もういいかな・・・ 

2006年08月09日(水) 0時01分
この1年、心のどこかで感じている何かを見ない振りして
見えない何かを、心が覚えてる何かを一生懸命信じて
今まで過ごしてきたけど
もういいよね・・・
もう疲れちゃった
何度ももう動けないと思っても
でも奮い立たせてここまできたけど
もういいよね・・・
今じゃないと受け入れられなかったんだよね
だから私はここまできたんだよね

見てしまったのも、今だから神様がそうさせたんだよね
それでも、でも・・・・・って思うのはもう辞めようね

何が何だかわからないこともあるけど
それでも今なら受け入れられるよね

もう、てっちゃん・・・好きなままに生きてね
てっちゃん、幸せ?
かよの知らないてっちゃんやね

例えいつかてッちゃんが戻ってきたとしても
もうだめかもしれない
何があったとしても
全部受け入れる気持ちでいた
全部なかった事にして
何も話してくれなくても許そうと思ってた
てっちゃんの顔見たら
全てわかると思ってた

でもそんな日がくる事を願う事も待つ事も
もう疲れちゃった・・・

てっちゃんのこと、そんな人だったんだって思っていい?

かよね・・・毎日笑っていられたら
好きな人のそばで笑っていられたら
それだけでいいねん
てっちゃんのそばで・・・って、まだ思うけど・・・

幸せな時も楽しい時もたくさんあった
てっちゃんの優しい所も弱いところもダメなところも全部知ってる
でも、不安でたまらなくていたこともあった

それが答えやんね・・・
私の中のそれが答えやんな・・・
見て見ぬ振りをしていた部分

だからもういいよね・・・私。

そう思えるのが今じゃないと無理だったんだよね
もう一人の私が守ってくれていたというのは
そういうことよね・・・

ほんとに頑張ったよね。我慢して耐えたよね。
偉かったよね。

だからもう前見て幸せになる道探す

わたしたちが・・・ 

2006年03月26日(日) 23時43分
色んな想いがあるけど、だけどてっちゃんのこと愛してるよ
でも今の私じゃ駄目で、今のてっちゃんでも駄目なのはよくわかってる
どうしてこうなったとか、何があったとかそればっかり考えてたけど
二人がこうなったことに意味があるのだとしたら
今わからなくても、時が経てば自然とわかるときがくるかもしれないって思うようになった。
私が幸せになるために、てっちゃんが幸せになるために
これは幸せに続く道の通過点であって
でも行き着く先は必ず絶対穏やかな幸せな場所であって
その時に隣にいる人がてっちゃんであればいいなって思う。

ずっと辛くてたまらなくて、本当の私はどこかへ行ってしまって見失っていたけど
てっちゃんがいなければ私は一人ぼっちで
生きてる意味がなくって
誰にも必要とされなくて
誰にも愛されてないって思ってしまってた。

でも、少しずつわかりかけてきたよ
私は一人で生きているんじゃない
愛されて支えられて生きてる
だからこれからいっぱい感謝して「ありがとう」っていっぱい言う

かよも頑張って本当の私に戻るから
いつもの笑ってる私に戻るから
てっちゃんも頑張って。
かよは本当のてっちゃんのことちゃんと知ってるよ

いつか・・・できればそんなに遠くない未来に
また二人で一緒に過ごせる日が来ればいいな

私達二人が心の奥でつながっているのなら
必ずそんな時はくるよね

てっちゃんに会うの楽しみだよ

あと少しだけ・・・ 

2005年12月31日(土) 12時42分
頑張れるところまで
私がいけるところまで
信じてるね
諦めないで信じてる

だからてっちゃんも諦めないで
私のこと信じてね

声が聞けた 

2005年12月13日(火) 21時17分
ほんとはてっちゃんの方が早く気がついてたんでしょう?
私があそこにいたこと。
目を合わせることはできなかったけど
気がついてるってわかったよ。

一ヶ月ぶりに話せたね。
すっごくそっけなく、冷たく電話きられちゃったけど
てっちゃんお得意の照れ隠しかなって思ったよ。
だって電話出てくれたから・・・
もしかしたら出てくれないと思ったから
だから、ありがとう

今日、どんな気持ちで一日過ごした?
お前のせいで朝から気分悪いとか言うんでしょう〜?
かよはね・・・やっぱり嬉しかった
ほんの少し一瞬でも顔見れたことと
ほんの何秒かだけでも、てっちゃんと繋がったこと嬉しいよ

ねぇ。。。また夜中に酔ってでもいいから
今度はてっちゃんが電話してきてね
いつものように毒舌でもいいから

早く仲直りしようね

一年前 

2005年12月12日(月) 22時53分
覚えてないだろうなぁ・・・
一年前の今日、てっちゃんが私を見つけてくれてんだよ
すごいね
一年過ぎたことが実感ないけれど
でも出会えたんだよ 私達
てっちゃんが見つけてくれなければ
出会わなかったんだよ

ほんの一瞬でもてっちゃんもそう思ってくれたら嬉しいな

これ書きながら今心から思った
はじめてかもしれない・・・
出会わせてくれてありがとう・・・
同じ時に生まれてこれたことを
本当に嬉しく思う

私ねわかったよ
今、もしかしたらてっちゃんは他に心が行っているのかもしれないけど
二人で過ごした時間、その中で積み重ねてきたものを
私は信じる
ただ時を過ぎただけでなく
思い合って過ごしてきたと思えるから
そんなふうに一緒にいられる人は
一生のうちで何人もいないもの
てっちゃんとだからだもん

不安でたまらなくて辛くてどうしようもなかったのは
信じることが怖かったからだって気がついた
もう、悲しい思いも辛い思いももうしたくないって
それが怖かったから
でも、二人の時間は確かにあって
そこには何も嘘はなくって
絆は確かにあるって思うから
だから気持ちがゆらゆらして
怖くて不安でたまらなかったんだと思う

まだ不安はいっぱいあるけど
でも信じていたい

てっちゃんのこと嫌いになるには
てっちゃんのこと知りすぎちゃった
優しいところやほんとのてっちゃんを知りすぎちゃった
もう一人で寂しくて孤独で辛い思いはしてほしくない
私はいつでもどんなてっちゃんでも受け止めるから
心配しないでね
そばにいることが、二人で笑っていられることが
私は何より幸せだから
てっちゃんも信じてね

 

2005年12月08日(木) 23時28分
やっと気がついた
どうしても、どう考えても、どうしててっちゃんを断てないのか

だって、私達二人で積み重ねた時間は確かなものだったもん
絆・・・人と人との切れないつながりなんだって。
絆という言葉があってるのなら
私とてっちゃんの間には、ちゃんと絆があるって思うから

それを無視することは
どうしてもどうしても出来なくって・・・
辛くて寂しくてたまらない時があるけど
でもどうしても無視できないの

てっちゃんもそうでしょう?
無視しようって思ったのかもしれないけど
無視しきれないから辛いんでしょう?
私は信じてるよ
ちゃんとわかってるって
だって私が好きになった人だから

この今の気持ち忘れないでいられたら
私はもう少し優しい気持ちで
もう少し今よりらくな気持ちで
待っていられそうな気がする

笑ってる顔 

2005年11月21日(月) 23時16分
ちょこんとベランダに並べてある私の靴を見たとき
私達は大丈夫だって
そう感じたよ
まるで私達二人の姿を見たような気がした
きっと、てっちゃんもベランダに出るたび
無意識にそう思ってるでしょう?

今朝、少し離れたところから横顔が見えた
顔が少し変ったような気がした
この前会った時もそう感じたけれど
疲れてるんでしょう?

私は、嬉しそうに楽しそうに無邪気に子供みたいに笑って
私の顔を見てるときの
てっちゃんの顔が一番好きよ
そんな顔見てるときはとても幸せだよ
いつでも一緒にいるときは
笑っていられるようにしてあげたい
一日も早く、てっちゃんの笑ってる顔がみたい

誰よりも寂しがりやさんだから
誰よりも孤独が辛い人だから

私は絶対てっちゃんを一人にさせたりしないから
何があってもそばにいるから
私がてっちゃんを守るから
どんなことがあっても乗り越えるから
もう寂しいとか怖いとか思わなくて大丈夫だから
だから信じて・・・

信じてるから 

2005年11月15日(火) 21時22分
ちゃんと私は知ってるから
誰よりもわかってるから
本当のあなたにきっと戻ってくれるって
頑張ってくれるって
格好よく仕事していたあなたにちゃんと戻るって
信じてるから。

私は信じてるから
ちゃんとわかってるから

言葉で愛を伝えてくれたことはなかったけれど
ちゃんとわかってた
嬉しいそうな顔、楽しいそうな顔、子供みたいな寝顔・・・
みてたらわかるから
私は笑ってる顔を見てることが幸せなんだよ

繋がってる? 

2005年09月09日(金) 23時04分
今日の朝、あの瞬間に見ることができたのは・・・
どこかでちゃんと繋がってるってことよね?

優しい気持ちで・・・ 

2005年09月05日(月) 11時42分
優しい気持ちで待っていられそうな気がしてきた。。。
寂しい気持ちも不安も辛さもあるけれど
この時間、何とか穏やかに過ごせそうな気がしてきたよ
不安に負けてしまって、たまらなくなることもあるだろうけど
この先のことを想って待ってるね

あなたが穏やかに毎日を過ごせるように
嬉しいことがたくさん起こるように祈ってるから

だから帰ってくるまで待ってるね

でも帰ってきたら優しくしてね・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy3939
読者になる
Yapme!一覧
読者になる