久々に更新☆^。

August 26 [Tue], 2008, 11:04
久しぶりに更新するぞ〜♪

今日は、最近買った洋服を紹介しますヽ(´・ω・`)ノ


このこたちで〜す∩(´∀`●)∩

総額4万円;

衝動買いしちゃいました[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー

この画像じゃ、見えにくいので・・・
まず、ワンピースとペチから☆

左はグレ−の6部袖ワンピ−ス
膝から下が見える長さです☆
¥1,900
右はアイボリ−の長袖ペチ
長袖ってところが秋冬に使えそう♪
¥2,300



どちらも、秋冬に活躍してほしいです!



続きまして・・・


左は白のサルエルパンツ
サルエル大好き〜(つ∀`*)
¥3,800

右は紺のスウェット(ズボン)
¥3,900
バックプリントが可愛いです♪

つづいて・・・サンダル

キャラメル色で可愛いです☆^。
でも、底がツルツルしてて滑りやすいです^ω^;

履くとこんなカンジww

サイズも丁度あっててイイ感じ♪


ぢゃ、ここで一旦きりますb
明日にでもUPできるよ−にします^ω^

それじゃ〜おやすみなさい☆ミ


バトン

August 12 [Tue], 2008, 23:44
暇なのバト〜ン!
君に届け+゜バトン
Q1 読み始めたきっかけは?
友達から借りた☆
Q2 好きなキャラクターは?
貞子!間違えた;爽子ちゃん★ミ
Q3 その魅力とは?
裏表ないところかな〜♪
Q4 付き合うなら、風早クン派?龍派?
風早クンでしょb
Q5 キャラクターの中だったら、自分は誰だと思う?
ちづちゃん☆かも・・・^^
Q6 ピンが担任だったら?
絶対に弱み握られないよ−に頑張る!笑
Q7 爽子と風早クン、くっつくと思う?
くっつくと思う♪
Q8 これからも読み続けちゃってくださーいッ
はい!読みます(∀)♪.*

ショック。゜(゜´Д`゜)゜。

August 04 [Mon], 2008, 11:59
朝起きてipod使おうとしたら
動かなくなってる!!!!!!!!!!!

どうしたんだろ(・ω・)・・・。




壊れた原因がわからない;



この状態からまったく動かないd(∀`d*)


・・・(´;ω;`)


なんでなんでなんで〜。゜(((゜´Д`゜)))゜。゜ 

なんで動かないの〜!?

病院連れて行くしかないのか・・・;

こんばんわ−♪.♯

August 04 [Mon], 2008, 1:42
こんばんわ−((*´∀`)) ♪
更新します!!


それじゃ−さっそく
今日買ったものを簡単に載せます☆^。

まず、気分で買った香水ちゃん♪.*



★イビザキャシ−グエッタ★
¥3,150

画像にミラ−ボ−ルがあるじゃないですか!?
これに香水が入っていて、
と――っても可愛かったですw

すごく甘い香りがしますよヽ(*´∇`)/
愛用してみたいと思いますb




それから、この子達です(´∨`●)!



ipodのハ−ドケ−ス(3個入り)と保護フィルムと
980円のイヤホンです( ´艸`*) ♪.#

イヤホンは安いから大好き〜(*´ω`*) 笑

ちなみに、このこので3代目ですb
仲良くしよ〜ね〜♪←

あとは―・・・
TUTAYAに行ってドラゴンボ―ルを
借りてきましたぁ(ノ)・ω・(ヾ)

明日見るぞっ!!

って言いたいところだが、宿題が全然終わらない(-ω-;)

友達の力を借りることにしよう★←最低;

うっし!今日はもう寝ようかな・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚

んじゃまた〜♪みんなおやすみ(ρд-)zZZ

はじめまし!!

August 03 [Sun], 2008, 21:40
はじめまして+.゚(*´∀`)b゚+.゚

初めてブログをさせて頂くさやです!

高校2年生の日常生活だったり−♪.+

買ったもの載せたり−♪.+

まぁ自分が気になったこととかを

ちょこx02書いていきます(*・ω・*)

つまらないと思いますが愛読ヨロシクです♪.+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
仲良くしてくださいね♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像noka
» ショック。゜(゜´Д`゜)゜。 (2009年07月24日)
アイコン画像すかし
» 久々に更新☆^。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 久々に更新☆^。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 久々に更新☆^。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久々に更新☆^。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 久々に更新☆^。 (2008年09月25日)
アイコン画像りんご
» 久々に更新☆^。 (2008年08月28日)
アイコン画像ちあき
» ショック。゜(゜´Д`゜)゜。 (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happy38/index1_0.rdf