こんばんゎ 

October 18 [Sat], 2008, 22:21

太陽と海の教室 

September 15 [Mon], 2008, 23:59
ってことで。。。


今日ゎ太陽と海の教室 がぁったねっ♪


ハチ死んじゃったね・


ぁたしまで泣いちゃいました …。


で、これを見て創ったのゎ。

失って気づくあたたかさ。

多分、このドラマのみんなゎ、失う前ヵラあたたかさに気づいていたって思います。

でも、失ってから気づくことって、いっぱいぁるじゃなぃですか??

そういうことがないように生きていけたら幸せなのかなぁって思いました。。

hello!! 

September 15 [Mon], 2008, 23:53
13日まで、秋田に行ってきたんです!!

ってぃぅのゎ前置きで、、


なんと、今まで6年生ヵラ続けてきた一行日記を書いてたメモ帳みたぃなを、

馬鹿なぁたしが洗濯機に入れちゃって、無くなっちゃったんです。


でも、自分のせいなので/・・・。

悲しかったけど、「過去にとらわれるな!!」  ってことなのかなぁ、

って思って。  新しいの、作りました

また新たに??はじめますぅt!!

一行日記☆*・・ 

September 11 [Thu], 2008, 21:29
無理に分かってもらおうって思わない!!

です。。


なんヵ今日、体育あったんです。。。

ハードルしましたっ!!

でも、運動神経ゎだめだめなんです!!。。


で。皆ゎ結構跳べてるのに、ぁたしだけ途中でつっかえちゃって

で、悔しくて泣いちゃったんです。。 ←弱弱しい・・・・・・。


そのとき、仲いい仔ゎ、励ましてくれたんだヶド。

そんなに・ってぃう仔ゎ『何泣いてるんだし。』

って。

その仔が言ってることが正論なのかもしれない・・・

でもゃっぱ悲しい・・・


だからって喧嘩になっちゃいけません

ってことでコレを思いました。

はじめましてっ!! 

September 11 [Thu], 2008, 2:09
こんばんゎっ

今までの記事ゎ、ちょっと寂しいですが、消しちゃいましたっ

また新たに始めたいんですっ!!

なんで???

ってぃぅと、ょく分からないんだヶド。

できればみんなと仲良くしたいし、

自分のペースで更新したい…。

ゎがままだぁ・

ってぃぅことゎ分かってるんですっ

でも、不定期な更新で、ぃきたいって思ってます…。

できれば、コメしてって下さい


ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは(^O^)/ 咲希です!M才ですっ いろぃろ書いてます 芸能人は、山田クン、未来ちゃんが好きですっ歌手でゎYUIも好き 部活ゎ吹部のClしてますっ 書くことゎいろいろだと思うヶド、コメしてぃってくれるとぅれしぃですっ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメ一覧
アイコン画像KAMI
» こんばんゎ (2008年10月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる