クリエイターとしての成功 

March 26 [Mon], 2007, 14:33
私は凄腕のクリエイターになり、いい仕事がどんどんまいこんできます。

仕事とのバランス 

March 26 [Mon], 2007, 10:29
私は仕事でも成功をおさめ、家族ともすばらしい関係を築き上げます。

息子のアトピー 

March 26 [Mon], 2007, 10:28
私の息子のアトピーは、徐々に症状が軽くなり、よくなっていきます。

家族が幸せに過ごせますように 

March 26 [Mon], 2007, 10:27
私たち家族には笑顔が絶えず、幸せにあふれています。

アファメーションを再開します 

March 26 [Mon], 2007, 10:27
今日から!

わたしはほんとに 

January 12 [Wed], 2005, 15:08
幸せだなぁって、今おもう。

幸せな一日のはじまり 

December 21 [Tue], 2004, 10:10
今日はとってもステキなことが起こりそうな予感。
そして毎日思い描いている夢の数々。
これらは、着実に実現にむけて、動いています。

全てのことがわたしの夢の実現に向けて、素晴らしいタイミングで動いています。

ステキな言葉 

December 21 [Tue], 2004, 10:09
「わりに幸せ、いつも幸せ。いつもそんな気持ちでいる女性を、男性が放っておくわけがない」

おまじない 

December 08 [Wed], 2004, 11:43
人生は、わたしが主人公の映画なのよ

大好きな本「あなたを主役に変える本」より♪

クリスマスが近くなってきた♪ 

November 15 [Mon], 2004, 17:04
雪が降るかどうかはわからないけれど、街中にツリーやリースが飾らb黷トいるのを見ると、とってもあったかい気持ちになる。
今年はリースを作ってみようかな?なんて考えてます。
手先が器用なことが、いちおう唯一の特技なんで。

今年はどんなクリスマスになるのかなぁ?ワクワクです♪

みなさんにも、わたしにもいっぱいいっぱい幸せが降り注ぎますように。