あみぐるみちゃんツリー

November 27 [Wed], 2013, 15:36



只今、ヤフーオークションにて出品中の、あみぐるみちゃんカラフルくまちゃんXmastreesetです

ファー毛糸で編んでいるので、とっても可愛いし、キラキラ光ってますよ〜


ツリーも電池を入れると、なんと光ります

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

あみぐるみちゃんクリスマス

November 19 [Tue], 2013, 22:38
只今、出品中のあみぐるみちゃんたちです。

あみぐるみちゃんクリスマスリースとツリーでーす。
よかったら見てみてね!!








今、オーダーのねこにゃんたちも三匹お作りしてますよ〜お楽しみに

毛糸チャン

November 09 [Sat], 2013, 20:04

今日はあみぐるみちゃんの毛糸チャンを買いに行ってきました

フワフワしてて、もう見るだけでわくわくしてきますよ

何をつくろうかなーーーお楽しみに

あみぐるみカラフルクリスマスツリー

November 08 [Fri], 2013, 19:52



もうすぐ、クリスマスですね。

あみぐるみちゃんのクリスマスツリーを今年も作ってみました

あみぐるみちゃんを、収納できる箱もついてますよ〜(*^^*)

素敵なクリスマスを過ごしてね

ヤフーオークションにて、出品中です。

よかったら、遊びに来てね…

(無題)フラダンス

October 15 [Tue], 2013, 14:06


この間、フラダンスの発表会がありました

とっても、ハワイモードになり、たくさんの人が出て、満員御礼でした。

フラは、やっぱり、素敵ですね〜(*^^*)

クッキー作り

October 08 [Tue], 2013, 22:57

今日は、お友達のうちにきて、クッキー作りをしてます!

次男君だけきました!

とっても可愛くできて、ハロウィンの感じがでてるかな

ハロウィンパーティー(●^o^●)

October 08 [Tue], 2013, 22:49
もうすぐ、ハロウィンですね!

なので、あみぐるみちゃんハロウィン壁飾りを
作ってみた

なんか、お部屋にいいかなって


あと、ハロウィンツリーもあったらいいかなーーと。






お着替えできます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**mamu*
  • アイコン画像 趣味:
    ・あみぐるみ作り-独学で頑張ってます。
    ・フラダンス-かれこれ、10年やってます。
読者になる
あみぐるみちゃんを、独学で学び作ってます 皆様に愛されるようなあみぐるみちゃんを、 毎日子育ての中、暇がある時にお作りしています。 よかったら、遊びにきてくださいね〜〜
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベビマセラピスト*acculi
» ベビーマッサージ教室 (2013年09月07日)
アイコン画像**mamu*
» 只今制作中 (2013年08月28日)
アイコン画像pop-yuzu
» 只今制作中 (2013年08月15日)
アイコン画像melba
» 花粉? (2013年03月14日)
アイコン画像**mamu*
» あみあみ (2013年01月26日)
アイコン画像pop-yuzu
» 当たっちゃいました (2013年01月20日)
アイコン画像pop-yuzu
» あみあみ (2013年01月18日)
アイコン画像**mamu*
» 初詣  あみぐるみ制作 (2013年01月07日)
アイコン画像pop-yuzu
» 初詣  あみぐるみ制作 (2013年01月07日)
アイコン画像pop-yuzu
» 折り紙?!かあ (2013年01月03日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる