引越し完了しました♪ 

August 02 [Tue], 2005, 12:35
NEW

大変でしたよ体中筋肉痛になりながら頑張りました

精神的にかなり快適です今まで同居だったこともあってなおさらです

でも電話がないのでインターネットができず、実家からお届けしてます

次に更新する時は写真をUPしたいなーっと思いまーす

See ya

やられた・・・(怒) 

July 22 [Fri], 2005, 11:22
ムカツクー

ネズミに電話線を噛み切られインターネットできませぬ

実家からお届けしております

引越しがあるので引越し先で復活になりそうです

でもちょくA実家に来るので多少はUPできそうですが、確実にペースDOWN

ごめんなさーい

魔女っ子○○?! 

July 20 [Wed], 2005, 17:17
とある昼下がり、それは突然現れた





・・・遊んでたらお股に挟んでしまって取れなくなったらしい

かわいいおバカちゃんでした

ふとった?? 

July 20 [Wed], 2005, 8:04
ちび子さん赤ちゃん用ヘルスメーターで遊んでました



実はこれ私が赤ちゃんの時使っていたものらしいです

つまり22年物果たしてちゃんと測れているのか・・・

今日はお家の契約書を出しに行きます

電車に乗りました♪ 

July 18 [Mon], 2005, 20:43
今日はちび子さん乗りました



ママのお友達に会うためにお出かけです



興味津々電車は楽しかったみたいです

口あいてますよ!! 

July 16 [Sat], 2005, 17:58
今日はリアルな引越し先のいろんな寸法図ってきました

エアコンも無いとこで汗だくだく

ちび子も疲れたと見え、で爆睡でしたん



ちび子さん、お口開いたまままで寝てました

あぁーやっとお引越しだわぁ

お引越しぃ♪ 

July 15 [Fri], 2005, 17:22
ジャジャーンお引越し完了^-^)/

ドahooさらばじゃっ

これで平和なブログ生活ができるわね

(初めての方はすみませぬ、私、先日ahooの方から越してきました。)

せっかく引っ越したので自己紹介はじめからやりまーっす

名前:ちび子ママ 年齢:22歳 血液型:A型

家族:パパ&ちび子(娘) 座右の銘:継続は力なり



ちび子は6日で1才になりましたん

こっちのブログで細々とやっていきたいと思います

訪問者の中でもし、お気に登録される方は真にお手数ですが事前にご連絡ください。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像っっっっ
» やられた・・・(怒) (2005年08月22日)
アイコン画像りえママ
» 引越し完了しました♪ (2005年08月11日)
アイコン画像にゃん太ママ
» 引越し完了しました♪ (2005年08月04日)
アイコン画像みぃ
» 引越し完了しました♪ (2005年08月02日)
アイコン画像yokodarake
» やられた・・・(怒) (2005年07月31日)
アイコン画像みぃ
» やられた・・・(怒) (2005年07月31日)
アイコン画像ちび子ママ
» やられた・・・(怒) (2005年07月27日)
アイコン画像ちび子ママ
» やられた・・・(怒) (2005年07月27日)
アイコン画像ちび子ママ
» 魔女っ子○○?! (2005年07月27日)
アイコン画像りえママ
» 魔女っ子○○?! (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy365days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる