ありまー…((不 

April 08 [Sat], 2006, 11:02
明日誕生日だよ((ぇ
あー…明日誕生日…((ぉ
なんだかなー…一つ歳とっちゃうよ((何
んで10日は始業式だし?((ぉ 色々あるってヤツー…((ぁぇ
前だったら、誕生日、一番に祝ってくれる人いたんだけどナー…((苦笑
15歳の誕生日、良いことないかなー…((ぇぁ

ちょぉ…((不 

April 04 [Tue], 2006, 17:07
久々に更新((ぇ
この頃色々あって面白かったり辛かったり〜…((不
それに服装も変わってきた((ぇ
なんかマジで餓鬼卒業したい…;
私をなめてる奴等(ぉ)を見返したくてねw((何
まだまだダサ仔だけど頑張っていきますた〜

あらあら…((ぇ 

March 02 [Thu], 2006, 18:09
なんか子供達が…((ぉ
あらあら子供達が書き込みしてくれてるわ((笑/ぁ
あ。皆さん誤解しないでくださいね?((ぉ
子供達といっても学校+クラスが同じで歳も同じ遊びの娘ですから(ノ∀`)((ぇぁ
書き込み短いけど終了。((ぇ

・・・・・((溜息/不 

February 17 [Fri], 2006, 10:18
学校からだけど〜・・・
家じゃ長文書けないんで学校から((ぇぁ
打ちにくいけどサーバーは強い。((ぇぇ
って事でまァ本題にはいりますか。

一昨日最悪な事実を知った;
なんか私付き合ってる人が、付き合った理由が『同情』だったらしいんです。
ある人に裏切られてかわいそうだったからって。
同情とかなら付き合ってくれなくて良かった。
今まで言ってきた言葉とか嘘なのか?って感じで。
で、私の悪口言ってたとか。
今更素出してきたり。
私だけに冷たくしたり。
私の性格できにいらないとこあるのは気付かなかった私が悪い。
マイナス思考とか、付き合ってから酷くなったのは事実だから。
今の関係は嫌い。
全然前みたいに接してくれないし。
電話してもずっと冷たいし?
まさかこんなに最悪だとは思わなかった。
今の感情表すと
悲しい
悔しい
うざい
むかつく
ってもっと酷いけど((笑
だから性格変える事にした・・・。
もうこれ以上嫌われるの困るし?((ぇ
オープンでいきますからw
それを望んだのは向こうって事で?w((ぇぁ
向こうを変えるのも私。
頑張るんで!!((ぉ
上等((笑
もうマイナスなんか捨てますから。
完璧前の私に戻る気でかかっていきますよ〜?((ぁ
この付き合ってる間に変わるしか無いですからねw
それだけ相手が好きってことで。((ぁぇ
もう泣きたく無いし。
裏切りとか困るからw((ぇ
私自身が変わって、相手も変えて・・・って私頑張らないと((笑
とにかく、まァこういう事です。((ぉ
傷ついても表にみせねぇから!((笑
頑張ってやるーっ!!!((ぉ
以上。((ぉぁ

さて、学校の話に戻りますが、周りが不。((ぇ
やっぱみんな真面目にやらないもんだねw((ぁぇ
では、日記はここまでで。((ぁ

音楽w((ぇ 

February 11 [Sat], 2006, 19:56
音楽癒されりゅ〜
なんか音楽聴いてて、歌詞が今の自分にあってる名ー…とか思う時あるよね
確かに悲しいこと思い出す曲もあるけどね。その曲に思い出あわせちゃうこともあるし?((ぇ
結構色々思い出すことの方が多いナー…((不
でも音楽好き
でもこの頃音楽聴くと泣く…((笑/ぇ

学校からだったり・・・((ぇ 

February 10 [Fri], 2006, 10:25
題名通り学校からーw((ぇ
今2時間目、技術の時間だったり((ぁ
2,3時間って技術(パソコン)なんだよねーw((ぉ
みんな課題やって無いし;やってる人もいるけどね((ぇ
結構暇なもんだね〜・・・つまらないし
でもパソコンは嬉しいな
退屈しのぎになるからね((ぉ
なんか女子はバレンタインのレシピ調べてるし;((笑
うつしてとか頼まれた・・・((ぁ
よし、休み時間だからいったん終わり((ぁ

んぇー…((ぇ 

February 09 [Thu], 2006, 18:47
これちょっとしか書けないのがショック;
やっぱりサーバー弱くなったんだナー…。全然書き込めない;文字数が;
多いとエラーになるし;学校からと思ったけど席順変わって男子にはさまれてるから下手に書き込めない;
いっぱい書く人なのに…;私は〜;((ぇぁ

はぁ〜…((不 

February 05 [Sun], 2006, 16:22
この頃さぁ…((ぇぁ
不安になるコトが多いんだよね…((ぇ ってかマイナスだし…((死
例えば彼氏が彼氏のクラスの仔に惚れるんじゃないかとかね…((ぁ
このマイナス嫌だよホントマジで頑張ろう…
約束もしたし、守なければ死道GOだって解ってるから大丈夫だろうけど…((何

私の詩集〜w 

February 04 [Sat], 2006, 15:23
http://principle.jp/bbs2/cf.cgi?id=asuka4
私の書いた詩と小説をアップしていますw
良かったら見に来てくださいw
ってもぅ公開してあったけど((笑

狽オまった;((不 

February 04 [Sat], 2006, 13:50
同じ話の記事を2回も…;
システムエラーになったモンだから投稿出来てないと思ってたらできてました;((笑
なのでドンドン投稿していきますよw
最大どのくらいまで文字打って投稿できるんだろ…((不
長かったら投稿出来なさそう;((不
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像次女まいける
» ありまー…((不 (2006年04月10日)
アイコン画像長女
» ありまー…((不 (2006年04月10日)
アイコン画像末っ子医道
» あらあら…((ぇ (2006年03月06日)
アイコン画像咲夜
» あらあら…((ぇ (2006年03月05日)
アイコン画像鰕淤叉は季奈
» あらあら…((ぇ (2006年03月05日)
アイコン画像医道
» あらあら…((ぇ (2006年03月04日)
アイコン画像次女鰕淤
» ・・・・・((溜息/不 (2006年02月25日)
アイコン画像長女Haro
» ・・・・・((溜息/不 (2006年02月24日)
アイコン画像鰕淤
» ・・・・・((溜息/不 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる