3日目U 

November 01 [Sat], 2008, 1:16
お買い物するつもりで行ってるぁたしらはaramoanaが1日じゃぁ見尽くせませんワラ
だいたい滞在半分くらいは通いつめてたり。。。

トローリーの移動てワイキキがグルって回れるしHAWAIIの風も感じれてほんといいよね



職業がお薬関係の私達親子の気になる存在クヒオ通りにあります



 夜はアラモアナショッピングセンター内にある元気寿司へ

今回めっちゃ気になってたお店まともなお寿司はほとんどなくて味付けは濃い目
でもこれがびっくりするくらいおいしかった


そのあとはホテルに帰ってヒルトン内を散策
次の日のサーフインレッスンに備えて早じまい

HAWAII3日目 

November 01 [Sat], 2008, 1:01
今回パンケーキで有名なエッグスシングスが移転のため閉鎖でいけませんでしたぁれ食べたらHAWAII来たってかんじするんじゃけどほんま残念でした

で、こちらはワイラナコーヒーでの朝食いかにもアメリカンなメニューが大好きでヒルトンの目の前ってコトもあって楽しみにしてました

ぁたしのたのんだオムレツとトーストのモーニング

こっちはマミーの頼んだ卵&ベーコンとパンケーキのモーニング

日本人はほとんどいなくて日本人だらけのHAWAIIでアメリカを感じれる朝でした



HAWAII2日目 

October 20 [Mon], 2008, 12:59


こちらはヒルトンレインボータワーのレストランレインボーラナイ

朝食バイキング海を眺めながらまったり1日の予定を話し合い

ぁたし的にバイキングならロイアルハワイアンが好きだなぁ
フレッシュパイナップルジュースがたまりません

この日はアラモアナショッピングセンター行ってワイキキへ


お買い物漬けな一日でした

ちなみに夜はワイキキのプラネットハリウッドへ
ご飯まずすぎて。。。前はもっとおいしかったよねぇってかなりテンション下がった2人でした

口直しにたのんだチーズケーキはおいしかったです




なんでかめっちゃはしっこに寄ってるでしょワラ

1日目U 

October 17 [Fri], 2008, 12:42
さぁまず着いたらツアーデスクでレストランやらアクティビティーの予約をしてとりあDFSでブランド物事情をチェックして〜腹ごしらえワラ


しょっぱなグルメはぁたしもマミーも大好きで滞在中何回も来ちゃったりする

チーズケーキファクトリー




このショーケース見ただけでどんだけテンションあがるかって話ワラ

ご飯もおいしいしアメリカンな雰囲気を存分に楽しめるほんと外せないレストラン


こちらはまだ胃が乗ってないぁたしが頼んだポキサラダ
ん〜ポキもおいしかったけど右下にあるパイナップルの和え物?的なのもおいしかった
アペタイザーなのでちょうど良い量でした

んでこちらは胃下垂大食いマミーが毎回頼むステーキ

マミーはここのマッシュポテトが大好きなんです
お肉もやわらかくてついついァメリカンテイストを求めて注文しちゃうボリューミーな逸品

そしてそして〜



どんなにお腹一杯でも食べなきゃ帰れんチーズケーキ

今回は名前忘れちゃったけどピスタチオのなんちゃら。。。です

ピスタチオが爽やかで割とここのケーキにしたらさっぱりめでペロリでした



さて今回はいつものワイキキではなくHILTON HAWAIIAN VILLAGEに滞在
前回スパに行って以来気になってたホテル

初日はスパでフライトの疲れを癒すべし〜

HAWAII1日目☆ 

October 14 [Tue], 2008, 9:42
目が覚めて出てきたのは。。。

ぁたしの大好きなB&Bのベーグル
チョコ&クランベリーでめっちゃおいしかった
これお店にはないんだろなぁ。。。

とか思ってるうちに。。。

見えてきましたオアフ島〜


ただいまHAWAII〜

ALOHA☆ 

October 14 [Tue], 2008, 9:28
行ってきましたHAWAII

5泊7日はあっっとゆぅ間だったぁ。。。

10回目の今回はSHOPPINGだけじゃなくてサーフインにも挑戦してみて結果肋骨ヒビ疑惑ワラ


PM22:00  関空出発



遅すぎる機内食
JALは去年とちょっと変わっててこの便はご飯えらべなかった
この時間にグラタンはヘビーじゃんね

アイマスクとスリッパのかわいいセットが準備されててメディキュットをはいてさぁおやすみなさぁぁぁぁい

京都観光 

September 29 [Mon], 2008, 2:53
弟が京都にきたんでぁたしとおなじく京都で大学生しとるいとこと3人で清水寺&地主神社行ってきました
たまには京都観光もいいもんです



観光のあとは都路里でパフェを

めっちゃ並んだし

ちなみにぁたくし抹茶食わず嫌いだったんじゃけど完璧克服いたしました

おいしかったぁ




それにしても久々に3人で集まったけどこんなに楽しいとは
歳が近いと友達みたいになるもんじゃね

あさから晩までお腹よじれるほど笑い倒した1日でした

眠れる森の美女ネイル♪ 

September 29 [Mon], 2008, 2:24
今回のテーマ眠れる森の美女ワラ



あさってはサエの大学の卒業式

時期が時期だけに袴じゃなくってドレスで出席しまぁす

キラキラのいっぱいついたクリーム色のドレスに合わせて今回もいっぱいわがままゆってめっちゃ納得のオーダーメイドネイルができあがりましたよん

ほんまネイリストのあやさんは神じゃ





親指と薬指は3Dのバラにエアブラシ

親指にはチョウチョもとんでます

んで人差し指と中指はデザスカ

デザスカは初挑戦だったけどあまりにキレイすぎてリピートしちゃいそぉでっす



次回はヒョウ柄に挑戦したぁいなっ

アジアンエスニックネイル♪ 

August 20 [Wed], 2008, 9:47
ブログさぼってた間学業に忙しく。。。

でも卒業決まったぁ

っというわけでネイルしにいってきましたといっても7月の話じゃけど

今回は前回から心に決めてたシェルをベースに入れてもらって雑誌で見つけたきゃわゆいワンピの柄をアートしてもらってます
見てもらったら分かるけどめぇぇぇちゃ細かいん


ちょっと大人〜子悪魔〜っぽく仕上がって今回も大満足


最近女子力低下中な気する。。。

じゃし気分転換にけっこう明るかった髪を暗くしてみました

今日は秋のお買い物に行こうと思いまぁす

HAWAIIに。。。 

June 23 [Mon], 2008, 22:26


ついについに今年のHAWAII計画が持ち上がりましたぁぁぁぁぁ

今度が10回目だったか11回目のHAWAIIっす





ママがガマンしきれんくなって10月にぁたしが卒業したら行こうって


ぁぁぁぁん楽しみすぎじゃぁ

待ってろHAWAII

。。。。勉強がんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月31日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-かわいいもの☆キラキラしたものに目がなぁぁぁいカラス族でしゅ♪
    ・お酒-ビール以外ならなんでも好きぃ♪
    ・グルメ-京都のおいしいお店、オシャレなお店をいつも探してまぁす♪
読者になる
サエの人生のモットーは「毎日がspecial
オシャレとお酒とcafe巡りとgirls talk大好きなミーハー女子大生サエが見つけた今日をspecialにしてくれるものを気まぐれに紹介するよん
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像pink
» HAWAII1日目☆ (2008年11月30日)
アイコン画像こけし
» 1日目U (2008年10月19日)
アイコン画像カヲリ
» 京都観光 (2008年10月12日)
アイコン画像さえ
» PUCCI風ネイル☆ (2008年06月24日)
アイコン画像ゆきたん
» PUCCI風ネイル☆ (2008年04月27日)
アイコン画像ソワン
» bonbonwatch☆ (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる