男目線だよね。(当たり前か・・)



結局「行為」がずっと流れているだけのように感じるんですが、
それがまた興奮するとかなぁ


よーわかりません


エロビのタイトルで「団地妻」っというタイトルがあったのがちょっとうれしかった



30分見れたけど、途中で飽きてテレビに変えました。
おなかいっぱいでした。ごちそうさまでした

年の功??? 

October 12 [Thu], 2006, 16:02
今の現場のお隣の店舗さんの店長(「の」が4回続いたよ・・)
うちの会社の事情をよく知っている。



たまたま、弁当を外で食べているときに、タバコ休憩にこられた店長さんと
お話したときに、「何で?そこまでご存知なんですか??」と連発してしまうくらい
うちの事情を良く知っている。



聞けば、歴代の担当者が、店長さんに愚痴っていたようです・・・。



もうおお、恥ずかしくて、
なぜか私が「すいません・・」なんて謝ったりして・・。



確かに、愚痴を言った後はすっきりするし、
同情してもらったら、気持ち的にちょっとうれしいのはわかるよ。



でも、自分の働いている会社の悪口をわざわざ外部の人に言わなくてもいいじゃんね。




身内のことは、身内内で愚痴ればいいじゃん。
わかっているもの同士だから、外部の人に言う以上に私は楽しい?と思うけどなぁ。

まぁ。私もこのブログで結構文句言っているけど・・・。
わざわざ外部の人に文句は言わない。



仲のいい友達にも言わない。



自分が所属しているところを悪く言うことは、
そこに所属している自分も下げているようでなんかいやだ。



どこの会社にいても、大変なんだよね。
うちの会社が特に大変と言うわけじゃない。
うちだけが特別って言う言い方は利己的でなんか嫌だ。




めいこちゃん、ちょっと人間おおきくなったくない??


年の功??


こらーー!!!(←誰に起こってんの??笑)

現場復帰 

October 11 [Wed], 2006, 15:56
今日から現場復帰・・。


しょっぱなから、受付3件した。
そして全部保留・・・


だめだ、現場のカンが薄らいでいる



やべー、達成できなかったらどうしよう。。。



生徒さんと直接触れ合って楽しいけど、
きついでぇー


もう30歳なの・・・
体力的に結構きついなぁ。

ほしーなぁー♪ 

October 09 [Mon], 2006, 22:07
poolsideのブーツ

ぜぇーんぶかわいいなぁ〜。
持っている靴ほとんどpoolsideの靴です。
えーっとバカのひとつ覚えのごとくpoolside大好きです★


PROPORTION BODY DRESSINGのトレンチコート

お店に行くと店員さんと同じ服で、店員?っと言われるくらいPBDの洋服愛用です。
毎年トレンチ買おう×2と思うのに、いつも買えずにいる私・・。
今年の秋こそは!!!


INDIVIのスーツ

自分の持っている中でINDIVIのスーツが一番ラインが綺麗なのですき★
秋冬用で、パンツでもスカートでもOKなスーツがほしいにゃ。

Newケータイ

もう電池がやばめ・・。そろそろ買い替えの時期かなぁ〜。
今考えてるのがP902isのホワイト★
着うたフルが出来るから、CDプレーヤーのない私には嬉しい★


VAIOのT-typeホワイト

以前持っていたVAIOをラーメン汁で殺してしまった・・。
これはちっちゃくて、持ち運び便利そう!
ホワイトのカラーも可愛い!!パソコンほし〜なぁ〜!!!



そして、
何よりもほしいのは・・・・


福山雅治みたいな彼氏★



こんなこと言ってるから彼氏できないの・・??(;_;)


30歳夢見るユメコちゃんでもいいじゃーん!!!

めいこにHappyあれっ!

もしかして・・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 20:58
やばい!領収書をどこに直したか忘れた!!!!

15万くらいある旅費領収書・・・

清算できないと死んでしまいます


あぁぁ〜〜〜〜!!!!!

めいこショックド

領収書なくしていたらどうしよう。

めいこ悲劇!!!!!

仕事の中で大事な領収書ちゃん・・・・出てきて!!

ちょっとキツイ・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 17:31
完納あけ、東京での会議・・・、そして福岡出張・・・。

ちょっとキツイ

せっかく実家に帰ってきたけど、
笑えないくらい、きつくて、2日間ずーっとボーっと寝てた。

久しぶりに帰ってきたけど、
もてなす両親の優しさがちょっとうるさく感じたり、
ほっといて、なんて感じたりする。

弟までも、気にしてくれていたのに、
本当に申し訳ないのだが、笑えなかった。

友達からのメールもちょっと返信が億劫になったり
電話もらってもテンションあがらない
やるべきことはたくさんあるのに、
何も出来なくてゴロゴロしていた。

この一週間本当にきつかった・・・。

食事も、不規則で、食べたい時間は真夜中
食べずにあきらめて寝る毎日。
体重も激減していた・・・。

睡眠も3〜4時間が続いて、
ゆっくり自分の時間を作れず、かえって即寝の毎日。

2日間ずっと寝て過ごしたけど、
ストレスはぬぐいきれず、
明日からまたストレスフルな毎日。

休みたい。

本当にキツイ。

何のために自分がこんなにボロボロになっているのかわからない。

やめたい。

あいやーーーーー★ 

October 01 [Sun], 2006, 18:53
はい、三日坊主のめいこちゃん。
Please Call Me ずぼらちゃん

すいません、日常生活の忙しさに追われてました

なんだよ、この忙しさ!
えーっと、私彼氏も、ペットもいないんですが、
一人でなぜかバタバタ・・でございます。

えーっと、書きたい内容は山ほど有りんこ

では、めいこSHOWをお楽しみあれー!!??
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めいこ
» いい感じ★ (2006年09月09日)
アイコン画像あをゐ
» いい感じ★ (2006年09月08日)
アイコン画像
» 都合のいい女? (2006年08月12日)
アイコン画像めいこ(僕ちん)
» 都合のいい女? (2006年08月12日)
アイコン画像
» 都合のいい女? (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいこ
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる