快調☆ 

January 02 [Wed], 2008, 23:44
今年の運勢は快調!
細木先生によると恋愛は思い通り!
仕事は昇進昇格!
金運は棚からぼた餅!
最高の一年になりそう☆

新年の抱負@ 

January 01 [Tue], 2008, 21:32
2008年の抱負@

モテル!!

さっき私のかなりモテナイ人生について熱く書いてたんですが、記事が消えてかなりショックを受けたので、もう次は軽く書きます

一度も告白されたことありません!
ちょっとぽっちゃりで、顔は良く見積もっても普通で、センスゼロの「ダサい」と言われた人間です!
性格は男勝りで、弾丸トークで、変だと言われます。
常に恋をしようとしてるので、がっついてるって言われます。
女子力ゼロのモテナイ女です

大学一年目が終わりますが(浪人して入った)
憧れていたキャンパスライフはどこ!?
もっと頑張りなよ、私!!
学校、サークル、バイト。
去年は出会えるだけ出会った。
もちろん私も恋をしまくった!
しかーし、誰も振り向いてはくれなかった!笑

どんなブスでも(ごめんなさい汗)結婚できるのに、私にだってきっと彼氏出来る!!
恋なんてタイミング!
可愛い人はいつも恋できるかもしれないけど、だからといって私のような子が恋が出来ないなんてことはない!
出会えるときにはきっと私を好きになってくれる人に出会えるハズ★

ひとつひとつの出会いを大事に、
自分を愛してくれる人を見つけたい。
私が愛し続けられるような人と出会いたい。

今年こそ喪女から脱出して幸せな女になってみせます!!

まずは人並みに可愛くなることから!
努力でかなり可愛らしくなれるんじゃないかと思ってます。

頑張ります

新年の抱負-ブログスタート- 

January 01 [Tue], 2008, 21:07
はじめまして。大学生の佐奈です☆

ブログはじめました!2008年1月1日元旦!!

今年は願いを叶える一年にします。

新年初の買い物は日記帳☆365日毎日充実した幸せな日にするために買いました!


日記帳もブログも頑張って続けるよ☆


よろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
★2008年の抱負★
願いを叶える一年にする!!
・モテる!(去年までは・・・今まで告白されたことが一度もない喪女)

随時追加予定
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる