どうしよぅ。 

July 29 [Sat], 2006, 14:26
まだの結果待ち。
とりあえず
月曜日にしてみようかな。。。

はぁー
病む

フーン。。。 

June 19 [Mon], 2006, 23:40
今日はお休みだったのでダラダラしてましたーー
あーあ。
お金なさ過ぎて遊びにも買い物にもいけませんゎー

27日はエステだぁねー
楽しみだぁーぃ


PS
もぅスキなのかわかんないよ
いっぱいいっぱいだゎ自分。。。。

つかれた

ついにー!!!!! 

June 10 [Sat], 2006, 21:35
とりあえず、日記さぼりすぎだな。。。
ついに面接うかったぽぃので
はれて13日から新宿でお仕事でーす
ヤッターヤッター

ここからが勝負だ・な
まけねぇー
一番になるまで努力しよ

みんなと仲良くできるといいなー
あぁ・・・銀座のみんなともついにバイバイ
寂しいなぁ

PS、ひーちゃんストーカー
   大丈夫
   心配だァよ。。。
   とにかく早くあうべA 

休日だぁー 

May 29 [Mon], 2006, 20:42
二日ぶりの休日
仕事で足がボロボロ
今日は美容室いってかみ染めて
その後はALTA行ってきたー
この後はノートまとめて。。。
早寝しなきゃああ
PSひーちゃんありがとう

コレカラー。。。 

May 23 [Tue], 2006, 21:52
今日はハリーポッターよんだぞー
謎のプリンスだっけ
なんかそんな感じの・・・・。
久しぶりの読書もいいもんだね

今日は朝とお昼に嫌な夢みたな
最近目覚め悪いんだよな
夢占いの辞典ってゆーのがうちにはあるんだけど
結果は災い・死の暗示
あと助けを求めてるみたいな。。。
フーン・・・・病んでるのかな

明日は久しぶり専門のトモダチと会う


そいえばこないだのトラウマ
天井見れなくなったよ
ひーちゃん。。。
怖い

もしかしたら 

May 22 [Mon], 2006, 21:49
今日は突然の
まさかの合格

次は第二次面接

ダイエットしなきゃじゃん。。。

これから・・・・・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 20:34
これからのこと
自分の夢があるんだから
それに向かうこと

店員になるまであきらめないこと

2人のことは
まだどうすればいいかわからない

でも九州にはいけないよ

ありがとう 

May 20 [Sat], 2006, 20:30
今日はひーちゃんと遊び
いっぱいA話し聞いてくれてアリガトウ
優柔不断なあたし
このままじゃだめだよね

九州は遠いな・・・・・

今度はボーリングしようね

過食。 

May 19 [Fri], 2006, 20:00
だめだ
食べても食べても
食べたりナイ


もうだめだ

 

May 18 [Thu], 2006, 19:30

体がダルイ
連絡はこなかった
やりなおし

いっぱいいっぱい

自分が悪いのに
それでもくりかえす

信じれば救われるなんて
そんな保障どこにもないじゃない

勇気なんかない
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy365day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる