(無題) 

February 28 [Tue], 2006, 23:02
携帯からの投稿です。今 ネット接続不能状態です。せっかくお引っ越し準備をしていたのに…。いつ復活出来るか 分かりませんが待っててもらえると嬉しいです。

お引越しです!! 

February 28 [Tue], 2006, 10:22
前々から 色々考えていて HPをお引越しすることになりました
ドメインを収得して 心機一転頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします
もちろん Blogもお引越しになりますので リンクの変更などお手数をおかけしますが よろしくお願いします

本当は 仲良しさんだけに 連絡して こちらは放置状態にするつもりでしたが やっぱりお世話になった皆さんに失礼ですよね
サイトOPENは3月1日からですので また遊びに来てやってください
HPへはコチラから飛べます

バトンが回って来ました!! 

February 24 [Fri], 2006, 20:54
ちゃれっちさんのとこからバトンが回ってきました
今回 2回目のバトンです・・・
さぁ〜どんなかな

Q1:回してくれた人の印象は 
A:頼りになるお姉さん&犬バカさん(親ばか)

Q2:まわりから見た自分はどんな人?
A:かなりのドジ&親ばか・・・

Q3:自分の好きな人間性を5つ述べよう
A:犬好きさん
 ポジティブな人 
 笑いの耐えない人
 素直な人
 向上心のある人
 
Q4:嫌いなタイプを5つ述べよう
A;真似しんぼさん
 嘘つきさん
 見栄っ張りさん
 自己中さん
 人を平気で傷つける人

Q5:自分がこうなりたいと思う理想さん
A:ポジティブな人

Q6:自分を慕っている人に叫んでください
A:親ばかですが 仲良くしてね

Q7:ではお友達5人にバトンを回してください
A:「☆かりんの日記」の☆かりん☆さん
 「ポポ太といっしょ」のポポまま
 ☆マリヴと杏☆のきらりこさん
 YUN☆KYU DIARYのゆんママ
 我が家の天使たちのマロまま
 5人に皆さん よろしくお願いしま〜す
 

ありがとう^^ 

February 21 [Tue], 2006, 22:03
もう マロままのとことかりんママのとこで 見たかと思いますが 我が家にもおかーちゃんから思いがけないプレゼントが届きました
3wan分なんて大変だったんだろうなぁ〜
おかーちゃん この前からホントありがとです
着せる前に 写真を撮ってみました
超可愛いよねぇ〜着たらもっと可愛いんだろうなぁ〜
ってことで 天使っちを着せて wan友の集まる公園へ行ってきました

やっぱり かなり着こなしちゃってるぅ〜
おかーちゃんのお陰だよね
『羽が付いてるぅ〜可愛いっ』って言われちゃった
3wanで着ると 可愛さ3倍だわぁ〜いつも親ばかでごめんちゃい

報告が遅くなりました<(_ _)> 

February 18 [Sat], 2006, 15:54
2月16日(木)はりんママ&りんちゃんとドッグカフェデートでした
チャットで話してて フレンチトーストが食べたいよねってコトで BOA'SORTE行き決定となりました
りんママのお家と我が家と ちょうど中間にあるBOA'SORTEは 私達にはもってこいの場所ってだけではなく 前にも何度も 紹介してますが とにかくメニューが豊富で美味しい
wanちゃんメニューも 私が食べたいぐらいなお料理なんです
朝 子供達を送り出して バタバタとお出掛けの用意をして BOA'SORTEへ
カフェでの様子は 写真を整理しましたので あとでゆっくりご覧下さい
この日は お勧めのグリーンカレーがなかったので ランチのクリームスパゲッティー+もちろんフレンチトーストを注文しました
wanメニューは ブロッコリとチキンのクリーム煮 これがまた美味しいのなんの・・・私も食べたかったよ
wan達のお食事中に ちょっとした笑えるハプニングがあったんですが この話は きっとりんママがしてくれるでしょう頼んだよりんママ
そんなこんなで お腹いっぱいになったので お次は 何処へ・・・
朝 りんママのとこにちゃれっちさんからがあって BOA'SORTEへいっしょに行かないってお誘いしたんだけど 急なことで残念ながら外出不能ということでした
お家には ずっといるってことだったので あいにくの雨だし ちゃれっちさんのお宅に突撃訪問することにしました

再会A 

February 15 [Wed], 2006, 9:57
今回のゆんクン達との再会は 京都旅行へ行ったゆんママ一家が 帰りに博多に寄ろうと思ってるってから始まりました
この前行ったドッグカフェに行きたいから・・・ってコトだったので じゃぁ我が家も合流しようってコトになったんです
そして 博多のペットホテルは ワクチン証明を持参しないとダメだったんです
と言う事で 我が家の行きつけのSHHOPに預かってもらおうってコトになってたんだけど せっかくだから 1回泊まったコトもあることだし 我が家の方がゆんクン&キューたんも気がまぎれるかもってコトでお泊り決定となりました
ゆんママ&パパは かなり心配してたのよね
でも ゆんクン&キューたんにとっては いい経験になったんじゃないかな・・・
かなりたくましいゆんくん&キューたんにビックリでした
写真の整理が出来たので見てやって下さいね
miko☆35宅編はコチラクリックしてね
ドッグカフェ編はコチラクリックしてくださいね
海編はコチラクリックして下さいね可愛い ゆんクン&キューたんが見れますのでゆっくりご覧下さい
とっておきの可愛いショットを載せちゃいます

ホント 幸せな1日ってあっと言う間でしたまた 遊びに着てねぇ〜

再会 

February 12 [Sun], 2006, 22:00
今日は ゆんクンとキューたんと2週間ぶりの再会でした
思わぬ再会に大喜びのwan達・・・
まずは キューたん&Coccoのじゃれあいをご覧下さい

激しいバトルのように見えると思いますが Coccoは全然嫌がってなくて むしろ喜んでるんですよ

やばっ!! 

February 10 [Fri], 2006, 23:28
そいえば 3wanが最近 フローリングを滑ってると思えば・・・
足の裏のお手入れさぼってたぁ〜
ということで 早速 剃り剃りジョリジョリしました
うちでは 3wanなので もちろん足の裏から爪きり 肛門絞りに肛門周りの毛のお手入れ ひげカット・・・とにかく 自分で出来る事は何でもやっちゃいます(当たり前かな)
こんな感じです
ちゃんと 肉球マッサージもして綺麗綺麗になりました
結構 ノビノビだったわぁ〜
これじゃ〜 滑っちゃうよね
Berryはヒート間近なので 大事な部分と肛門周りも綺麗にジョリジョリしました
これで いつヒートがきても大丈夫だよ

お散歩だぁ〜(*^^)v 

February 09 [Thu], 2006, 16:16
久々にお天気だったので ちゃれっちさんちのチャッピーくんクレアちゃんキャッチくんとお散歩に行きました
おかーちゃんに作ってもらった ボアコートを着て 大喜びの3wan
天気は良くても 風がちめたかったぁ〜
歩いてお散歩する分には そこまで寒くないんだけど 中間地点で放牧させてる間が たまらんデス
ジッとしてると寒いから 必死で走り回るBerryCocco・・・
HAPPYはと言うと・・・『寒いよぉ〜 ママ抱っこぉ〜』とまとわりつく始末
ママがダメならと 今度はちゃれっちさんへ・・・
ママに怒られたHAPPYは くぅ〜たんに八つ当たり
珍しく HAPPYくぅ〜たんと走り回っていたのでムービーを撮ってみました

くぅ〜たんは HAPPYと遊びたいけどキャッチくんに邪魔されて・・・
HAPPYは 自分で挑発しておいて あとは知らん顔・・・
やっぱ これは八つ当たりだったのかも

完成です^^ 

February 09 [Thu], 2006, 0:00
何とか出来ました
でも 少し幅が広かったので また細めに調整しようと思ってます
こんな感じになりました

結構 可愛いのが出来たでしょ
でも やっぱり太すぎたぁ〜
まっ 初めてにしては上出来上出来って自己満足です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy3wan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる